« 祝 初節句 ★ | トップページ | るいが笑ってる~~★ »

2010年4月17日 (土)

寒いときはここが一番!! ★

ここのところ

お天気は 冬へ逆もどり。。down

昨日は あられだか ひょうだか??

車運転してたら 降ってきたよ~~(。>0<。)

そして

今日も さむい一日。。  (´・ω・`)ショボーン

めろ 「 きょうも さむいぞっ~~sweat02 

 そ ん な と き は。。shine

 あ そ こ に 行こう~~ flair 」

Img_0759

めろ 「 もそ もそ もそ・・

 ちょっと。。 いごごち。。わるいぞっ~~sad 」

Img_0757

めろ 「 そう そう。。up

 いい カンジになってきたっ~~~shine 」

Img_0753

めろ 「 めろ父の ふところは

 暖かいな~~lovely

 おなかの 出具合がちょうどいいぞっ~~heart04 」

Img_0756

めろ 「 なんだか。。

 ねむくなって。。き た なっ~~  (´△`)Zzzz・・・。o○ 」

Img_0758

めろ 「 お や す み な さ いっ~~sleepy sleepy 」

|

« 祝 初節句 ★ | トップページ | るいが笑ってる~~★ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

えっ?4月?
っーぐらい寒いですよねぇ。(汗)
めろちゃん、パパさんの懐は暖かいよね。
ポッカポカ~♪
思わずオネムになるのは必然。(笑)

はやくポカポカ陽気にならないかな?

投稿: kinaと | 2010年4月18日 (日) 02時59分

めろ母さん♫こんにちは~
うふふ♪めろちゃん、可愛い~(^o^)丿
パパさんのお腹が落ち着くんでしょうね~♫
お腹の出具合。。。にちょっぴり笑ってしまいました(*^_^*)
パパさん、ごめんなさい(^^ゞ
カンガルーの赤ちゃんみたいなめろちゃまにとっても癒されちゃいました♪

投稿: Honey | 2010年4月18日 (日) 10時22分

やっと今日は暖かくなったね!

めろもうれしそうだけど~、私はパパさんのうれしそうなお顔が浮かんでくる~(笑)

るいるいはやらないの?
るいるいはめろの母ちゃん担当かな!?

投稿: ayurera | 2010年4月18日 (日) 20時50分

ありゃ?!
コメントまた上手く送信できてなかった?!かもっっ

めろちゃんいい場所に入ってますね(笑)
WOOHLA父もプラムに同じことしてるときがありますっっ
父はどこも甘いんですかね~((爆))

投稿: WOOHLA | 2010年4月19日 (月) 13時47分

o(〃^▽^〃)oかわぃぃ♪
寒い時はパパさんのお洋服の中が一番だねー!
たしかにそうだゎ☆☆
てかてか、本州は全体的に寒かったみたいですねー(ノノ><)ノノ
雪も降ったとか・・・汗
大丈夫ですかぁ?

あ、九州熊本でも雪降ってたっけ?日本列島おかしなことになってますね(汗)

投稿: スムチー母 | 2010年4月19日 (月) 13時52分

こんにちは!
るい君、初節句おめでとうございます!!
鯉のぼりカッチョイイですねー。

めろちゃんはパパさんのお洋服の中で
暖かそう…♪
うちのあんずもよく入ってきますよ。
こむぎは無理だけどー(笑)

投稿: ぱーのすけ | 2010年4月19日 (月) 17時08分

おおっ!
久々のめろちゃんのめろめろショット!
癒されますぅ〜♡
待ち受けにちょうだい!

投稿: ぽんっ! | 2010年4月21日 (水) 08時12分

めろ母さ殻ん、こんにちはー♪
あははっ、めろちゃん可愛い♪
寒い時は、ワンコもヌクヌクしたいんだよね。
めるたんも、冬はmi-のジャ-ジの中で
同じようにヌクヌクしてますよ。
mi-も暖かいから、喜んでジャ-ジの中に入れてあげてます。

注射無事に終えてきました。
次の日は、フィラリアの検査だったり。。。
病院疲れした休日でしたよ。

投稿: mi- | 2010年4月21日 (水) 13時08分

うはw
めろちゃんリラックスしきってますねwww
こんな表情されちゃったら、
めろ父さんも絶対拒めませんねcoldsweats01

投稿: まっど | 2010年4月24日 (土) 14時51分

dog kinaとさんへ

めろの大好きな場所です。。^^
一度入ったら
出られないようです。。♪

はや~~く 暖かくな~~れ~~(o^-^o)


dog  Honeyさんへ

そうなんですよ。。
おなかので具合がちょうどよく
クッションのようになっているようです。。^^

ぬくぬくして
気持ちいいみたい~~o(*^▽^*)o


dog  蘭優夢ママヘ


あはは
パパさんの行動読まれているね。。
w(゚o゚)w

自分から
「 あっ~~めろ~~寒いよな~~
 入ってくるかっ??(o^-^o) 」
って デレデレ顔して
お迎えしています。。lovely

るいは苦手のようで
こんな風にはしないんだよ!!

dog  WOOHLAさんへ


ほんとに
甘すぎますよ~~(`ε´)

少しは 犬ばなれ??
してほしいです。。
┐(´-`)┌


dog  スムチー母さんへ

まだまだ寒い日がいっぱいで
ちっとも春を感じていませ~~ん~~despair

はやく暖かくなってほしいです。。
(o^-^o)


dog  ぱーのすけさんへ


お久しぶりです~~
コメ残してくれてありがとう~~
o(*^▽^*)o
私もよくおじゃましてますよ!!

動画もばっちり ( ^ω^ )
たくさんの人が見ていてくれて
驚きました!!

みんな
癒されているんだろ~~な~~o(*^▽^*)o


dog  ぽんっさんへ


いつでも
なんでも
好きなだけ
持っていってください。。

こんな ショットでよければ。。( ^ω^ )


dog  mi-さんへ


この時期 なにかと
病院のお世話になりますよね。。

めろもワクチン行ってきました

いつまでも
健康でいてくれる為に
(*^-^)

投稿: めろの母 | 2010年4月24日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34268185

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いときはここが一番!! ★:

« 祝 初節句 ★ | トップページ | るいが笑ってる~~★ »