« すてき お洋服 & さくら 咲く~~ ♪ | トップページ | 寒いときはここが一番!! ★ »

2010年4月11日 (日)

祝 初節句 ★

るいを我が家にお迎えして早6ヶ月がたちました。。 はやっ!!(o^-^o)

女の子二人の家に最初にお迎えしたのも  めろ だったので

次にお迎えするのも なんとな~~く 女の子??

って 思っていたもので。。

男の子 グッズは 我が家には ありませ~~~ん sweat02

どうしよう??

困ったときの 「 WOOHLA 犬家具店 」shine

頼りになります!!heart04

そして できあがったのが こちら~~lovely

Img_0699_2

すごくないですかっ!! shine

そっくりですよ~~happy01

Img_0712

るい 「 なんか ぼくっ・・ 強そうです!!scissors 」

そして もうひとつ 2ちーにも。。present

Img_0701

またまた そっくり キーホルダー note

るい 「 わっ~~!!

 めろさんがいる!! heart04 」

Img_0713

るい 「 めろさんの お尻にしかれっぱなしのぼくっですが。。sad

 WOOHLAさんの 声援を受けて

つよ~~~い おとこになるよう がんばります!! good 」

Img_0714

このたびは るいにとっ~~ても ステキなものを作っていただき

ありがとうございました。。

かんげきしております。。 lovely

Img_0697

メッセージ 読んで うれしかったです。。happy01

Img_0703

るい 「 ぼくっ!! からも

 ありがとう~~happy01 」

|

« すてき お洋服 & さくら 咲く~~ ♪ | トップページ | 寒いときはここが一番!! ★ »

るい」カテゴリの記事

コメント

あは~☆
ご紹介ありがとう ございます~!
今回るいくんは初の節句のオーダーでしたので、
気合入れて甲冑着てもらっちゃいましたよ♪

喜んで頂けたようで本当にWOOHLAも嬉しいです!
こちらこそ!ありがとう ございました!!!
今後ともよろしくお願い致します☆

投稿: WOOHLA | 2010年4月11日 (日) 17時02分

とってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
優しい感じで作られてる方はとっても素敵な方なんだろうなぁ~♪
我家・・・男子2人ですがなんも無いです(汗)
なんか考えなきゃダメかしらぁ・・・汗
るい君は幸せ者だゎo(〃^▽^〃)o
初節句はいっぱいお祝いしてもらっちゃうのかなぁ~♪

投稿: スムチー母 | 2010年4月12日 (月) 14時19分

びっくりしちゃったー。
そっくりすぎてー(笑)

WOOHLAさんは、やっぱりすごいね♪

初節句か~。
るいるい、ほんとにめろの母ちゃんちの家族になってよかったね・・・。
なんか、うるうるしてきちゃうよ・・・(;ω;)

投稿: ayurera | 2010年4月12日 (月) 15時03分

るいくん、たくましい~☆
もうすぐ端午の節句ですもんね。
甲冑が似合ってます♪

お洋服も気に入っていただけて嬉しいです。
これからいい季節になるのでたくさんお散歩に
着て行ってくださいね。

投稿: miyuki | 2010年4月12日 (月) 23時37分

めろ母さん♪こんにちは☆
るいちゃんをお迎えしてから、もう6か月~!
えぇぇぇ?あれからもうそんなに立ったのぉぉと、びっくりです(*^_^*)
初節句をこんなに素敵なグッズでお祝いしてもらえる、るいちゃんは本当に幸せですね♡
それにしても、鯉のぼりといい、そっくりな可愛いるいちゃんといい、本当にすごいです(^o^)
キーホルダーも素敵♪
お洋服も優しい色合いで素敵ですね♪
めろちゃんと、るいちゃんの毛色にぴったりの色合いでとってもよく似合ってます♡

投稿: Honey | 2010年4月13日 (火) 13時13分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
るいちゃん、、、あっと言う間に6カ月かぁ。
でも、まだ6カ月?!って感じもしちゃうな^m^

鯉のぼりの前に描かれている、るいちゃん、
ほ~んとそっくりですよ!
初節句には。。。美味しい御馳走が、食べられるのかな(^○^)

川崎大師に、おばあさまが勤めていたんですか?
miーは生まれも育ちも、あの近辺なので(爆)
ちっちゃい頃、プールや、、、あのクジラ滑り台では良く遊びました。
思い出すと、、、ほんと懐かしいですよね。

投稿: miー | 2010年4月15日 (木) 01時43分

こんにちはぁ〜!

毎度、WOOHLA犬家具店さまの商品は素敵ですね♡
今回のるいくんも男前〜っ!^^v

しかし…
早いモンですね〜!(><)
もう半年!
るいくん、随分大きくなったかな〜!
又、遊んでね!

投稿: ぽんっ! | 2010年4月16日 (金) 13時44分

dog WOOHLAさんへ

めろ家一同
と~~~っても喜んでおります~~o(*^▽^*)o

かっこよく描いてくれてありがとう!!
1年中 飾らせてもらいます!!( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ


お会いをしたことはないですが
WOOHLAさん
きっと 素敵なレディだと思っています。。shine

お時間のあるとき
「 WOOHLA犬家具店 」
遊びに行ってみてください

こちらも
かわゆっ~~~い 2チーに
会えますよ~~(o^-^o)


dog  蘭優夢ママへ

一緒に喜んでくれてありがとう~~(*^-^)
るいはめろ家の 大事な 長男ですから。。

後継ぎかしらっ??(≧∇≦)


dog  miyukiさんへ


カメラのセンスと腕がなく
おしゃしん。。
いまいちですが。。゚゚(´O`)°゚


とっても
着心地よく 着させてもらっています。。

(・∀・)イイ!


dog   Honeyさんへ

こいのぼりプレートや
お洋服を作ったりできる人って
すごいな~~って
思っています。。( ^ω^ )

そして
そんな方々に ブログを通じて
お友達になれたことも
大切にしなくては。。

\(^o^)/


dog  miさんへ


まぁ。。
大師公園の近くですか??

偶然ですね。。
(o^-^o)

と言っても
私が遊んでいた頃はかれこれ 何十年前??
って とこですが。。(u_u。)

でも
あの 大きな 滑り台が
ホントにあこがれていて
その頃から 横浜に住んでいたので
なんで あれが 近くにないの???
って いつも思っていました~~
\(*`∧´)/


dog  ぽんっさんへ

ちょっとは大きくなったのかな??
いっぱい 食べてはいるけど
み~~んな う○こ で出してるカンジ。。

ビックリするくらい
毎回 巨大です!!w(゚o゚)w


投稿: めろの母 | 2010年4月17日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34173703

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 初節句 ★:

« すてき お洋服 & さくら 咲く~~ ♪ | トップページ | 寒いときはここが一番!! ★ »