« 寒いときはここが一番!! ★ | トップページ | サイクリングで行った先は。。♪ »

2010年4月25日 (日)

るいが笑ってる~~★

今日は 風はちょっと冷たいけど 気持ちよい一日 (o^-^o)

 

地元では 「 湘南祭 」 なるお祭りがやっているとのこと

海岸沿いに歩いて のぞきにいってみました。。

本日の お洋服は 海のイベントに合わせて

miyukiさんとこに お願いして 作っていただいたもの。。happy01

コーディネート バッチリです。。good

2ちーは 海がだ~~いすきheart04

Img_0791

はしゃいでいます。。heart01

Img_0789

めろは ちいさい時から こんな風に 楽しいと

笑ってくれて

 「 わんこって わらうんだ~~♪ 」

って 思っていたのですが。。

るいは ほとんど 無表情~~

顔に出ない クールなチワワでしたが。。sweat02

最近は すこしづつ 表情がでてきました~~happy01

Img_0788

って。。

これじゃ。。

わからん。。(。>0<。)

Img_0765

これも。。

わかりにくい。。sweat01

Img_0766

そう。。

この

おじいさん~~のような お顔!!bleah

これが

るいの笑った お顔なんですよ~~lovely

この おじいさん顔で

めちゃくちゃ 砂浜をかけて遊んでいました・・( ´艸`)プププ

そんな 2ちーを見て

し あ わ せ 気分 アップです~~ ♪ ♪( ^ω^)おっおっおっ

|

« 寒いときはここが一番!! ★ | トップページ | サイクリングで行った先は。。♪ »

るい」カテゴリの記事

コメント

2ちーちゃん達、楽しそうに笑ってますよぉ♪

ワンコって表情が無いって言われてますけど
絶対そんな事はないですよねぇ~。
悲しそうな顔したり、笑ったり。
明らかにいろんな表情で気持ちを私達に
伝えてくれてますよねっ!

投稿: kinaと | 2010年4月25日 (日) 23時58分

おはようございまぁ〜すっ!

うんうん!
笑っとるがな!

るいくん、すっかり少年になったね〜!^^v

めろちゃんとの距離もばっちり!
仲良しになれたコトが何よりだね〜っ!

投稿: ぽんっ! | 2010年4月26日 (月) 08時11分

うちの北斗もポーカーフェイスなんですよねー(汗)
るい君、段々いろんな表情が出てき楽しいねー( ´艸`)
めろ家での生活が幸せいっぱいなんだろうなぁー♡

海好きなんてかわぃぃ2人だゎ♪

投稿: スムチー母 | 2010年4月26日 (月) 13時44分

るいくん、益々かわいくなりましたね♪
めろちゃんと一緒にいたらるいくんまで
いい顔になりますね。
お洋服もお揃いで、しかも海辺で着ていただいて
とってもよく似合ってますよっscissors
湘南チワワにはこの景色が欠かせませんね~

投稿: miyuki | 2010年4月26日 (月) 22時29分

めろ母さん♪こんばんは~
うんうん♪るいちゃんキャハハって笑ってる~(*^_^*)かわゅぃ~
これから、暑くなるまでは海でのお散歩が楽しい季節ですよね~(^o^)丿
我が家も毎年、これくらいの時期になると、よく海にみんなと行くんですよ
爽やかで人もわんちゃんも楽しめちゃいますよね♪
可愛い、めろちゃんとるいちゃんの楽しそうな姿を見て、
さっそくいきたくなっちゃいました♪

投稿: Honey | 2010年4月27日 (火) 23時12分

お久しぶりです!
その節はぁ楽しいひと時をありがとうございましたぁ♪
いつの話よっって感じですがぁ・・・(^_^;)
めろ父さんのメロメロな顔が忘れられませんよォォォ
プっっ
いいね!お散歩!海のそば!!!
るいくん・・・大きくなった気がする・・・
じいさん顔もGoo!よ

投稿: MP | 2010年4月29日 (木) 01時22分

そうそう、ワンコって表情豊かですよね!happy02
嬉しい時はホントに嬉しそうな顔をするし、
怒られるとシュンとするし…w

めろちゃんの笑顔は可愛いなあlovely
るいくんの個性的な笑顔もいいですね!good

投稿: まっど | 2010年4月29日 (木) 16時07分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
ほんと、るいちゃん笑ってるねー^m^
確かにワンコでも、クールな子いるもんね。
bibirin家では、おびたんが結構クールです。
でもね、めるたんと、ぺぷりんは・・・
めろちゃんタイプかも(^○^)
よく笑ってる顔しますよー。

海で思いっきり走って、めろちゃんもるいちゃんも楽しそう!
こうやって、ワンコの楽しんでる姿見るのって
ほんと幸せですねー(*^_^*)

るいちゃんも、、、エコしちゃうんですね。。。
オチリつついてって言うのには、、、驚きましたよ(+o+)

投稿: miー | 2010年4月30日 (金) 03時00分

めろの母ちゃん、こんばんは♪

ほんとだー。るいるい笑ってるー♪
たしかに・・・るいるいの笑ってる顔、あんまりみなことないかも!
これから、たくさん笑顔が見れそうだね♪
その横には、めろの母ちゃんとパパさんの笑顔もね♪

蘭のこと、いろいろありがとー。
いつもの蘭に戻ってきたよー♪
また遊んでね(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2010年4月30日 (金) 20時10分

こんばんはぁ。
ロンバケ終わっちゃった花のお母ちゃんです。
留守中にもコメントありがとうございました。
油壺から鎌倉向かう時に 海岸線走ってもうちょっと行けば めろちゃんとるい君がお散歩するとこかなぁって。

ちょっとお邪魔しない間に るい君大人っぽくなった? 

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年4月30日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34388120

この記事へのトラックバック一覧です: るいが笑ってる~~★:

« 寒いときはここが一番!! ★ | トップページ | サイクリングで行った先は。。♪ »