« はじめまして。。こたろうです。。♪ | トップページ | 祝 初節句 ★ »

2010年4月 9日 (金)

すてき お洋服 & さくら 咲く~~ ♪

先週の木曜日の夜 帰宅しためろ父

持病の腰痛が出て ダウン。。crying

お散歩もままならず。。down

お花見 今年はいけるのかな?? cherryblossom

Img_0671

と 思いながらも 近所に見つけたさくらをパチリ camera

たくましく 枝ではなく 木に咲いているところを発見。。shine

結構 いいかも~~up

な~~んて 楽しんではおりますが。。happy01

一人で 2チーの散歩の為 コラボショットは撮れず。。down

これが 精一杯かな。。

Img_0675

きも~~~ち さくらが映っております。。(≧m≦)

むふふ。。

でも 今回 紹介したいのは

さくらではなく かわゆぃ~~ おようふく~~lovely

「 看板犬日記 」 のmiyukiさんに 作っていただきました~~o(*^▽^*)o

Img_0662

同じ柄でも バイヤスの違いでイメージがかなり異なります

Img_0676

着てみると こんな カンジ~~(・∀・)イイ!

Img_0686

Img_0683

miyukiさんのつくってくれるお洋服は きごごちもよく サイコ~~note

次回は もうちょっと よい ロケーションの中で紹介できるといいな~~

と 思っております。。

わがまま 注文にこたえてくれて ありがとうございました!!( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お花見にいけない めろ家

こんな カードで楽しんでいます

Img_0654

ちょっと わかりにくいかな。。

めろ二女さんへの入学祝いのメッセージカード

開くと~~

Img_0660

ラインストーン 入りの さくら、、

満開です~~lovely

|

« はじめまして。。こたろうです。。♪ | トップページ | 祝 初節句 ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ〜す!

桜をバックにかわゆい2ショット♡
めろちゃん&るいくん、すっかり仲良しだねぇ〜!^^v

おおっ!
miyukiさまンとこのお洋服!
ホント!バイヤスが違うだけで、ベツモノですね!
さすが!miyukiさまっ!やるわねっ!

お祝いカード!素敵ですぅ〜♡
うちも甥っ子に送らなきゃっ^^;

投稿: ぽんっ! | 2010年4月10日 (土) 09時31分

ワンコと何かのコラボショットって
とっても難しいですよねぇ。
なかなかコチラの思惑通りにはいかない・・・(涙)

やっぱりオーダーのお洋服は
サイズがバッチリ~♪♪♪
春の爽やかなイメージなデザインで
2ワンちゃんともプリチィですよん♪

投稿: kinaと | 2010年4月10日 (土) 22時53分

dog ぽんっさんへ


最近のカードはいろんなバージョンがあって
見ているだけで楽しかったです

たま~~にのぞいてみるのも
おすすめ

なんとな~~く
気持ちがあったかくなりました。。(o^-^o)


dog  kinaとさんへ


miyukiさんの作ってくださるお洋服は
とっ~~てもよいです!!

わがまま注文も聞いてくださるし。。
洋服からも 人柄を感じさせてくれます。

実は 今回は ちょっと。。大人買いししゃったもので、、

随時 紹介していこうと思っております
お楽しみに~~( ^ω^ )


投稿: めろの母 | 2010年4月11日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34154401

この記事へのトラックバック一覧です: すてき お洋服 & さくら 咲く~~ ♪:

« はじめまして。。こたろうです。。♪ | トップページ | 祝 初節句 ★ »