« ダックス & チワワ いちごパーティ | トップページ | すてきカフェ 発見!!♪ »

2010年3月16日 (火)

しあわせな気分~~♪ 

最近 めろさんちにすてきプレゼントをいっぱいもらい とっても幸せ気分になっている

めろの母です dog

Img_0470

とっても 香りのいいお花や。。

おいしいお菓子 cake

Img_0471_2

めろ長女さんへ職場からたくさんのホワイトデーのお返し。。heart04

Img_0531

めろさんには 長崎のたろうくんから。。

Photo

すてきなおくりもの。。present

Img_0487

Img_0492

めろ 「 たろうくん 今度 お会いできるするまでには

ダイエットしてチョッカーの似合うチワワレディになってますね。。boutique 」

そして。。

だいすきな 優君からも。。

Img_0527

Img_0529

めろ 「 ゆ ゆ ゆうくんの かけっこしてるお姿~~

ええでぇ~~ heart04

いつでも この間みたく お写真 とるでちゅ~~camera 」

Img_0251

みなさ~~ん  

めろさんちにやさしくしてくれてありがとう~~(o^-^o)

感謝 感謝 かんしゃ~~です~~lovely

|

« ダックス & チワワ いちごパーティ | トップページ | すてきカフェ 発見!!♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねー♪
うれしいねー♪

3月というのは、たくさんの人にありがとうって言いたくなる季節だね。

優の写真、なかなかいいでしょ♪
「めろの元へ飛んでいくぜぇ~」ってかんじ!?

投稿: ayurera | 2010年3月16日 (火) 19時14分

太郎からのプレゼント、気に入っていただけたかな?
もうすぐ春ですよね~
めろちゃんもるいくんもいっぱい
オシャレしてお出掛けしてくださ~い♪

投稿: miyuki | 2010年3月16日 (火) 22時26分

おはようございまぁ〜す!

おおっ!
プレゼントのてんこもり〜!
めろファミリーもてもて〜♡

バレンタインデーにホワイトデー♡
最近では、義理だけではなく、同性のお友達などまでにも
発展していますね〜!
でも!人を思いやるっていいですね〜!

又、遊ぼうね!

投稿: ぽんっ! | 2010年3月17日 (水) 08時58分

素敵なプレゼントがいっぱいだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どれもうれしぃねー!!!
ホワイトデーに優しさいっぱいっ♪
みんなが愛されてる証拠ですねっo(〃^▽^〃)o
素敵だゎ♪

投稿: スムチー母 | 2010年3月17日 (水) 13時43分

たくさんのプレゼントいいですね!
家族みんなでハッピーな気持ちになれますねhappy02
↓のイチゴ狩りも楽しそう^^
めろちゃん、るいくんはいっぱい食べましたか?w

投稿: まっど | 2010年3月19日 (金) 02時46分

dog 蘭優夢ママへ

いつでも めろのところに

飛んできて~~(o^-^o)


dog miyukiさんへ


とっても 気にいっております。。
ステキ カフェも発見したので
また お出かけのとき
つけて行こうかな~~♪
な~~んて 考えております

ありがとう ございました!!(o^-^o)


dog ぽんっさんへ


そうなんです
みんながそれぞれ
プレゼントをいただいて
しあわせ気分にさせてなり。。
うれしくてアップしちゃいました!!
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


どちらかというと
まわりのみなさんがやさしいんですね。。
いつも 助けられています。。
( ^ω^ )


dog まっどさんへ

いちご狩りは 大満足でした。。
(o^-^o)
るいなんで
食べすぎで
いちごがジューシーすぎて
汁がたれるので
赤い メッシュがはいっていましたよ!!
(*^-^)
スリングも真っ赤にそまっていたし。。
w(゚o゚)w

かなり くいじがはっております。。
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年3月20日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33799644

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな気分~~♪ :

« ダックス & チワワ いちごパーティ | トップページ | すてきカフェ 発見!!♪ »