« 今日も眠い~~♪ | トップページ | しあわせな気分~~♪  »

2010年3月14日 (日)

ダックス & チワワ いちごパーティ

昨日 お友達わんこと いちご狩りに行ってきたので

紹介しちゃいます。。 happy01

平塚にあるすぎまや農園さんは なんと わんとと一緒にいちご狩りが楽しめます。     ( ^ω^ )

Img_0395

Img_0446

一緒にお出かけしたのは。。

ダックスチームが

「ダックス リロコ ハウス 」 のリロ と ロコ ママさんにかわいい娘さん2人

そして いつか。。お会いできるといいな~~heart04って思っていた

「夢のわんこ生活 ドタバタ日記 」 の シナモン とアニス とばんびさんとシンさん

そして わんこはお休みだったけど

「ここなっつ日和 」 の MPさんと これまたかわいい娘さん

チワワチームが

Img_0447

ご近所チワワの 「 チワワ 蘭 & 優 & 夢 TIME 」の3チーとママさんに娘さん

そして わがやの めろとるいにめろ父も参加

総勢 大人 7人 こども 4人 わんこ 9匹です。

めろ 「 こんな 大きないちごみたことないです。。heart04

Img_0383

Img_0386_2

るい 「 ここはどこですかっ?? うまうまいっぱいありまちゅ~~heart02

Img_0387

Img_0389

みんなも おなかいっぱい いちごを堪能~~lovely

Img_0398

Img_0405

Img_0402

 この後 ドッグランに移動したんだけど。。

残念なことに  風が強くて写真 どころではなかったのと

我が家の2チー がうぅがうぅで みんなと仲良くできず

落ち着かなくて すみません。 。 (*_ _)人ゴメンナサイ

でも なにげに。。

いろんなショットがとれたので。。

ちょっと。。紹介。。(o^-^o)

Img_0432

シンさんが 蘭ちゃんを抱っこしていると。。

シナモンちゃんが「 わたしのパパさんでちゅ~~ 」 って 寄ってきたり。。

Img_0415

アニスちゃんが蘭ちゃん 夢ちゃんにあいさつしたり。。

Img_0450

リロちゃんとロコちゃんとめろの間が ちかずいていたり。。

Img_0455

みんな・・ おやつの為に。。

真剣なまなざしの おすわりだったり。。

とわんこたちも楽しそう。。happy01

大人チームもいろんなわんこを抱っこしたり

 ばんびさんやシンさんに しつけについて

お話やレクチャーしていただいたりと 楽しい時間をすごしました。。o(*^▽^*)o

すこしづつでも わがやのわんこたちに教えていきたいものです。。shine

また みなさん いっしょに 遊んでくださいね。。 ♪

Img_0443

 プレゼントも含め ありがとうございました。。happy01

そして。。

今日は ホワイトディー

めろ父に いちごケーキ かってもらいました。。

Img_0484

たしか??

だれか いちご園でたとき。。

「 もう 1か月はいちご 食べなくていいわっ~~」

って。。 言っていた人はだれでしょうかっ?? happy02

|

« 今日も眠い~~♪ | トップページ | しあわせな気分~~♪  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろの母ちゃん&パパさん、昨日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

イチゴ、おいしかったねー。
私も、昨日はイチゴもういい~って思ったけど、今日ならまたたくさん食べれるよ(*^ー^*)
また行きたいね♪

あの強風さえなければ、もっと楽しめたのにね。

かわいいわんこ達に囲まれて、私もとーってもシアワセな1日でした。

ブログを通じて、一つ一つの出会いに感謝したいね♪

投稿: ayurera | 2010年3月14日 (日) 21時16分

キャァー♪ 苺おいしそう(*^。^*)
ここは 花でも大丈夫ですか?
下におろすのはダメなのかなぁ・・・?
お友達たっくさんで 楽しそう♪
めろちゃん 前の集合写真と比べたら お友達とピッタリくっついて すごい!すごい!
るい君のおかげかなぁ・・・(^o^)

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年3月14日 (日) 23時42分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

いつも、コメありがとー!(^^)!

みんなでイチゴ狩りに行って来たんですね。
ほんと、パーティだわ^m^
平塚だったら電車でも近いから
今度行ってみようかなぁ。

めろちゃん、また優ちゃんの隣に並んで
かわいいよねー。
るいちゃん、、、ぺろりんちょって、苺美味しかったかな?

あのたまご・・・何か生まれたら面白かったのに。。。
めるたんは、あっためるより、遊ぶ事に夢中でしたよ^_^;

投稿: miー | 2010年3月15日 (月) 01時41分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/2b7nsi9/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時16分

苺狩りだぁーo(〃^▽^〃)o
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
しかもお友達と大勢でワイワイ♪
最高だねー!!!
こーんなに楽しくて美味しい時間があるんだぁ♪
北海道の苺狩りの季節は6月から7月ぐらいだからまだ先なんだぁー(汗)遠いっ。

苺狩りの後はランに行ったんだぁ♪
ちょいガウガウしちゃったみたいだけどしつけについて教えてもらったりいろいろ楽しめたみたいですね☆
お友達って素敵だゎ♪

投稿: スムチー母 | 2010年3月16日 (火) 13時52分

dog 蘭優夢ママへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとう~~
また 遊びにいきましょう~~(o^-^o)

それにしても 強い風
かなりてごわいね。。(。>0<。)


dog 花のおかあさんへ


そうなんです。。
残念ながら小型犬でカートかバックなどに
入っていればいい!!
って 条件のようです

でも よっぽど めろたちより
花ちゃんのほうが おとなしいけどな。。

いちご園の人たちはわんこ連れにも
とてもやさしい人たちだったので
交渉してみてもいいかも!!
HPには そんな風に記載はされています。。


dog  mi-さんへ


平塚といっても駅からは
かなりありますよ。。

かえって伊勢原とかのほうが近いのかもしれません

いちご園のひとはとても親切でカンジもよかったので
おすすめできます!!(o^-^o)


dog  スムチー母さんへ


そうなんですか??
北海道はまだ季節ではないんですか!!

こちらでは うぐいすが鳴いていて
すこしづつ春にちかずいていますよ~~
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2010年3月16日 (火) 18時36分

めろの母さん先日はホントにありがとうございました。
お会いできてすごく嬉しかったですぅ(*^m^*) ムフッ
始めましてだったのでまだまだめろちゃん&るいくん
とは仲良く出来なかったけどまた機会があったら
ご一緒できるといいなぁって思ってます。
これからもよろしくお願いしますっ♪

投稿: ばんび | 2010年3月16日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33768622

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス & チワワ いちごパーティ:

« 今日も眠い~~♪ | トップページ | しあわせな気分~~♪  »