« るいの術後 & 卒業式 | トップページ | 今日も眠い~~♪ »

2010年3月 7日 (日)

ねむねむタイム

せっかくの週末なのに雨ばかり。。rain

今週も寒くなるっていってるし。。

はやく~~ 春よ~~ こい~~cherryblossom

ところで。。

みなさん ご心配 & はげましメッセージありがとう~~lovely

るいは 術後 ぼっ~~としていたのと

自分でつけているエリザベスカーラーが怖くて

しばらくおとなしくしていましたが、カーラーをとったら

元気印のるいに戻っております happy01

あとは 抜糸をするのみ。。

今のところ きず口もきれいです。。

そんな るいですが。。

このお天気で 退屈そう~~(u_u。)

おねむのめろさんのところへ~~m(_ _)m

Photo

ちょっと。。

おじゃまむし~~wink

なかよく。。

ねんね。。。sleepy

おやすみさない・・((w´ω`w))sleepy

|

« るいの術後 & 卒業式 | トップページ | 今日も眠い~~♪ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

雨だねー。
寒いねー。
つまらないねー。

せっかくの週末なのに、土日雨だし寒いもんね。

ほんと、早く春がこないかな~。

もうすっかし仲良し姉弟。
みてて癒されるわ~(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2010年3月 7日 (日) 13時05分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
寒いですよねぇ。
そして雨。。。せっかくの日曜日なのに
まったりして、何もせず終わっちゃいました^_^;
るいちゃん、可愛いカラー付けてたのに
恐かったんですね^m^
でも、またいつもの元気なるいちゃんに戻って良かったです。

二女さん、、、卒業おめでとうございました!(^^)!

投稿: miー | 2010年3月 7日 (日) 21時24分

ほんと天気悪かったですよねー;
土日ともに散歩行けなかったですよ…><
るいくん、順調そうで何よりです^^
めろちゃんともすっかり仲良くなってますねw
いいな~~~こういうの~~~happy02

投稿: まっど | 2010年3月 8日 (月) 00時41分

雨の週末はつまらないよね。
早く春よこーい!
待ち遠しいです。

るいるい元気そうでなにより。
よかったです♪

なかよくねんね~。
ほのぼの癒されます~。

投稿: lilomama | 2010年3月 8日 (月) 09時41分

抜糸まであと数日かなぁ?
るい君、元気に回復してるみたいでよかったですーo(〃^▽^〃)o
やっぱり手術は心配がいっぱいで家族全員が不安になっちゃいますよねー。
こないだ病院でダックスちゃんが去勢か避妊かわからんけど来てて、ママさん預けた後にダメ泣きそうって言ってましたっ(汗)
たぶん1日長かったんだろうなぁーって思います。
お疲れ様でしたっ☆

お天気が悪い日は2人でネムネムヾ(@^▽^@)ノ
ホントに仲良しさんだゎo(〃^▽^〃)oカワィィ♪

投稿: スムチー母 | 2010年3月 8日 (月) 14時41分

めろの母さんめっちゃご無沙汰ですぅ(>_<")
コメント頂いていたのにときたま遊びに来たりしても
コメント残せずすいませんでした。
っとすっかりるいくんもめろちゃんと仲良く一緒に
寝る事が出来るなんてすごいなぁ!うちなんて先日
初めてだったのに…

無事に手術も終わって残ってた歯も一緒に抜いてもらって
安心ですね!はやく元気なるい君に戻りますように。

二女さんも卒業おめでとう!!

投稿: ばんび | 2010年3月 8日 (月) 22時09分

こちらも明日から寒くなりそうです・・・
天気のいい日はできるだけお散歩に行くようにしています。
るいくんもめろ家に来て初めての春ですね。
みんなでお花見&ご馳走、楽しみだね♪
早く暖かくならないかな~

投稿: miyuki | 2010年3月 8日 (月) 22時49分

dog 蘭優夢ママへ

なかよしな時もある!!
ってカンジだけど
仕草とかもずいぶん似てきたよ!!
(o^-^o)


dog  mi-さんへ


ほんとに
早く
春よ こ~~い~~o(*^▽^*)o


dog  まっどさんへ


結構 癒されていますよ
疲れた体に アリナミン 2チー
って カンジでしょうか??
(o^-^o)


dog  リロママへ

今日 抜糸をきました
週末に向けて
準備万端です!!
(*^-^)


dog  スムチー母さんへ

今日 抜糸してきました
ブログに書くの 忘れちゃいました。。
(。>0<。)

先生にも傷口もきれいで
問題ないですよ~~

って言われて安心しているところです

お心使い ありがとう~~
(o^-^o)


dog ばんびさんへ


読んでくれているだけで十分なので
好きに よみ逃げしちゃってください・・

私も 得意ですから。。
よみ逃げ。。^^

るいは とっても元気ですよ”!!
今日 抜糸して 臭かったからだも
シャンプーして
男前度 アップして
おります。。

おたのしみに~~o(*^▽^*)o


dog  miyukiさんへ


ほんとに
早く 暖かくなって
いろんなところに
お出かけしたいです。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2010年3月10日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33667859

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむタイム:

» 話し方なら山口修のパーフェクトコミュニケーション [話し方なら山口修のパーフェクトコミュニケーション]
山口修の会話術PerfectCommunicationが、あなたの人生を変える!人見知りでも、あがり症でも、口ベタでも、対人恐怖症でも、コミュニケーション能力が飛躍的に向上し、2週間で話し上手になれるパーフェクトコミュニケーション [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 18時07分

« るいの術後 & 卒業式 | トップページ | 今日も眠い~~♪ »