« ねむねむタイム | トップページ | ダックス & チワワ いちごパーティ »

2010年3月10日 (水)

今日も眠い~~♪

前回のブログ 読んでくれてありがとう~~o(*^▽^*)o

きっと。。

みなさんは めろとるいが なかよし~~~heart04

って思ってくれたようですが、、

どちらかというと。。

なかよし~~な時もあるし

がうぅがうぅ 激しい バトル ばとる ばっとる~~pout

もバリバリあるよ! !ヽ( )`ε´( )ノ

って カンジで日々過ごしている2チーです。。

でも 前回みたいな シーンを見ると

とっても嬉しくなる いぬバカ めろの母。。dog

そして。。

今日も またまた

嬉しい ショットが。。camera

めろ 「 ねぇ~~ るっいっ~~( ^ω^ ) 」

るい 「 な。。ん。。か。。

 いやな よ か ん  coldsweats01 」

Photo

めろ 「 あたちぃ。。 なんだかっ。。ねむくなっちゃった。。heart04 」

るい 「 あっ~~ はじまった。。。down 」

Photo_2

めろ 「 ちょっと。。肩 貸してっ~~ (* ̄ー ̄*) 」

るい 「 ほら、、、き~~たっ~~ bearing 」

Photo_3

めろ 「 るっいっ。。の肩 きもちいいわっ~~heart04

 もう。。 だめっ。。 ねちゃうっ~~sleepy 」

1

めろ 「  ぐっ~~ ぐぅ~~ sleepy 」

Photo_4

るい 「 あっ~~ やっと 寝たよっ~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 一人で 寝てほしいもんだっ~~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 世話がやけるなっ~~ (○゚ε゚○) 」

その後 るいは遠くで 一人でゆっくり 寝てました。。( ^ω^ )

 

|

« ねむねむタイム | トップページ | ダックス & チワワ いちごパーティ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

これはまた、いいシーンを激写しましたねlovely
フリーダムな姉の行動に耐える弟の図?www
るいくん頑張れw
もうすっかり姉弟ですねー!
そういえば見た目もソックリcatface

投稿: まっど | 2010年3月11日 (木) 03時18分

めちゃめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めろちゃんってば最高!!
るい君の肩を借りてネムネム?
すごいo(〃^▽^〃)o
これは普段からやる行動なんですかぁ?
すんごいかわぃぃんだけどぉ♪
ラブラブだぁ♪
カップルさんみたいだねっ♡♡♡♡♡
やっぱり2人は仲良しだょ♪

投稿: スムチー母 | 2010年3月11日 (木) 14時24分

ええっ!めろちゃんはどこで寝ようとしてるのsign02
るいくんが横になってるんだったらわかるけど
立ってるままで肩にアゴ乗せするなんて・・・
そのまま寝たらもっとすごいけどね~coldsweats01
でもかわいいコンビに癒されました♪

投稿: miyuki | 2010年3月12日 (金) 10時46分

dog まっどさんへ

ほんとに
いつもこんな風になかよしならいいんだけど。。
(。>0<。)
不思議と めろが甘えているとときは
るいは 動きもしないし
じっ~~としているんですよ!!
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


かわいいでしょ~~
な~~~んて 犬バカ 発揮!!

でも こんな ショットみるとたまらないし
るいは じっ~~と動かないんだよね。。

好きにしていいよ~~
とか 思っているのかな??
( ^ω^ )
なにげに
相性がいいのかもね。。heart04


dog  miyukiさんへ

この間 5分くらい
るいは動かないで おとなしくしていて
めろが寝たら 移動していました。。
この後 めろは 爆睡だよ!!
( ̄ー+ ̄)

もちろん
ふりはらうこともできるんだけど。。
しないんだよね。。
やさしいところもある 弟 るいです。。
(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2010年3月14日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33717899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眠い~~♪:

« ねむねむタイム | トップページ | ダックス & チワワ いちごパーティ »