« みんなでドッグラン ★ その2 | トップページ | ねむねむタイム »

2010年3月 1日 (月)

るいの術後 & 卒業式

2月 27日 土曜日 るいは去勢手術を受けてきました。

手術中に病院から電話があり 「乳歯がまだ残っいますよ

一緒に抜いてしまったほうが 麻酔をもう1回かけなくていいですよ 」

との診断もあり 一緒にお願いをしました。

夕方 お迎えにいくと エリザベスカーラーをしたるい。。

キョトン としていました

家に帰ってきても ぼっ~~としています

Img_0320

それを心配そうに見つめる めろ

Img_0314

ちょっと。。 胸キュン~~(u_u。)

大丈夫だよ~~

時間がたつと 元気になるからね。。(* ̄0 ̄)ノ

日曜日も1日 ぐったり。。

Img_0327

ゲージから出てこないし

でてきたか??と思うと。。

こんなカンジで。。

Img_0325

ぐったり。。

でも。。

食欲だけは バッチリ!!note

タフマン チワワかもしれません~~ (o^-^o)

そして。。

今日は だいぶ 元気になってきています~~happy01

お写真を撮りたかったのですが。。

朝から バタバタ

そう 

今日は めろ二女さん 高校の卒業式でした

Img_0356

3年間 通った 学校

そして 母も役員をやっていたので お世話になった 学校

もう来ることのないのか。。

って 思うと ちょっと さびしいです。。weep

卒業式後 子供たちが 親たちに 

ダンスや バンド演奏 歌などとともに

ビデオを流しながら 感謝の手紙を読んでくれました

Img_0344

とっても

よかったよ~~ lovely

この ビデオを制作したのが めろ二女さん

エンディングにスタッフの名前のテロップが流れたの

ちゃんと 母は見ましたよ~~  ( ^ω^)おっおっおっ

4月からは また

新しいスタートを切りますね

通学も大変ですが

自分で選んだ道です

後悔のないように

過ごしてください。(o^-^o)

Img_0336

学校の自販器も

「 卒業を祝っていました 」 lovely

|

« みんなでドッグラン ★ その2 | トップページ | ねむねむタイム »

るい」カテゴリの記事

コメント

めろ二女さん ご卒業おめでとうございます。
大学生活 満喫してください♪
いいなぁ~~~。 若いって・・・・・

るい君 頑張ったんだぁ!
早くいつも通り元気になるといいね!

実は うちの花さん 避妊手術してないんですよねぇ・・・
そろそろ思いきらないといけないと考えてますが・・・
るい君 めろ母さん 尊敬します!

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年3月 1日 (月) 22時18分

るいくん、頑張りましたね。
ウチもそろそろ・・・と思いつつ、まだ手術に踏み切れてません・・・。
体力のある若いうちがいいんでしょうけどね。

次女さんもご卒業おめでとうございます!
春からはじまる新生活が楽しみですね~
ママさんもホッとしたんじゃないですか?
いや、まだまだ心配かな・・・sweat02

投稿: miyuki | 2010年3月 1日 (月) 22時49分

るい君、無事に終わったみたいでよかったですー!!
抜歯もしたんですねっ☆
乳歯ってチワワちゃんはなかなか抜けませんもんねー(汗)
北海も去勢と一緒に抜歯もしましたょっ。
海斗は抜いても永久歯が生えてこないっぽい歯がいっぱいとかで抜けずに終わった歯も多々・・・アハ
現在も乳歯だらけで永久歯は先生の言う通り生えてきませんでしたぁー(゜▽゜;)ノ汗
術後はちょいぐったりだったみたいだけど今日はだいぶ復活したみたいで安心しましたぁー!
手術って麻酔が一番ドキドキだったりもして帰ってくるまですごい心配ですよねー。
ママさんもお疲れ様でしたぁ。

投稿: スムチー母 | 2010年3月 2日 (火) 14時04分

めろ二女さん、ご卒業おめでとうございますheart
めろの母さんも、これでひと安心ですね^^
ご苦労様でした~。

るい君、手術だったんですね。
チワワ用?小さな可愛いカラー(それもお花のようだわ)
るい君花の妖精みたいだわ~lovely

男の子は、じきに良くなりますからね?辛抱してね~。
乳歯もついでに抜いてくれるなんて…なんて気のきく獣医さんでしょう~。
お大事にね?

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年3月 2日 (火) 18時40分

次女ちゃーん、卒業おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

新しい道も険しいことがあると思うけど、そのかわゆーい笑顔でがんばってね♪
また、蘭優夢にも会ってね♪

るいるいー、もうだいぶ復活したかな?
うちも、乳歯抜いたよー。
かわいそうだけど、今やったほうがあとあと困らなくていいしね。

完全復活したら、また遊びに行くよー(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2010年3月 3日 (水) 15時42分

なんと、るいくん手術だったんですね!
乳歯も抜いてがんばりましたね~。
術後ぼーっとしてるの見てるとちょっと心配になりますが
食欲あるなら大丈夫ですね^^
ウチはうspaこがなかなか出なくて焦りましたsweat01

めろ二女さん卒業おめでとうございます^^
大学生活は楽しいこといっぱいありまっせ~ww

投稿: まっど | 2010年3月 4日 (木) 02時46分

おはようございまぁ〜す!

おおっ!
るいくん頑張ったね!
元気になったら、いっぱい遊ぼうね〜!

めろ次女さま!
ご卒業おめでとうございます!
いよいよ大学生活ですかぁ〜!
い〜っぱい楽しんで下さいね♡

投稿: ぽんっ! | 2010年3月 4日 (木) 09時54分

めろ母さん♪こんばんは★
少しご無沙汰しちゃいました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
私も、役員の引き継ぎ等でバタバタしておりました
もう3月、この頃は少しあっかたくなりましたね〜♪
次女さん、ご卒業おめでとうございます♪
とっても感動的なお式だったのですね
なんだかめろ母さんのお話を聞いただけで私までウルッときてしまいます

るいちゃんは、手術がんばりましたね(*^^*)
えらかったね、るいちゃん
食欲さえあれば少しほっとしますよね♪

先日のJOKERS DINING、めろ母さんも行ってこられたんですね〜♪
これからあったかくなるとテラスが気持ちいいですよ♪
お店も落ち着いた雰囲気で、御母様の気分転換にも本当によいですよね

投稿: Honey | 2010年3月 4日 (木) 22時51分

dog 花のお母さんへ

いえいえ
えらい訳ではなく
たまたま 男女なことと共働きで
ヒートになったときとかも
きちんとケアをしてあげられないから。。
という 生活上の問題です(u_u。)

ホントには
自然な形が一番いいんだけどね。。

きっと
花ちゃんにも
そんなときが
訪れたときに
考えればいいのではないかしら?!!(*´ェ`*)


dog miyukiさんへ

おもしろいもので
女の子が二人
同じように育てたつもりが
まったく違う二人になっています。

でも
似ているのは 自分でなんでも
決めちゃうこと

きっと 親がたよりないから。。(。>0<。)


心配は 学費の支払いかな??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog スムチー母さんへ


めろは麻酔が効いてて
お迎えに行った時
グッタリしていたんだけど
るいは 元気だったので
迎えに行って
逆に ビックリ!!
次の日のご飯もしっかり食べたし。。
ユンケルでも
飲んでるのかな??

ほんとに
タフマン チワワです
 o(*^▽^*)o


dog  ajisai-junko-mamaさんへ


お久しぶりです~~^^
コメント ありがとう~~です!! ♪

コギちゃんに比べたら
ホント
エリザベスカーラー
かわいすぎだね!!(o^-^o)

食いつくところが違って
おもしろいです!!
( ^ω^ )

二女さんも
自分でやりたいことを見つけ
歩き始めました

親は「 がんばれ~~ 」
って 後ろから
声だすだけの
年齢になってしまいました。。
(o^-^o)

わがやも
夫婦二人と2わんこの時間が
増えてきています

junko-mamaととーさんのように
仲良くやっていきたいです。。
o(*^▽^*)o


dog  蘭優夢ママへ

たしか
バイト先で会ったのが
最初でしょうか??

そんな二女さんも
早いもので卒業しちゃいました。

あいかわらず
めろとるいに
メロメロ~~な
二女さんです ( ^ω^ )


dog  まっどさんへ

は~~い
バリバリ食欲あります~~
(*^-^)

う○こ より
男だからかな。。
おしっこのほうが
回数が減って心配していました。。


今は もう
復活して
抜糸を待つだけです!!( ^ω^ )


dog  ぽんっさんへ

は~~い
元気でっせっ!!

ぽんっさんの近所で
お花見スポットあれば
でかけていきますよ!!

いつでも
声かけてね!!
(≧∇≦)


dog  Honeyさんへ


とっても
よい卒業式でした

二女さんにとっても
高校生活の最後に
ビデオという形のあるものが
残せてよかったのではないか?と
思っています。

今度はジョーカーに
母と二女さんと
行きたいな~~
って思っています!!
(o^-^o)

これからも
ステキスポット
いっぱい 紹介してくださいね!!
ちゃんと チェックしてますから・・
(*^-^)


投稿: めろの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33586158

この記事へのトラックバック一覧です: るいの術後 & 卒業式:

« みんなでドッグラン ★ その2 | トップページ | ねむねむタイム »