« しあわせな気分~~♪  | トップページ | あいかわ公園 から 宮が瀬へ »

2010年3月20日 (土)

すてきカフェ 発見!!♪

  またまた みんなで おでかけに行ってきためろさんちです dog

ここ 寒川にある エアリーさんは とっ~~~てもひろ~~~いドッグランnote

この日は その ひろ~~~い ランを貸し切り状態!!

みんな 楽しそうに過ごしていました o(*^▽^*)o

Img_0494

「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time 」 の優くんと

「 ダックス Liroko Hause 」 のリロ ちゃん

ゆう 「 今日は。。お天気もよくて きもちいいいぞ!! note 」

リロ 「 は~~~い~~up きもちいいいので 歌っちゃいます~~karaoke

Img_0504

るい 「 こんど わんこ のど自慢 出てみては いかがですかっ??happy01 」

リロ 「 ダックス界の 綾香 とお呼び~~scissors 」

Img_0506

ロコ 「 あたちぃ。。は毎日 隠れて 発声練習してるのしってるでちゅ~~karaoke 」

リロ 「 天性の 才能ですよ~~heart04 」

 Img_0496

めろ 「 みんな たのしそうでちゅ~~ (o^-^o) 」

るい 「 蘭優夢 ママのおひざ きもちいいでちゅ~~ heart04 」

甘え上手なところも だんだん似てきた るいくん

最近は ほんとうに みんなが それぞれ いい表情で 遊べるように

なってきて とても うれしい めろの母  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして 

 本日は 新しい ドッフカフェを開発すべく 向かったのが

「 熊沢酒造 MOKICHI  トラットリア 」 さんbeer

湘南ビールを作っている 酒造やさんで茅ヶ崎の駅の近くにも

これまた ステキカフェがあります ( ^ω^ )

Img_0523

 Img_0520  

Img_0518

おちついた解放感のあるお店で テラス席がわんこ OK happy01

店内も 酒造やさんの蔵のつくりになっているので

なかなか おもむきがあり おすすめです。。up

オーダーしたのは ピザランチ

Img_0510

Img_0511

Img_0515_2

前菜のサラダに食べ放題のパン ピザ ドリンク デザートがついて

な な なんと 1380円!!

超 超 ちょう~~ 満足です~~o(*^▽^*)o

お味もサイコ~~note

そして。。

先日 教わった「 がうぅがうぅ わんこ 撃退法 のリード踏みの術 」 をるいに。。

Img_0513_2

けっこう。。いいカンジで おすわりしております。。happy01

めろにも おなじように 「 リード踏みの術 」 かけたんですけど。。sweat02

Img_0509

あらっ~~

お見事!!shine

洋服をすり抜けていました~~・・smile

ビックリ~~w(゚o゚)w

おもわず 「 めろが い な い !!sweat01 」

って 叫んじゃいましたよっ。。wobbly

本人は 近くの 花壇で 何事もなく 散歩していたから

みんなで大笑い~~lovely

やってくれるね めろ!!happy02

Img_0522_2

優 「 めろ カフェでも ドッグランしてます~~!! sad

( この 視線の奥に 旅にでた めろがいます。。sweat01

とっても 楽しい 1日でした!! shine

また おでかけしましょうね~~

Img_0526

と わんこたちも 話しております。。o(*^▽^*)o

|

« しあわせな気分~~♪  | トップページ | あいかわ公園 から 宮が瀬へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ〜!

相変わらず、素敵なトコが多いですね〜!
しかも、ご機嫌価格で、ご機嫌なお料理!
もうチト暖かくなったら、遊びに行きたいと思います。

そン時は、宜しくですぅ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年3月20日 (土) 10時17分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/d-kfmx7/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 20時29分

わぁ~♪
めろちゃん達 どんどんお友達と仲良く遊べるようになってきたんだ♪
花も福ちゃんのおかげで お友達がいっぱい出来てきました。
めろ母さんと同じ うれしく感じるこの頃です^m^

素敵なカフェですね!
パン食べ放題☆という言葉に とっても魅力を感じてしまう花のお母ちゃんです

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年3月21日 (日) 08時59分

多頭飼いになって、良かった~!の、めろの母さんの笑顔が伝わって来ますよ^^

2匹が楽しそうにしているのを見ているだけで…胸キュンになるよね^^

めろの母さんの近くには、素敵な場所がたくさん有って、最高ですね~。
めろの脱走…笑えるけど、ビックリしましたね^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年3月21日 (日) 10時37分

dog ぽんっさんへ

是非 是非
みなさんで いきましょう~~♪
って 思いも込めてアップしました

雰囲気もとてもよいです
茅ヶ崎ツアーコンはおまかせあれ~~(o^-^o)

バッチリ コーディネートするです^^


dog  花のお母さんへ


もしかして
パン好きですか??
私も大好きです

こちらのお店には
パンやさんもあるんですよ!!
そこで出しているパンが
ランチにでてくるんです
絶対 おすすめカフェです!!(o^-^o)


dog  ajisai-junko-mamaさんへ


るいがきて
またまた 目じりがさがりっぱなしで。。
多頭飼いは 超 楽しいです~~(o^-^o)

それが 伝わっているようで
これまた うれしいな~~( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2010年3月21日 (日) 20時51分

めろ母さ~ん、、、こんばんはー♪
あっ、いつものメンバーでお出掛けですね。

みんなニコニコ楽しそう!
るいちゃん、、、お友達のママさんのお膝ゲット
みんなに怒られなかったかな?(笑)

めろちゃん、、、すり抜けちゃって!
我が家のおびたんだったら、絶対逃走していたかも(爆)

めろちゃんと、めるたんの表情似てますか?
可愛いめろちゃんに似てるなんて、、、
申し訳ない気持ちになっちゃいます^m^

投稿: miー | 2010年3月21日 (日) 21時49分

ステキカフェ発見しちゃったよね~。
とってもおいしかったし。
気候のいいうちにまた行きたいです―♪

めろの忍法にはぶったまげたよー(笑)

投稿: lilomama | 2010年3月22日 (月) 10時31分

めろ母さん♪こんばんは〜★
おぉ〜★とっても素敵なカフェだわぁ♪
こんなところがあったなんて♪
最近は本当にあたたかくなったのでテラスでお食事も気持ちがいいですよね(*^^*)
今度ぜひぜひ行ってみたいと思いま〜す
また素敵な情報を楽しみにしています♪
みんなでランも楽しそうですね〜♪
ayureraさんのお膝の上でるいちゃん、気持ち良さそう〜(*^^*)
甘え上手なんですね〜♪可愛い〜♪

投稿: Honey | 2010年3月22日 (月) 23時50分

ステキなカフェですね~~~!
お店の見た目も、テラス席の開放感も、
そして何よりお得ランチがスバラシイの一言ですww
しかし、めろちゃんのすり抜けの術にはビックリですねcoldsweats01
マイペースと言うか…www
るいくんにちゃんと見張っててもらわないといけませんねw

投稿: まっど | 2010年3月23日 (火) 01時30分

みんなで広いランを貸切状態とは幸せだぁーヾ(@^▽^@)ノ
相変わらずかわぃぃお友達がいっぱーい♪
めろちゃんもるい君もめろ母さんも幸せだねっ♡♡

新しいカフェでランチもいいなぁヾ(@^▽^@)ノ
そんなに美味しそうなのたくさんでそのお値段はうれしぃかもー♪♪

あ、でもめろちゃんが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
すぐに気づいてよかったですねー。
迷子になっちゃったりしたら大変っ。

投稿: スムチー母 | 2010年3月23日 (火) 14時05分

めろの母さんこんばんは
またまた素敵なカフェを発見されたんですね!!
これはこれからの季節気持ちもよさそうだし
サイコーの場所になりそうですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ばんび | 2010年3月24日 (水) 21時23分

こんにちは。はじめまして♪
「いつも一緒」のkinaとです。

先日はご訪問下さりありがとうございましたぁ。
WOOHLAさんつながりって事で
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

ウチのブログは最近更新頻度が・・・(汗)

投稿: kinaと | 2010年3月24日 (水) 23時50分

dog mi-さんへ

似てますよ~~o(*^▽^*)o
たしか??
mi-さんも 蘭優夢ブログから
似ていると思って 訪問してくれたはずですよ~~

もしかして
どこかで つながっていたりして。。

ちなみに。。
めろのブリーダーはたしか茨城だったような??


dog  リロママへ

やってくれるよ~~
めろさ~~ん


ってカンジ

末は くのいちワンコかしら??(o^-^o)


dog  Honeyさんへ


おしさしぶりです~~
絶対
気にいっていただけると思います
o(*^▽^*)o

ぜひ ぜひ
お出かけしてみてくださいね!!
( ^ω^ )


dog   まっどさんへ

ほんとに
マイペースな めろさんです

るいは あきれているような。。
気もする 今日このごろ。。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


dog  スムチー母さんへ


近くの花壇に行って
お花のにおいなど
クンクン かぎまわっておりました。。

ほんと
ビックリしましたよ~~w(゚o゚)w

みつけた後は
もう 爆笑の嵐で
本人 わけわからず
キョト~~ン
ってしていました。。
∑(=゚ω゚=;)


dog ばんびさんへ

前回のときに
気がつけばよかったな~~
って 後悔しております

ドッグランからも近いので
またこちらに来ることがあったら
出かけてみましょうね~~( ^ω^ )


dog  kinaとさんへ

わざわざ 訪問
ありがとうございます

私もマイペースのかめ更新ですよ~~

これから よろしくお願いいたします。。
ペコッ。。(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2010年3月25日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33851309

この記事へのトラックバック一覧です: すてきカフェ 発見!!♪:

« しあわせな気分~~♪  | トップページ | あいかわ公園 から 宮が瀬へ »