« みかんの為なら。。。 | トップページ | お出かけするぞ~~ 2 & セカンドバースディ ♪ »

2010年2月14日 (日)

おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園

なんか 最近 お天気悪いぞ~~\(*`∧´)/

久しぶりのお出かけなのに。。

お空を見ながら 2チーとデートしてきましたdog

クリスマスも誕生日も お正月もなかったからね。。sweat01

2か月ぶりくらいかな??

まとめて 楽しんじゃおっ~~happy01

行った先は 我が家から車だと 20分くらい

大磯城山公園

Img_0121_2

三井財閥の 元庭園らしい。。

いきなりの 門構え。。

わんこ 大丈夫かな??

って思ったら リードにつないでおけばOK (o^-^o)

よかったっ~~happy01

Img_0126_2

公園の中は 川が流れていたり

あずまやや展望台

Img_0128_2

茶室に古墳まであったよ~~

整備が行きとどいていてステキなところ。。heart04

梅も咲いておりました

Img_0125

あまりにもきれいなので梅をバックにカシャ camera

Img_0127 Img_0140

芝生もいくつかあり

これが ドッグランならいいのにな~~

な~~んておもっちゃいました o(*^▽^*)o

そして 

2チーの2ショットに挑戦

Img_0131

めろ 「 ちょっと!!(`ε´)

 あたちぃの 準備できてないわよっ~~

 ギャルは つけまつげしたり 大変なんだからっ!! (`Д´) 」

るい 「 (゚Д゚)ハァ?  まちくたびれました。。sweat02

Img_0133

めろ 「 さぁ。。 バッチリ メイク 完了~~happy01 」

るい 「 あの~~

 ぼくっ。。 うつってないでちゅ~~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 」

Photo_2

はいっ!! ポーズ camera

るい 「 顔 ちかすぎでちゅ。 。c(>ω<)ゞ

 鼻のあな。。 開いてますよっ~~」

めろ 「そんなこと 言わなきゃ わかんないでしょ~~coldsweats01

とまあっ。。 こんな やりとりがあったか??どうか??

わかりませんが。。

すてき公園を満喫して おいしいウマウマランチに出かけました

 次回へつづく。。。(o^-^o)

|

« みかんの為なら。。。 | トップページ | お出かけするぞ~~ 2 & セカンドバースディ ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワンコOKな庭園ですか~!
皆で仲良くおでかけするのはいいですね^^
うちは最近遠出をしてないなあ~。
どっか行きたい…。

最後の2チーの2ショットもばっちりheart02
…と思ったら、るいくんの表情が(^^;;;
マイペースなお姉ちゃんにちょっとお疲れの様子?ww

投稿: まっどしゃべるん | 2010年2月15日 (月) 02時58分

おはようございまぁ〜すpaper

車でちょいとワンコ連れで行ける素敵なところがあって、
いいですねぇ〜happy01
お天気も良かったしっsun
梅も咲いてたですかっshine
暖かくなったら、うちも挑戦してみたいと思いますscissors
その時は、遊んでねぇ〜scissors

お揃いのお洋服とっても似合っていますよ〜んheart02
ふたりの距離も縮まって…姉弟らしくなりましたねっrock

投稿: ぽんっ! | 2010年2月15日 (月) 10時40分

すごい門構えっ!!
そりゃワンコOKか不安になっちゃいますねー(汗)
でもリードしてOKなんだぁ♪
素敵ですねっ♪
そういうワンコOKの素敵なとこは失わないようにみんなマナーよくお散歩して欲しいものですねっ♪♪
めろちゃんるい君の2ショットとーってもかわぃぃですo(〃^▽^〃)o
ほのぼのですねっ♪
すんごい仲良しさんなのが伝わってくるゎー♪

投稿: スムチー母 | 2010年2月15日 (月) 14時39分

めろちゃんとるい君 どんどん距離が縮まって 仲良し~♪
る るい君 やっぱでかくなってる(^^ゞ
お洋服 きつくなっちゃったかな・・・

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年2月16日 (火) 00時35分

dog まっどしゃべるんさんへ

何度か 前は通ったことはあって
そこに公園があることも知っていましたが
実際行ったみたら
いきなりの 門。。

ちょっと 後ずさり。。Σ( ̄ロ ̄lll)

でも とてもすてきなところでした

春になったら 桜もいっぱい咲きそうで。。
また お出かけしたい場所です。。
o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ

そうなの。。
この お洋服ショットを紹介したいな~~
って ずっ~~~と思って
おりました!!
かわいすぎです~~o(*^▽^*)o

福ちゃんの足が全快したら
デートしましょうね!!
(*^-^)

dog  スムチー母さんへ


仲良しと時もあるし。。
バトルでケンカ中もあるけど。。
お外では 仲良しな2チーです。。
(o^-^o)


dog  花のお母さんへ


この かわゆっ~~いお洋服ショット
アップできてよかったです~~
o(*^▽^*)o

るいは大きくなってるけど
お洋服はまだ 大丈夫ですよ。。

来年が 心配だけど。。
(ノд・。)

その時は また 注文しちゃいます!!
( ^ω^ )
もちろん 華小屋さんで。。
(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2010年2月16日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33381152

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園:

« みかんの為なら。。。 | トップページ | お出かけするぞ~~ 2 & セカンドバースディ ♪ »