« みんなでドッグラン ★ その1 | トップページ | るいの術後 & 卒業式 »

2010年2月26日 (金)

みんなでドッグラン ★ その2

happy01note前回の続きです~~ ★

らんさん ゆめちゃんに ゆうくんにあげたバレンタインディーのチョコ

食べられているとは 知らないめろさん。。

あこがれの ゆうくんと 夢の2ショットに こころウキウキ~~lovely

がうっがぅモード全快です。。down

そんな めろさんを横目に。。

るい 「 ボクっ みたいな ちいさい子いるでちゅ~~」

Img_0266

ゆめ 「 えっ~~ だれかしら?? 」

るい 「 ぼくっ るいっていいます

なかよしのしるしのおしゃしん 撮ってくださ~~い 」

ゆめ 「 いいわよっ~♪ 」

Img_0269

るい 「 なんかっ。。 いいにおいするでちゅ~~lovely 」

ゆめ 「 ゆうにいちゃんのように たくましくなってね~~heart04 」

きなこ 「あたちぃは。。 おなかすいたでちゅ~~ scissors 

 ママさん  なんか ください!! 」

Img_0289

るい 「 えっ!!

 ぼくも 食べるでちゅ~~ 」

Img_0274

めろ 「 なんか いいにおいするわっ~~ ♪ 」

フード登場にむらがるワンコたち

きなこママ 「 こんなかわいいパンケーキも

あるわよ~~ happy01 」

Img_0281_0

きなこ 「 フードより こっちがいいでちゅ~~heart04

らん 「 なんか うるさい わんこがいますよ!!angry 」

ゆう 「 ほんと がうぅがうぅ うるさいでちゅ~~down

 さわいでいるのはだれですか?? annoy

Img_0279

あんまり がうぅがうぅ うるさいので めろの母に強制的に

はじっこでほかのわんこがみえない位置につれてこられた2チー

Img_0292

めろ 「 るい あたちぃたち うるさいらしい。。」

るい 「 そうでちゅかねっ?? 」

めろ 「 はじっこで さびしいな~~

 優くん こないかな?? 」

Img_0300

るい 「 みんな きてくれたでちゅ~~happy01 」

Img_0299_0_2

ゆう 「 きなこちゃんの加わって。。。  はい チーズcamera

Img_0303 

きなこ 「 誰か??居ないような???」

Img_0291_0

らん 「 あたちぃ~~

 疲れました~~

 いち抜けた~~~sleepy 」

そして 記念撮影会は無事??

終了しましたとさ。。note

また みんなで 遊びに行きましょうね~~

そうそう  わがやの元気しるし るいくん

あす 去勢手術を行うことになりました

今から。。

ドキドキです。。

|

« みんなでドッグラン ★ その1 | トップページ | るいの術後 & 卒業式 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

手術どうでしたか??無事に終わったのかな??

相変わらず楽しいお出かけですね!
パンケージがとってもおいしそう・・・。ジュル
こんなに可愛い人見たちに見つめられると、腰砕けになっちゃいますね~~♪

投稿: YUKI | 2010年2月27日 (土) 19時36分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://6-sgbkc.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 10時00分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪
あぁ~、優ちゃんとの2ショットは
めろちゃんだったのね!
優ちゃんカッコイイから、憧れちゃうよね。
仲良しなお友達ばかりで、いつも楽しそう!
ワイワイガヤガヤ、仲間に入りたいわぁ。

るいちゃん、、、無事手術終えたんですね。
良かったです・・・
抜糸まで、頑張ってね~!

投稿: mi- | 2010年3月 1日 (月) 13時08分

ランでの続きも楽しそうだねー( ´艸`)
集合写真めちゃバッチリーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃですー♡♡

るい君、去勢手術は無事に終わりましたかぁ?
大丈夫かなぁ?
もうだいぶ元気になって復活してるかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2010年3月 1日 (月) 14時09分

dog YUKIさんへ

ご心配ありがとう
無事に終わりました

まだ ぼっ~~
としていますが
食欲だけは バッチリです
今回 歯も抜いたので
上も下もで
るいには ダメージが
大きいようです。。(。>0<。)


dog mi-さんへ


とっても よく撮れているでしょう
飼い主たちが 喜んでおります!!(o^-^o)

いつか お会いして
そっくりチワワで
おしゃしん 撮りたいですね!!( ^ω^ )


dog スムチー母さんへ

集合写真言えるのか??
微妙ですが。。

み~~んな はじっこにつながれちゃいしまた・・
(o^-^o)

それでも がうぅがうぅは言わないので
なにげに
連帯感があるのかな??
(≧m≦)
るいは復活へ 前進しています
ご心配コメント
ありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年3月 1日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33546893

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドッグラン ★ その2:

» アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西]
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 11時59分

« みんなでドッグラン ★ その1 | トップページ | るいの術後 & 卒業式 »