« お伝えしたいこと | トップページ | みかんの為なら。。。 »

2010年2月 7日 (日)

お久しぶりです ★

すっかり すっかり ご無沙汰のめろの母です dog

みなさ~~~ん!!

お元気ですかっ~!!o(*^▽^*)o

父のことでは いろいろ ご心配 ご配慮 ありがとうございました。。♪(o ̄∇ ̄)/

やっと。。時間もたち ひと段落。。

これから また のんびり かめ更新していこうと思っていますので

よろしくおねがいします。  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さて 

久しぶりの めろとるい

Photo_2

仲良しのように。。

みえませんかねっ。。。??heart04

Photo_3

るいがだいぶ 大きくなりました~~( ^ω^ )

Photo_4

7か月になり体重も 1.8キロと増えました。。

首のしたの毛が ふわっふわっ~~

いっぱい伸びてます~~  ( ^ω^)おっおっおっ

アップにすると、、

こんな カンジ。。♪ ♪

Photo_5

ちょっと。。

めろとは ちがったイメージで

男らしくなってきたのではないかなっ。。??(≧∇≦)

やんちゃなるいと がうぅがうぅ犬になっているめろdog

そんな 2チーの日々をアップしていきますので

遊びにきてくださいね。。happy01

|

« お伝えしたいこと | トップページ | みかんの為なら。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく来ちゃいました☆
久々のめろちゃん☆やっぱり可愛い~!
るいくんはおっきくなりましたね~!
男前に成長中ですね!
うんうん♪仲良しそうに見えるぅ♪
2わんのお写真がすごく自然ですもんね!

投稿: WOOHLA | 2010年2月 7日 (日) 18時24分

まってました♪
るい~~~おおきくなったわね~~~
ばっちりカメラ目線なのもステキだわ♪
やんちゃながうがうめろちゃんも是非みたいです。。まってますね~~

マイペースに、無理のないように更新してくださいね!

投稿: YUKI | 2010年2月 7日 (日) 18時41分

めろちゃ~ん♪ るいく~ん♪
お久しぶりでしたっ。
確かに るい君 大きくなりました!
ホントだ! ふわっふわっです♪
うん! ふたりいい雰囲気♪
これからも 楽しみにしてまぁす(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年2月 7日 (日) 19時15分

お久しぶりですっhappy01
しばらく見ない間にるいくんが大人になってる~
さすが男の子!フサフサになりましたね♪
お顔もキリっとしてきたんじゃないですか?

まためろちゃんとるいくんの楽しい日常をいっぱい教えてくださいね。
あとオイシイものもたくさん・・・heart02

投稿: miyuki | 2010年2月 7日 (日) 21時32分

お久しぶりです^^
お~~!るいくんが立派になってるhappy02
子犬の成長は早いですなぁ~~!
めろちゃんは相変わらずがぅがぅですかw
2ワンで写ってる写真だと、
落ち着いたお姉ちゃんのように見えますが…coldsweats01
また近いうちにお会いしたいものです~^^

投稿: まっどしゃべるん | 2010年2月 8日 (月) 00時55分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりですよー。
元気そうで良かったです。

そして、るい君もおっきくなったのね。
何だか大人びちゃった感じがするわ。
めろちゃんは、相変わらず穏やかでのんびりさんって感じ♪
仲良さそうに。。。見えますよ~!(^^)!

のんびり更新、、、楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: miー | 2010年2月 8日 (月) 01時46分

わーい♪おひさしぶり~!!
るいー大きくなったね~。
うんなんだか凛々しさまで感じてしまう…ドキドキ♪

私のほうもカメ更新になっておりますが、
楽しみながら…だよね☆

投稿: lilomama | 2010年2月 8日 (月) 15時12分

お久しぶりですーo(〃^▽^〃)o
更新待ってましたぁ~♪
るい君、大きくなったねー!
とーっても可愛く成長したじゃないですかぁ( ´艸`)ムフッ♪
めろちゃんとも仲良しさんで最高だぁ♪♪
まだ7ヶ月だからあと少し成長するかも?ってぐらいかなぁ~♪
男前な感じにどんどんなるのかなぁ♪
これからも楽しみですねっo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2010年2月 9日 (火) 14時42分

こんばんはっsign02

おひさですぅ〜っpaper

久々にめろちゃん&るいくんの
元気な姿が見れて感激ですぅ〜っheart04

うんsign02うんsign02
るいくん、男前になっとるでぇ〜っscissors
2ショットのお写真なんて、めろちゃんの方が
妹みたいに見えるよっpaper

又、近いうちに政犬交代に向けて、
ちわわ新党で会合開きませうscissors

投稿: ぽんっ! | 2010年2月10日 (水) 22時45分


dog WOOHLAさんへ

早速の訪問ありがとう~~^^
かめ更新ですが
のんびり マイペースでやっていきますね!!

dog YUKIさんへ


とってもがうぅがうぅなんです。。
悩みのたね。。
どうにか ならないかしら??
(。>0<。)
よい アドバイス お待ちしてます。。
(o^-^o)


dog  花のおかあさんへ

スパモめざして
これからもマイペースで
更新していきますので
よろしく~~です。。
o(*^▽^*)o


dog  miyukiさんへ


そうなんです。。
るい おおきくなってます。。

(o^-^o)

だけど。。
家の中でもマーキング。。
どうしたら治るのかしら??
(。>0<。)


dog まっどしゃべるんさんへ

めろのがうぅがうぅは
るいが大きくなるのに比例しているようです。。
どうにか ならないかしら??
(。>0<。)
頭がいた~~~い
゚゚(´O`)°゚


dog  mi- さんへ

そうなんですよ~~
すっかり男の子になってます!!
o(*^▽^*)o

私も訪問させていただきますので
これからもよろしく~~
(o^-^o)


dog  リロコママへ


きっと 会ったら ビックリするよ~~
惚れちまうがなっ~~
(≧∇≦)


dog  スムチー母さんへ

大きくなって スムチーさんとこ
すっかり 追い越しちゃいました。。
夢はチビチワワンだったのに。。
(。>0<。)

でも
男の子は かわええっな~~
o(*^▽^*)o

めろとは また違ったところがいっぱい~~
楽しんでいます
(・∀・)イイ!


dog ぽんっさんへ


すっかり
大きくなって
めざせ!!よっちゃん 太郎くん!!です

私もみなさんにお会いしたいよ~~
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年2月11日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33283377

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです ★:

« お伝えしたいこと | トップページ | みかんの為なら。。。 »