« おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 | トップページ | みんなでドッグラン ★ その2 »

2010年2月23日 (火)

みんなでドッグラン ★ その1

down実は。。

少し前に 「 超図解 無料で簡単!! ブログ作成ガイド 」

なるものを ブックオフにてゲット!!shine

めろの母 がんばりました!!o(*^▽^*)o

テンプレート なるものを交換~~heart04

って たいしたことではないけど。。down

今まで めろ二女さんにたよっていた私。。

これから ちょっとづつですが

50の手習い~~??

はじめます~~~   (v^ー゜)ヤッタネ!!

さて 今日は お天気にも恵まれ 楽しみにしていたわんこデートheart04

いっぱいのおしゃしんで紹介します~~lovely

めろ 「 最近 隣町の 寒川にできたドッグランにみんなでいくでちゅ~~rvcar 」

Img_0261

るい 「 とっ~~ても ひろいぞ~~~ note 」

Img_0237

ゆめ 「 なんか 今日は いっぱい いるでちゅ~~ ♪ 」

らん 「 がうっがうぅ~~ うるさいのが いっぱい~~happy02 」

めろ 「 それって あたちぃのことかしら?? 」

Img_0229

るい 「 また 姉さん 高いところに上っているでちゅ~~(≧m≦) 」

きなこ 「 あたちぃも あそびますっ~~ ( ^ω^ )

 ひさしぶりの登場なんで 大きく 撮ってください~~camera 」

Img_0246

それぞれ。。

自由な時間を過ごしていたかと思ったら・・

Img_0244

るい 「 ゆうにいさん。。 お願いがあるんですけど。。 」

ゆう 「 なんでちゅかっ??」

るい 「 めろさん ゆうさんと おしゃしん とりたいそうです・・??」

めろ 「 そうそう。。 るい がんばって~~shine

 わたしじゃ。。恥ずかしくって 直接 いえないっ。。。loveletter 」

ゆう 「 しかたないなっ~~ いいよっ~~bleah 」

Img_0255

るい 「 めろさん 表情 かたいでちゅ~~ (。>0<。)

 もっと 笑ってくださいっ~~ 」

めろ 「 だって ドキドキなのよ~~lovely 

 こうかしらっ~~ 」

Img_0259

るい 「 めろさん。。 やばいでちゅっ~~(。>0<。) 」

Img_0257

めろ 「 じゃ~~ こんな カンジで~~ 」

るい 「 おっ!! ちょっと よく なりましたよ~~

 じゃまものは きえるでちゅ~~ ★  」

Img_0251

ゆう 「 先日 チョコ ありがとうなっ~~present

めろ 「 わたしの思い 伝わったかしら・・??heart02

Img_0253

らん 「 あははっ~~~bleah

 み~~んなで 食べちゃったよっ~~(≧m≦)」

と 遠くで みつめる蘭さん

わんこたちはそれぞれの思いを胸に。。

たのしい時間を過ごしていました。。(o^-^o)

次回へつづく・・♪

 

。。。。。sweat01

|

« おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 | トップページ | みんなでドッグラン ★ その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(*^ー^*)

テンプレートかわいいー。
春だね~♪

なんか、ほんとにそんな会話してたりしてね♪
めろも優も穏やかなお顔してるよー。
ほんとにお似合いだよねー。
るいるいのお姉ちゃんを取られまいとしてる(?)そんなお顔もかわいいよー。

投稿: ayurera | 2010年2月24日 (水) 16時38分

テンプレ春らしい感じでかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
私もPCはぜーんぜんわかりませんっ^^;
ブログもいまだナゾはいっぱーい(笑)

新しく出来たランで遊んできたんだぁo(〃^▽^〃)o
たくさんのお友達が居てとっても楽しそう♪

お写真もかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃカップル誕生?

投稿: スムチー母 | 2010年2月26日 (金) 15時08分

dog 蘭優夢ママへ

ちょっと パソコンと仲良しになろうかな~~??
って 思っています

お勧めの本があったら教えてね

一緒におでかけ楽しかったです
また 行こうね!!(o^-^o)


dog スムチー母さんへ

優くんとのショットに
夢ちゃんとのショット
どちらもかわゆぅ~~o(*^▽^*)o
 犬ばかぶりに あきれてます。。( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2010年2月26日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33503870

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドッグラン ★ その1:

» オナクラ求人 女性高収入 パート 求人 アルバイト 募集 大阪・東京 [オナクラ求人 女性高収入 パート 求人 アルバイト 募集 大阪・東京]
オナクラ求人 女性高収入 パート 求人 アルバイト 募集 大阪・東京 [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 15時03分

« おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 | トップページ | みんなでドッグラン ★ その2 »