« お久しぶりです ★ | トップページ | おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 »

2010年2月11日 (木)

みかんの為なら。。。

ひさしぶりの更新に

みなさん コメントを残してくれてとってもうれしいめろの母ですdog

ある日のこと。。

めろ二女さんが みかんを食べだすと。。

Img_0100

すぐさま 寄ってくる 2チーheart04

Img_0098

めろ 「 ちゃんと おすわりした人がもらえます。。!! 」

Img_0102

めろ 「 ほらね。。

   おいしい~~heart02

るい 「 うっ。。wobbly

  ぼくっも おすわり がんばるでちゅ。。。weep 」

 みつめる 目力に 注目!!eye scissors

 

どの 写真も 目がものがたっております。。shine

この後 しっかり るいも いただきました。。heart04

ご心配なく~~o(*^▽^*)o

そして 華小屋さんのバレンタインデー企画に申し込んだけど

今回は 残念。。

でも すてきな 花店長から プレゼントいただいちゃいましたheart01

Img_0106

ありがとう~~o(*^▽^*)o

花店長 スパモぶり発揮してますよ~~lovely

   

|

« お久しぶりです ★ | トップページ | おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 »

るい」カテゴリの記事

コメント

めろ母さん♪お久しぶりです〜(*^o^)
コメントを見た瞬間、わぁ〜めろ母さんだぁ〜と嬉しくて、めろ母さん、どうしてるかなって、ちょこちょこブログにお邪魔させて頂いていたんですが、めろちゃん&るいちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しかったです(^-^*)
るいちゃん、フワフワちゃんになりましたね〜(*^^*)
ますます可愛くなって、めろちゃんとも、とっても仲良しさんですね〜♪
みかん♪大好きなんですね♪
二人ならんでおりこうさんに、おすわりしている姿、とってもかわいかったです(^-^*)
これからも、めろ母さんのブログ、楽しみにしてます♪

投稿: Honey | 2010年2月11日 (木) 22時35分

めろちゃん るいくん どんどん仲良しになってるねheart04

めろ母さん ご応募ありがとうございましたnote
花 はずしちゃったけど つぎは さすけ君が頑張るから またご参加してくださいねっgood

投稿: 花店長 | 2010年2月11日 (木) 23時31分

残念ぢゃないですよpaper
福ちゃん賞ですっscissors

投稿: 福姫っ! | 2010年2月12日 (金) 00時12分

めろちゃん、みかん好きなんだねー( ´艸`)
北斗も好きだよー♪
でも海斗は食べれないのー。食べ方がわからないものは海斗は食べれないちょい変な子です(笑)
るい君はお初だったのかなぁ?
それでもちゃーんと食べれてえらいなぁo(〃^▽^〃)o
海斗よりお兄ちゃんみたいだゎ♪

華小屋さんからのプレゼントかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
DECOチョコがたまらんです♪

投稿: スムチー母 | 2010年2月12日 (金) 14時03分

おっ!めろちゃんとるいくんもミカン好きですかー!
うちのなつもミカン大好きです^^
嫁がむき始めると、足元でお座りして
プルプルしながらじっとしてます(笑)
その時だけは、私が呼んでも見向きもしません…><

ミカンもらってるめろちゃんを見つめる
るいくんの切なそうな視線がイイですね(笑)

投稿: まっどしゃべるん | 2010年2月13日 (土) 03時47分

フフフ・・そういうおいしい習慣はめろねえさんのほうが上手ですね♪
るいくんもしっかり憶えておすそわけをいただきましょうね~
めろ家はおいしいものたくさん作ってくれますからねっlovely

投稿: miyuki | 2010年2月13日 (土) 23時23分

久しぶりのコメントー♪

無事にブログ復活して安心したよ。
いろいろあるけど、これからも楽しく元気に仲良くやっていこうね♪

こんなに家近いのに、全然会ってなかったねー。
るいるいのこのフワフワは何!?
この1、2ヶ月で、見事にイケメンに成長してるじゃなーい!!
会うのがますます楽しみになってきたよ。
めろー、忘れてなーい?

投稿: ayurera | 2010年2月14日 (日) 19時53分

dog Honeyさんへ

は~~い
また ブログ始めましたので
よかったら遊びにきてください。。(o^-^o)

すこしづつですが 時間と流れとともに
仲良くしている時間も増えています
もちろん バトルも毎日ですが。。

でも 癒されることがいっぱいあって
2チーいてよかったな~~
って思います

これが 8チーなら
もっと すごいんだろ~~な
一度 お会いしたいものです。。
o(*^▽^*)o

 
dog 花店長さんへ

うん
仲良しの時もあるし
はげし~~いバトルもあるよっ!!
c(>ω<)ゞ  


dog  福姫さんへ

そうか、、
これは 失礼しました。。
次回は 吉宗賞もあるのかな??

ちゃっかり 応募予定です。。
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


るいは ミカンがだ~~いすきheart04
そして めろは 今まであげても
食べなかったけど
るいがおいしそうに食べるのを見て
今年から たべるようになったの。。
おもしろいよ・・
( ^ω^ )


dog  まっどしゃべるんさんへ


なっちゃんもみかんすきですかっ!!
来年は るいとミカン狩りに行こうと
思っています~~
みんなでツアー 計画しましょう~~
o(*^▽^*)o


dog   miyuki さんへ

みかんだ~~いすきなるいです
o(*^▽^*)o
るいがなんでも食べるので
つられてめろも食べるようになったものが
いっぱいあります。。
おねえちゃんとしてもプライドかなっ??
とりあえず 先にあげてます。。
(* ̄ー ̄*)


dog  蘭優夢ママヘ

末は ちわわジャニーズに入れた~~い
って思っています
それか 最近 はまっている
やや嵐のメンバーでもいいやっ!!
るいじゅん な~~んて
いいかも!!o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年2月14日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33339527

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの為なら。。。:

« お久しぶりです ★ | トップページ | おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 »