« おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 | トップページ | おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 »

2010年2月17日 (水)

お出かけするぞ~~ 2 & セカンドバースディ ♪

前回の続きです。。

大磯城山公園を後に 向かった先は

二宮にある ワンコカフェ ワンライフさん cafe

以前も一度来たことがありましたが

今回はランチタイムを過ぎていたので

私たちだけ。。

わんこに ベッドのサービスがありました happy01

Img_0144

Img_0143

お料理もとってもおいしかったのですが

一番 よかったのは こちら。。heart04

Img_0151

ウマウマ 本日のケーキ

ココアシフォン o(*^▽^*)o

メチャウマでした!!(≧m≦)

もちろん わんこたちの視線も気になるので

わんこクッキーも注文

Img_0145

めろは 食べたことないものは

においを嗅いで ゆっくり食べるのですが

これはすぐに 食いついていたから

とってもおいしいんだろな~~っheart02

Img_0150

ご機嫌なお顔しております( ^ω^ )

おまけにバレンタインディーということで

お店からるいに。。

Img_0169

クッキーのプレゼント

ありがとうございます~~(o^-^o)

ゆったり まったり させていただきました。。lovely

平日だと おとなりのドッグランも1時間無料とのこと

また 遊びに行きたいお店です~~happy01

そして そして

我が家のがうぅがうぅ犬と化している めろさん

16日にセカンドバースディ 迎えましたdog

家族から いっぱいのお菓子

Img_0171

るいのバレンタインディーも合わせて

わんこ用のケーキにタイ焼き 猫まん プリンまで。。

いろんなものいっぱい~~lovely

食べてしあわせ気分になろうね。。o(*^▽^*)o

めろを迎えて 2年の月日が流れました

思えば 我が家にきたときは

こんなに小さかった。。

Img_0172

えっ。。。( Д) ゚ ゚

えっ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ええええっ~~~!!! w(゚o゚)w

な な なんじゃ こりゃ?? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

次回へつづく。。。

|

« おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 | トップページ | おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
めろちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます^^
相変わらずウルウルsweat01したお目々が可愛らしいですhappy02
一方のるいくんは、あっという間に
男の子っぽい凛々しい顔立ちになってますね^^
この時期の成長って、ほんと早いですよね~~。

投稿: まっど | 2010年2月18日 (木) 03時43分

セカンドバースデーおめでとーo(〃^▽^〃)o
めろちゃんが家族になって2年なんですねー♪
これからもかわぃぃめろちゃんとるい君との生活を楽しんでくださいねっ♪
で、その羊毛フェルトのめろちゃんとるい君・・・。
めちゃ気になりますー!!かわぃぃo(〃^▽^〃)o

カフェで2人ともいい子だねっ♪
バレンタインのクッキーまでもらっちゃってるい君うれしぃねー!

投稿: スムチー母 | 2010年2月18日 (木) 14時04分

dog まっどしゃべるんさんへ

ほんとに 
毎日 新しい 発見があって
楽しいですよ~~o(*^▽^*)o
 
この間は 2チーー
チューーしてました。。o(*^▽^*)o

ぜひ カメラに 撮りたいよ!!
(*^ω^*)ノ彡


dog スムチー母さんへ

るいが来てから
男の子もイベントも楽しめるように
なって 楽しみが増えました

なんか??
5月に かぶとを買うぞ~~
とか 話している 飼い主が
我が家におります。。
(・_・)エッ....?

投稿: めろの母 | 2010年2月21日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/33422381

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけするぞ~~ 2 & セカンドバースディ ♪:

« おでかけするぞ~~ 1 大磯城山公園 | トップページ | おでかけするぞ~~ 3 ♪ 菜の花畑 »