« さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 »

2009年12月 5日 (土)

12月です & 1冊で2度おいしい チワワスタイル 

めろの母です dog

恒例の めろカレンダー

今月で とうとう 最後。。

とりを飾ってくれるのは

 「 LOOK おえかき ブログ 」 sai3号さんが 描いてくれた

ブタンプ とめろサンタのコラボ バージョン

P1040594

我が家のサンタも コラボして  冬を演出~~heart04

1年 あっという間

元気に ワンコたちと過ごせたことを感謝しなくては。。happy01

そして 昨年の誕生日に ステキめろカレンダーをプレゼントして

くれた 蘭優夢ママさん

ありがとうございました~~lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて 11月 30日発売のチワワスタイル 

P1040597

みなさんは ご覧になりましたか??

めろ父 「  な な なんだって。。?? 」

めろ  「 そ そ そうらしんでちゅ~~~ 」

P1040587

見つめる 視線の先には・・

P1040601

めろ 「 あっ!!

    あたちぃ~~のだいすきな 優くんっ~~heart02

そうなんです・・

ご近所チワワで なかよくさせていただいて カレンダーも

作ってくれた やさしい 蘭優夢ちゃんちが載っているんです!!

P1040600

めろ 「  みんな かわゆぃく かっこよく 写ってるでちゅ~~happy01

詳しくは ブログ 「 チワワ 蘭 & 優 & 夢 Tjme 」 

を のぞいてみてください

ステキ 3チーに 会えますよ~~lovely

そして。。

めろ父 「  えっ~~!! そうなの !! 」

めろ  「  てっきり ニューヨークで 海外進出をねらっていると

ばかり思っていたら ジャパンでも ちわわ新党

宣伝していたんでちゅ~~~wink  」

P1040598

 ブログで 仲良くさせていただいている 福姫ちゃんと

吉宗くん  こちら ラブラブで載っているんです~~lovely

P1040599

めろ 「 サングラス姿 きまってるでちゅ~~

 さすが 華古屋の モデル犬~~dog

こちらも 「 吉宗 & 福姫 のちわわ 奮闘記 」

におもしろおかしく

載っています。

偶然にも 同じ本に お友達がいっぱい載っていて

カンゲキ!!~~happy01

1粒で 2度 おいしいグリコ ならぬ

1冊で 2度 たのしい チワワスタイル

みなさんも チェックしてみてね~~happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日の おまけ。。

1枚で 2度 楽しめる おはがき~~

P1040592

めろが通っている トリミングのお店から届く おはがき

今までは めろだけ写したものを載せて営業時間のお知らせ

をしてくれていましたが 

今度から るいも。。happy01

こちらも 2回 楽しめます~~~wink

|

« さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜happy01

おおっsign03
チワスタの吉福っpaper
アップして下さってありがとうございま〜すscissors

偶然にも蘭ちゃん&優くん&夢ちゃんとご一緒出来て
嬉しい限りですっheart04

次回は、ちわわ新党全員での投稿を狙うですぅ〜punch

投稿: ぽんっ!@風邪ひきさん | 2009年12月 5日 (土) 17時46分

めろ母さん♪先日はお誕生日のメッセージを本当にありがとうございました(*^^*)
あたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです♪

蘭ちゃん&優ちゃん&夢ちゃん♪もぅ本当に可愛くってモデルさんだぁ〜♪と1人大興奮の私です\(^-^*)
めろちゃんとるいちゃんのサンタさんカレンダー、すごく嬉しいサービスですね〜♪
今日は、めろ母さん♪Sorrisoに出没ですか〜?♪
楽しんできて下さいね〜♪ちなみに…魚介のスープパスタ、おすすめですよん♪
ご飯がついてくるのでパスタを食べたあと、ご飯を入れて魚介リゾットでしめるんです〜♪

投稿: Ηoney | 2009年12月 6日 (日) 03時38分

めろ母さん、こんばんは~
そうそう、蘭優夢ちゃん達。。。
今日チワワスタイル買いに
ルンルンで出掛けたのに、、、なかったぁ~(泣)
おっきい本屋さんだったのに。。。
また違う本屋さんに探しに行きますよ!
でも、こうやってお友達が載っていると
テンション上がっちゃいますよねぇ。。。
我が家も、、、一度は・・・
と、思うだけで、きっと載る事はないかもです(笑)

コメありがとです。。。
チロッと出た舌・・・必ず触ってしまいますよ♪

投稿: miー | 2009年12月 6日 (日) 04時40分

わー、ブログに載せてくれてありがとー。

福姫ちゃんと吉宗くん、私もびっくりしちゃったー。
でも、思いがけない偶然うれしかったよー。

我が家も、毎月このハガキ楽しみにしてるんだー。
毎月季節に合ったコスプレで楽しませてくれるんだよー。
うれしいよね♪

投稿: ayurera | 2009年12月 6日 (日) 20時10分

ayureraさんのところでみました~
ビックリです!
本当にかわいいですよね☆
何だかWOOHLAも興奮しちゃった(笑)

トリミングのお葉書も、めろちゃんとるいくん揃ってカワイイですね~♪

めろの母さんに頂いたサンタさんたち作業場で可愛く
クリスマスを演出してくれています♪
アリガト☆

投稿: WOOHLA | 2009年12月 6日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32496497

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です & 1冊で2度おいしい チワワスタイル :

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 20時12分

« さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 »