« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 | トップページ | あっちむいて ほいっ!!^^ »

2009年12月10日 (木)

ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2

前回の続きを ちわわ男子 こと るい がアップするでちゅ~~ dog

おいしいお料理とケーキを堪能した一行は

次なる会場へ 移動 rvcar

到着したのは クランベリーモール

P1040681

すっかり クリスマスモード でした。。xmas

るい 「 く く くりちゅますって なんでちゅかっ~~~??」

めろ 「 いいから とりあえず 前みて!! 」

P1040669

るい 「 前にいる すてき ちわわさん スタンバイしてくだちゃい~~」

P1040675

なつ 「 あ あ あたちぃ カメラ 目線 ばっちり!!heart04

福姫 「 今年の 流行は 半纏にグラサン でちゅ~~!! 

   決まってますかっ?? heart02

P1040673

なつ 「 あたちぃ あっち 行きたい~~ 」

めろ 「 な な なんか 人 いっぱいでちゅ~~」

るい 「 ほ ほんと。。 人とわんこ いっぱい~~ 」

福姫 「 モデル犬は 動いては なれませ~~ん~~」

 ちわわ新党さん ちっとも 集合写真になりません!!sweat02

かろうじて・・

ポスターに使えそうな 1枚

P1040672

るい 「 なつ姉さんがいないでちゅ。。sweat01

めろ 「 こりゃ ダメだわっ・・sweat02

と 飼い主の気持ちをよそに 自由奔放のちわわ達。。

ならばと。。

場所を変え。。

P1040679

るい 「 手と足あげて 大きくみせるでちゅ~~ 」

花 「 な な なんか ムダな抵抗してます。。」

とさめた視線。。。

るい 「 う ウルトラマン に見えませんかっ?? 」

こんなそんなで時間が流れ。。

外はすっかり暗くなり。。

P1040691

さっきのツリーにもイルミネーションが。。

でも 沢山の人で 前から撮れないので

後ろから。。パチリ

とても キレイですよ~~happy01

P1040685

るい 「 な な なんか 

 はなちゃん おおきいのに 抱っこされてるっ~~!!」

と 冷たい視線の先には

はな 「 我こそが 抱っこシバ犬 はなであ~~る !!dog

と いつものポジションにご満悦のはなちゃん heart04

はなのとーさんも ニコニコです。。lovely

P1040682

今回は  楽しい時間を一緒に過ごさせていただいた上に

誕生会まで企画してもらって とてもうれしかったです。。heart04

参加してくださったみなさん 本当にありがとうございました。happy01

るい 「 みんな やさしい わんこたちでうれちかったでちゅ~~」

めろ 「 次回は がうぅがうぅ しないように がんばりまちゅ~~ 」

また 遊んでくださいね。。★ ★

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日の 1枚。。

いえ 2枚。。camera

P1040651

お誕生日のプレゼントに うちのこシリーズの

うんちバック もらっちゃいました!!present

またまた そっくりの めろがいま~~~すhappy01

そして。。

はじめてのケーキに これでもかっ!!

と首を曲げ よだれまで出ている るい

P1040655

おいしさ 伝わりましたかっ~~lovely

|

« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 | トップページ | あっちむいて ほいっ!!^^ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

るい君!

なんですとsad

抱っこに大きさは関係なかとですpaper
花は これで 父ちゃん孝行しとるですscissors

抱っこされるのも 大変でっせhappy02

投稿: 花店長 | 2009年12月10日 (木) 20時16分

めろ母さん、こんばんは~
↓このお店。。。
お洒落で、居心地がよさそうですねぇ♪
その後のクランベリーモールも
クリスマスツリーがあったりと
撮影スポットが沢山だったのかな?
めろちゃんや、るいちゃんが
と~っても小さく見える程、ツリーが大きいんですね~☆

めろちゃんの、おっとりしたお顔も可愛いけど
るいちゃんの。。。ケーキを必死に食べてるお顔が~
美味しくて良かったねぇ!(^^)!

コメありがとでしたぁ。
爪切り。。。恐くて出来ないんですよぉ。。。
シャンプーだけは、しっかり出来るんですけどねぇ(^.^)/~~~

投稿: miー | 2009年12月11日 (金) 02時58分

こんにちはぁ〜happy01

ホントsign03楽しかったですねぇ〜good

是非又、集まりましょうscissors

ってか、めろちゃん&るいくんと写っている
福姫…頭まん丸っsweat01

投稿: ぽんっ! | 2009年12月11日 (金) 11時49分

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
集合写真はちと失敗しちゃったりもあったみたいだけど可愛く撮れてるーヾ(@^▽^@)ノ
るい君は初めてのことがいっぱいでビックリだったり楽しかったりいろいろだったかなぁー?
これからいっぱいちわわ新党のみんなに遊んでもらわなきゃねっ(`・ω・´)ゞ

プレゼントのうんPバック・・・
勿体無くて使えないですねー!
かわいすぎるー!!

投稿: スムチー母 | 2009年12月11日 (金) 14時05分

楽しいお誕生会になってよかったね♪
お天気もよかったしね。

るいるいの雪だるまとの写真、超うけたー。

うんちバックかわいいー。
うんち入れるのもったいないね(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年12月12日 (土) 12時57分

こんばんは~
コメありがとですぅ・・・
めるたんの耳。。。
可愛すぎて、思わず写真撮っちゃいました♪
親バカですよねぇ(笑)

投稿: miー | 2009年12月13日 (日) 18時00分

dog 花のお母さんへ

たしかに。。。
お父さん かなり 鍛えられていると
思われます

やさしい花ちゃんの気持ちに
答えているのかっ??

しらなかったよ~~(u_u。)


dog  mi-さんへ

とってもステキでおしゃれなお店です
鶴間駅からも徒歩3分くらいで
便利な場所にあるらしい

居心地がよくて
3時間くらい居ましたよ~~(o^-^o)

dog  ぽんっさんへ


ほんとに
とっても楽しかったです。。


福ちゃんの洋服を着ためろは
胴長~~
チワダックスの血もあるようです!!

(ノд・。)


dog   スムチー母さんへ

うん○バッグは中に活性炭が入っていて
においを消してくれるという代物

早速 使ってます~~!!
だって めろ 散歩にいくと
だいたい
でるんだもん!!
o(*^▽^*)o


dog  蘭優夢ママへ

うん○バッグ
活性炭でニオイをとってくれるスグレモノ!!
ほんとに くさくない!!
お勧め商品だよ~~!!
(・∀・)イイ!

dog  mi-さんへ

おみみだけでなく
み~~んな かわゆぃ~~です!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年12月13日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32558450

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2:

« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1 | トップページ | あっちむいて ほいっ!!^^ »