« 12月です & 1冊で2度おいしい チワワスタイル  | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 »

2009年12月 6日 (日)

ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1

ちわわ男子こと るい です dog

めろさんちに来て昨日で2ヶ月がたちました。。

最近 知ったのですが。。

ぼくっは めろさんちに来た日から ちわわ新党 の一員らしい???

ということで 新入りのぼくっは ご挨拶をかねて 出かけてきました。。

訪れたのは 大和にある 

ドッグカフェ  「 ソッリーゾ 」 わんこと入れるイタリアンカフェ

な~~~んて おしゃれ~~~なお店でしたheart04

ちょっと 緊張~~!!

P1040668

ご挨拶させていただいたのは。。

ちわわ新党 党首 「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」の

福姫ちゃん

P1040617

るい 「 ぼ ぼ ぼくっ。。

  後ろから 。。ついていきまちゅ~~~sweat01

そして 同じく ちわわ新党の 「 新 なつ日記 」の

なつきちゃん・・

P1040613

るい 「 なんか。。 バランスのとれたちわわheart04

ぼくっ。。も こんな風になりたい~~★ ★ 」

そして ちわわ新党長崎支部で 「 看板犬日記 」

の太郎くん 

P1040615

るい 「  あにき~~!!って ウワサですが。。

ちいさくないでちゅかっ?? 」

そして ちわわ新党 福姫ちゃんママのぽんっさんは

華古屋さん というわんこのお洋服やアクセサリーなどを

販売しているお店の一員なんでちゅって。。

めろの母 「 るい これからいろいろお世話になるんだから

きちんと ご挨拶しなさ~~い!! 」

って ことで・・

まずは

華古屋の 花店長こと 花ちゃん

P1040666

るい 「 背中の丸みが 麗しい~~heart02

華古屋 雑貨部門担当 さすけくん

P1040667

るい 「 華古屋では こんな 半纏も販売しております~~

 みなさま よかったら 愛犬に 1着いかがでちゅか~~!! 」

  そして。。

きょうの 部会の 議題は た ん じょ う び・・birthday

じつは 福姫ちゃんと めろねえさんは もうすぐ 2歳らしい。。

P1040623

るい 「 こ これっ・・ ケーキって いうんでちゅかっ?? heart04

P1040632

福姫 「 これっ。。

 一人で食べれるでちゅかっ。。?? 」

さすけ 「 ぼ ぼ ぼくっも。。

 たべたいでちゅ~~sweat01 」

P1040624

めろ 「 きゃ~~ おいしそうっ~~heart04

P1040634

なつ 「 あ あ あたちぃも 食べるでちゅ~~birthday  」

P1040633

はな 「 ちょっと。。

 あたちぃの分も頼みますよ~~!! 」

さすけ 「 ぼくっ。。 もらえればいいでちゅ~^^ 」

P1040635

るい 「 こ こ これが ケーキっていうんでちゅかっ??

なんか 燃えてますけど。。。」

とそれぞれの思いのわんこたちdog

ケーキを前に なにやら 会議は 続くのであった。。。。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の1ショット camera

P1040657

ケーキの器の中にすっぽりおさまる 2チー

おいしいケーキってこと 伝わりましたか~~~lovely

 

|

« 12月です & 1冊で2度おいしい チワワスタイル  | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

な!なんとっ!
ちわわ新党の合同部会ですとっ!
さすがに長崎支部からの参加は無理だったかな・・・crying

いやいや、太郎のお写真はしっかり出席させていただいてますね♪
るいくん、太郎のこと覚えておいてね。
こうやってみんな集まってると9月の総会のこと思い出します。
あぁ・・・あの時は楽しかったなぁ~happy02
やばい、また遠征したくなってきました。

投稿: miyuki | 2009年12月 6日 (日) 22時57分

ちわわ新党楽しそうですねー( ´艸`)
みんなで集まってお誕生会だったんですねー♪
しかもめろちゃんは主役だぁーo(〃^▽^〃)o
ケーキを前にみんなソワソワかなぁ?
るい君、お初のちわわ新党はどうだったかしらぁー?
楽しめたかなぁー?
お友達がいっぱいでいいなぁー( ´艸`)
ハッピがめちゃかわぃぃです♡

投稿: スムチー母 | 2009年12月 7日 (月) 13時41分

楽しかったですねぇ♪
るい君 ちっちゃかったー(*^。^*)
もう あのまま連れて帰りたいくらいでした。

ケーキ おいしかったですよね!
ワンちゃんと同じもの おいしく食べられるなんて いいですよね♪

今度は ふくちゃん さすけ 花 なつちゃんも 茅ケ崎 行くですよ♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年12月 7日 (月) 23時44分

めろの母さん♪こんにちは
Sorriso行ってきたんですね〜(*^^*)
しかも、みなさんでとっても楽しそう♪
あのお店は広々としてるのがすごく好きなんです♪
我が家はワラワラしてるので狭い所だと恐縮してしまって〜(^^ゞ
あと、お料理の味が、すごく好きなんですよ〜
素材を生かしているというか、変に味が濃くなくて大好きなんです♪
めろちゃん、もうすぐお誕生日なんですね〜♪

クリスマスプレゼント企画抽選を見にきて下さってありがとうございました〜(^-^*)
発送は発送準備のため、お待たせしてしまって申し訳ないのですが、来週(月)発送予定なので待っていて下さいね〜♪

投稿: Ηoney | 2009年12月 9日 (水) 13時23分

こんにちはー!
るい君、はじめましてだったんですね。
たくさん挨拶して忙しかったんじゃないかな♪
そして、めろちゃんもうすぐお誕生日なんだ!!
おめでとう☆(≧▽≦)
美味しそうなケーキを前に
みんなケーキにロックオンだね~(笑)

投稿: ぱーのすけ | 2009年12月 9日 (水) 16時29分

先日はありがとうございました^^
たくさん食べて、ワンたちも大満足の様子でしたねw
るいくん、小さくて可愛かったですhappy02
めろちゃんのウルウルおめめも相変わらずでww
また遊んでくださ~い。

投稿: まっど | 2009年12月10日 (木) 04時15分

dog miyukiさんへ

いつでも 遠征
待っていますよ~~(o^-^o)

dog スムチー母さんへ

とっても楽しかったです
ブログを通じて
お友達ができたことに感謝
しちゃいます~~( ^ω^ )


dog  花のお母さん

とっても
楽しかったです
ありがとうございました。。
o(*^▽^*)o
次回は 海で 遊びましょう
( ^ω^ )


dog Honeyさんへ

とってもすてきなお店でした
お料理もおいしかったです
いろいろ教えてくれて
ありがとう~~
(o^-^o)

プレゼントは 当たっただけで
もう 嬉しくって。。
ゆっくり 準備してください!!
(*^-^)


dog  ぱーのすけさんへ


早いもので 今月の22日で
2歳になります
ぱーのすけさん おすすめの
ハニークリーム(肉球クリーム)
みなさんにプレゼント
しちゃいました。。
(o^-^o)


dog  まっどさんへ


めろもるいも
がうぅがうぅで
落ちついて
お食事もできず
申し訳なかったです。
(。>0<。)

これに懲りずに
また 遊んでくださいね!!

 (o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年12月10日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32515376

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわ新党 + 華古屋 合同部会  ★ その1:

« 12月です & 1冊で2度おいしい チワワスタイル  | トップページ | ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 »