« あっちむいて ほいっ!!^^ | トップページ | 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ »

2009年12月14日 (月)

湘南わんこ ショップ巡り

めろの母です dog

もうすぐ めろ父の誕生日 birthday

ちょっと 豪勢にランチでも~~heart04

な~~んて パソコンで検索して 出かけてみたのが

逗子マリーナ

P1040764

おっ!!

セレブッ~~~lovely

P1040763

海を 眺めながらのホテルでランチのはずが。。。。sweat02

P1040754

訪れたのは 逗子マリーナの一角にある めしやっちゃん

外に3席ベンチがあり わんこOKです。

このお店 とっても すごいんです~~lovely

な な なにがっ??

とお思いでしょうが。。

まずは めろ父オーダーの まぐろのほほ肉のステーキ定食

P1040749

これが めちゃくちゃ やわらかくて おいしい~~heart04

ボリューム 満点!!(o^-^o)

めろさん 目が釘づけ~~~eye

P1040750

これで お値段 な な なんと

980円~~~!!

びっくり~~~o(*^▽^*)o

そして めろの母オーダー

お店の1番人気 海鮮丼

P1040748

この時期は 生シラスがはいって

これだけのてんこ盛りで

こちらも お値段 980円~~(≧m≦)

もう 嬉しい限り!!lovely

わんこと のんびり ゆっくり セレブなひととき。。

とはいきませんが ガッツリ食べたい人には

超おすすめです。(・∀・)イイ!

その後は 葉山の わんこショップ 「 SYUNA & BANI 葉山 」へ

P1040770

こちらは 葉山マリーナのそば

ステキワンコグッズのお店です

丁度 クリスマスセールをやっていましたxmas

P1040772

P1040771

リードやオーナーグッズなどオーダーもできるようです

るいにピッタリの 首輪とリードが半額で3000円しないで

買えちゃいましたheart04

そして もう1件 訪れたのは 鎌倉の 「 PETON 」さん

こちらも わんこショップとドッグランがあります

でも。。

2チーとも めろ父にベッタリ。。

P1040779

まぁ。。

飼い主さんが 連れまわしているのもあって

眠いのもあるけど。。weep

でもね。。

今までは めろさん

ドッグランにいっても

シッポが 入り込んでいたのが

今回は ゆれていた~~~

るいが来て少しは変化が見られてます(≧m≦)

 そして。。

こんな風に2チーに頼られている めろ父

一番の 誕生日プレゼントのようでした。。happy02

|

« あっちむいて ほいっ!!^^ | トップページ | 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ父さまお誕生日おめでとうございま~す♪
ドッグランでにんまりのめろ父さん。
幸せオーラが出ておりますよ~~~。

逗子マリーナでがっつりいいね~。
おいしそうだな~。

投稿: lilomama | 2009年12月15日 (火) 09時32分

めろ父さん、お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
これがこないだ言ってたランチですねー♪
めちゃ安いっ!!しかも美味しそうだしボリューム満点!!!
マグロの頬肉ってどんな感じなんだろー。
海鮮丼の生しらすは北海道では食べれないから気になるしー。
しらすは実は苦手なんだけど生なら食べれそうな気がしますー♪笑

ランチの後は素敵なお店へGOですねっ!
リード&カラーをお安くGETできて何よりですー( ´艸`)
それより、ランでめろちゃんが尻尾ふりふりな感じになったってのはすごい進歩なんですねー♪
下の子が来ると変わる子っているけどめろちゃんはそんな感じですねー♪
るい君効果絶大っ!

投稿: スムチー母 | 2009年12月15日 (火) 10時33分

こんばんは〜って、
あかんがな〜っhappy02

未だ来ていない福姫&めろちゃんのお誕生日より、
ご主人様のパーティが先やったやないのっsweat01
言って下さいよぉぉぉ〜っcrying

改めまして、めろの父さまっpaper
お誕生日おめでとうごさいますっsign03
次回、お会い出来た暁には、
盛大にパーティしませうっscissors

投稿: ぽんっ! | 2009年12月15日 (火) 22時21分

おお~☆
美味しそうなランチですね~!!!
めろ父さんオメデトウ ゴザイマス☆

めろちゃんるいくんと一緒に生活するようになって、
よい変化が出てきたんですね♪
たくさんいろんな場所へ連れて行ってもらって、
めろちゃんるいくん良かったね♪

投稿: WOOHLA | 2009年12月15日 (火) 23時36分

めろ父さんもうすぐお誕生日なんですねぇ~
おめでとうございますぅ!!
逗子マリーナのめしやっちゃん確か前に行った時に
お店の前をさぁ~っと通った覚えが…。でもまさか
こんなお店だったとは!!ぜひぜひ次回行く機会が
あれば行ってみようっと(〃∇〃)エヘ

素敵なお店が沢山あって良いですよねぇ~。こちらは
似通ったものしか売ってないショップしかないので
羨ましいデス。
めろ父さん一番のプレゼントはめろ&るい君のラブラブ
幸せオーラですねっ(*^m^*) ムフッ

めろちゃんるい君が来て社交的になってきたんですねっ!
姉弟がいてお互い心強いのかな?!

投稿: ばんび | 2009年12月15日 (火) 23時41分

うお~っ、パパちゃん、おめでとう。

こないだ、パパちゃんお休みの日、車を止める場所に、郵便バイクあり困っているパパちゃんを見かけました。

めしやっちゃん、病院の帰り道です。近くのゆうき、も、繁盛してますよ。

たしか真理子ちゃんの誕生日2月?
プリンと雑貨屋めぐりしょう。

投稿: よん | 2009年12月17日 (木) 10時45分

めろ父さん、おめでとうございますhappy02
2チーを抱えた写真、幸せそうですね~ww
めろ母さんの仰るとおり一番のプレゼントですね^^

めしやっちゃんの定食…食べたいッスー!
とくに具材てんこ盛りの海鮮丼!!!
…でも外の席はこの時期ちと寒そうですな~;

投稿: まっど | 2009年12月17日 (木) 16時24分

めろ母さん♪こんにちは
めろ父さん、お誕生日なのですね〜(*^^*)
おめでとうございます♪
そして逗子にこんなに美味しそうなお店があるとは〜
今度ぜひお邪魔してみたいです♪
SHOPもすごく素敵ですね〜
お出かけした〜い♪

プレゼント、到着のご連絡をありがとうございました
お気に召して頂いて本当に嬉しかったです(*^^*)

投稿: Ηoney | 2009年12月19日 (土) 16時34分

dog リロママへ

かなりのボリュームがあります
満足感は高いです!!

賢い主婦には
嬉しいかぎり~~( ^ω^ )

めろ次女さんからの
プレゼントもあり
めろ父 幸せ者のようです。。(o^-^o)


dog スムチー母さんへ

るいが来て
いろんな変化が見られています

今までより
もっ~~と
めろがかわゆ~~く思えます。。

ほんと 
犬ばか。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

dog  ぽんっさんへ

あはは
そんなこと
頭になかったよ~~w(゚o゚)w


来年は ケーキに一緒に名前いれてもらおうかっ??


きっと めろ父
「 お願いだからやめてくれ~~~」
って 叫ぶよ!!
(≧m≦)


dog  WOOHLAさんへ


普段はお散歩もほとんできないので
お休みの日は なるべく
出かけるようにしています。。


な~~んて
飼い主に 振り回されている??
って 声もありますが。。
(≧∇≦)


dog  ばんびさんへ

パソコンで検索して
でかけてきました。。

今回のお店は
みんな よかったですよ!!

めしやっちゃんで 
がっつり 腹ごしらえをして
海で遊ぶ~~!!
な~~んてコースがおすすめかも
しれません。。(o^-^o)


dog  よんさんへ


いつでも
ついていきますよ~~
(o^-^o)
って なんで よんさんなの??

dog  まっどさんへ

おっしゃるとおり
寒かったです~~

あったかいお味噌汁が
すっかりさめてしまった。。

でも 安くてうまくてはやい~~
おすすめします~~o(*^▽^*)o


dog  Honeyさんへ

プレゼント いっぱい
ありがとうございました
アップするのが
遅くなってしまいましたが
本日 ご紹介させていただきました。。

めろ家一同
感謝の気持ちでいっぱいです~~
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年12月20日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32612014

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南わんこ ショップ巡り:

« あっちむいて ほいっ!!^^ | トップページ | 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ »