« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 | トップページ | 湘南わんこ ショップ巡り »

2009年12月13日 (日)

あっちむいて ほいっ!!^^

めろの母です dog

土曜日はとてもいい天気 sun

富士山もバッチリ見えて散歩日和でした

P1040719

我が家の2チーも最近は ちょっとづつ 仲良しになって

こんな風に寄り添ったりしています。happy01

P1040718

めろ 「 ねぇ~~ るい 遊ぼうよっ~~heart04

るい 「 なに するでちゅかっ??

P1040710

めろ 「 新しい ゲーム 教えてあげるよ~~heart01

るい 「 できるかなっ。。。sweat01

P1040726

めろの母 「 あっちむいて ひだり~~」

めろ 「 そう るい じょうずっ~~happy01

るい 「 で で できたでちゅ~~★ ★ 」

P1040727

めろの母 「 あっちむいて みぎ!!」

めろ 「 そうそう るい 調子いいねっ~~lovely

るい 「 な~~んとなく わかってきたでちゅ~~♪ ♪ 」

P1040728

めろの母 「 あっちむいて まえ!!」

めろ 「 ふたりとも ばっちりでちゅ~~heart04

P1040729

めろの母 「 あっちむいて ひだり~~!!」

めろ 「 あっ!!

    まちがえちゃった・・・sweat01

   えへへっ・・・sweat02

|

« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 | トップページ | 湘南わんこ ショップ巡り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、はじめましてwink
ブログランキングからやってきました~!
富士山がとっても綺麗ですね~!
わたしの住んでる鹿児島には、
活火山の桜島がありますよ~!
いつも噴火していて、火山灰がすごいんですがsweat01
2チーちゃんの、動向が可愛らしいですshine

またぜひ伺います~!!

投稿: ☆あき☆ | 2009年12月13日 (日) 22時12分

すごーい!!
2人すごい仲良しさんだぁー(`・ω・´)ゞ
息もピッタリ♪
さすがだねっヾ(@^▽^@)ノ
めろちゃんとるい君きっと姉弟になる運命だったんだねー♪
本物だぁー!!

ぽち☆

投稿: スムチー母 | 2009年12月14日 (月) 15時03分

↑ぽちなかった^^;汗
ごめんですー。

投稿: スムチー母 | 2009年12月14日 (月) 15時04分

dog あきさんへ

こちらこそ初めましてです
訪問していただきありがとうございます

私のブログに遊びにきてくれる
一番南の方は 「 看板犬日記 」
の太郎くんと miyukiさんの長崎です
( こちらもステキブログですので
遊びに行ってみてください
かわいい お洋服もいっぱいあります★ )

いっきに鹿児島まで南下しましたね
火山灰なんてちょっと想像がつかないので
これから 訪問させていただきます

のんびり かめ更新ですが
いつでも 遊びにきてくださいね。。
o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ


なんか 最近 急接近中
(o^-^o)
もう かわゆくて
たまりませ~~ん~~
( 犬ばかっ~~(≧∇≦) )

投稿: めろの母 | 2009年12月14日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32598654

この記事へのトラックバック一覧です: あっちむいて ほいっ!!^^:

« ちわわ新党 + 華古屋 合同部会 ★ その 2 | トップページ | 湘南わんこ ショップ巡り »