« 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ | トップページ | お久しぶりです ★ »

2009年12月29日 (火)

お伝えしたいこと

めろの母です dog

のんびり更新のめろの母のブログに遊びにきてくださる方々

 励ましの言葉やコメントを残してくださる方々より

温かい言葉や励ましメッセージ 、元気パワーをもらったりして過ごすことが出来

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に 今年1年 ありがとうございました。

そんな 遊びにきてくださる方々に お伝えしたいことがあります。

実は 

めろの母の父が 21日 朝 虹の橋を渡っていきました

昔から 厳格で待つことが苦手だった父は

ひとりで 「 ちょっくら 先にいくぜっ~~!!」

のごとく だれにも告げずに 苦しむこともなく 旅たっていきました。

ただ 家族としては 突然のことで

まだ 受け入れることができません

みなさんの ブログを拝見させていただいて

かわいいわんこのしぐさや 写真に癒されながら

時を過ごしていきたいと思っておりますので

勝手ながら しばらく 更新はお休みとさせていただきます。

勝手を言って申し訳ございません。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

めろが22日 2歳のお誕生日を迎えました

お祝いメッセージやプレゼント

ありがとうございます

とても 嬉しかったです。

るいも6ヶ月になり 元気いっぱい

2チーに囲まれて 幸せな時間をすごしています。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年 最後のブログがこんなかたちになってしまい

恐縮しております。

来年には 笑顔で お会いできたらと思っています。。

     めろの母 & めろ & るい

 

|

« 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ | トップページ | お久しぶりです ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様のご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
急なことのようで、きっとお気持ちの整理もつかないと思いますが、どうか無理されませんように・・・。

投稿: sai3号 | 2009年12月30日 (水) 17時55分

そうだったんですか・・・
めろの母さん大丈夫ですか?
大事な人とのお別れは本当に辛いですよね
お別れするのに時間が掛かったっていいと思います!
ゆっくりめろの母さんなりのお別れをして下さいね☆

めろの母さんには今年もいっぱい元気をもらって、
WOOHLAこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう☆

投稿: WOOHLA | 2009年12月30日 (水) 23時16分

お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
メールで一報を頂いた時には大変驚き、
また、めろの母さんのお気持ちを察すると
なかなかお返事できませんでしたことを
お詫び申し上げます。

めろの母さんの気持ちが落ち着いたら
この素敵なブログを更新してくださいね。
ゆっくりと心を癒されてからで結構です。

また元気なめろちゃんとるいくんにお会いできる日を
楽しみにしています。

投稿: miyuki | 2009年12月31日 (木) 14時47分

めろの母さん、こんばんは。
お父様の御冥福。。。心よりお祈り申し上げます。

めろの母さんと、お友達になれた事
嬉しく思っています。
ほんとに、ありがとうございました。。。

投稿: miー | 2009年12月31日 (木) 21時58分

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
家族との別れは本当に辛いことだと思います。
どうかゆっくり時間をかけて、元気を回復してください。
めろちゃん、るいくんからもパワーをもらってくださいね。
ご家族皆様に笑顔が戻り、
またブログで再開できる日を楽しみにしております。

投稿: まっどしゃべるん | 2010年1月 1日 (金) 20時57分

この度は突然の訃報。めろママさんにおかれましては、心中お察しいたします。
また、お父様のご冥福心よりお祈りしております。

家族の死は心に大きな穴が開いたようだといいますね。
どうぞゆっくり、心を休めてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

お返事は不要です。

投稿: YUKI | 2010年1月 3日 (日) 10時01分

すっかりおさぼりしていて来るのが遅くなりました。
っと共に残念なお知らせにめろ母さんのお気持ちを
考えるとなかなか言葉が見つかりませんでした。
突然の事でさぞお力落しの事と思いますが、元気を
出して下さいね。心よりお悔やみ申し上げます。

そしてめろちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
るいくんと共にめろの母さんを癒してあげてね。

投稿: ばんび | 2010年1月 4日 (月) 21時43分

お父さまのご冥福をお祈りいたします。

悲しみを乗り越えることは、
本当に辛くたいへんなことだと思いますが、
めろ母さんのいつもの明るいパワーで、
元気をだしてくださいね。

またわんこデートできる日を楽しみにしていますね♪

投稿: lilomama | 2010年1月 5日 (火) 18時23分

年末年始・・・なかなかご訪問出来ずやっとこ来たら・・・。
めろの母さん大丈夫ですかぁー?
大切なお父様が天国に旅立ったんですね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私には父が居ないので大切なお父様がいらっしゃることがとてもうらやましく思います。
これからはお父様が見守ってくれてるという思いで日々楽しく過ごせるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
今はゆっくりお休みくださいね!

投稿: スムチー母 | 2010年1月 6日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32782819

この記事へのトラックバック一覧です: お伝えしたいこと:

« 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★ | トップページ | お久しぶりです ★ »