« 湘南わんこ ショップ巡り | トップページ | お伝えしたいこと »

2009年12月19日 (土)

8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★

めろの母です dog

ブログで仲良くさせていただいている

「 Prince & Princess 」 Honeyさんの

クリスマスプレゼント企画に応募しためろの母

な な なんと 当選しちゃいました!!lovely

そして 届いたのが こちら。。

P1040798_2

ワクワク ドキドキ heart04

開けてみると。。

P1040806_2

るい 「 な な なんでちゅかっ~??」

P1040808

な~~~んと!!

こんなにいっぱいのプレゼント

びっくり~~~lovely

中には Honeyさんちの すてき8チーグッズが。。heart04

P1040810

私も 最初見たとき ビックリしたのですが

な な なんと。。

8チー と暮らしているんですよ~~ w(゚o゚)w

み~~んな とってもかわいいの~~heart02

そして きちんとしつけができていて

こんな風に みんな 仲良くお座りしているんです。。

おまけに ブログも 生活も とってもおしゃれ~~~o(*^▽^*)o

あこがれちゃいます~~lovely

みなさんも 是非 すてきブログに遊びにいってみてくださいね

わんこグッズも製作していますよ~~(・∀・)イイ!

今回 めろの母が 当選したのは こちら。。

P1040815

またまた びっくり~~

な な なんと めろとるいの写真入り ポストカードが

ついてきたのです!!

もう 嬉しくって カンゲキ~~happy01

家族一同 喜びあっております  o(*^▽^*)o

 ポストカード見る度に しあわせ気分~~heart04

本当に Honeyさん

ありがとうございました。。lovely          

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日のベスト ショット camera

P1040824

めろ父の誕生日に

めろ次女さんからプレゼントのお弁当箱present

中には おいしいチョコレートが入っていました。。

うれしいね!!

めろ父~~ happy01

なにげに 仲良しな 二人です。。(o^-^o)

( だって どうみてもイマドキの女子高生と 父親

 普通なら 会話ないけど 毎日 ワンコの取り合いしている二人

 どっちが いかに めろとるいに愛されているか??

 真剣にバトルしております。。happy01 )

 

|

« 湘南わんこ ショップ巡り | トップページ | お伝えしたいこと »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わー、いいなー!!!

さすがHoneyさん♪
何もかもがセンス良すぎだねー♪
また宝物が増えたね♪

パパさんも、次女ちゃんからのプレゼント、うれしかっただろうねー。
うちの娘ちゃんも、次女ちゃんみたいにかわいく育ってくれるかしら???

投稿: ayurera | 2009年12月20日 (日) 17時35分

めろ母さん、こんばんはー
そうそう、めろ母さん・・・当選したんですよね♪
Honeyさん、センスがいいから
プレゼントもほんと素敵ですよね(*^_^*)
フォトフレーム・・・
可愛いクリスマスプレゼントでしたね!

イベント。。。
ムフフ~素敵な3チーに会えましたよ!
今度は、ぜひぜひ御対面したいです♪

投稿: miー | 2009年12月20日 (日) 23時47分

素敵なプレゼントがいっぱいだぁー( ´艸`)
めろちゃんとるい君のポストカードもあったなんて嬉しすぎますねー!!
8チーちゃんとの生活ってすごいなぁ♪
大変だけど楽しいこといっぱいあるんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o

めろ父さんってばめろ次女さんからの誕生日プレゼントすごーい!
高校生ぐらいって一番お父さんから離れそうなのにねー!
これもめろちゃんとるい君のおかげかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2009年12月21日 (月) 13時59分

わお~!
素敵なプレゼントですね~!!!

そして次女さんからのプレゼントに
パパさんも大喜び?!

投稿: WOOHLA | 2009年12月21日 (月) 18時11分

めろちゃん、お誕生日おめでとーhappy02

投稿: ぽんっ! | 2009年12月22日 (火) 09時30分

こんにちは。ご無沙汰しております。

わぁ!なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!
ちょっと早いクリスマスのプレゼントですね。。(^^)


毎日ワンコの取り合い真剣勝負をしている親子。。とっても仲がよくていいですね~~vv
たのしいクリスマスをお過ごしください!

投稿: YUKI | 2009年12月23日 (水) 15時28分

めろ父さん、そしてめろちゃん、おめでとうございますhappy01
誕生日近いんですねwww

盛りだくさんのクリスマスプレゼント、いいですね~^^
しかも凝ったものばかり…素敵だなあdog

めろ次女さんからめろ父さんへのプレゼントもイイ!
弁当箱にチョコレート…もらってビックリ、開けてビックリですね^^
仲の良い親子っていいなあ~happy02

投稿: まっどしゃべるん | 2009年12月25日 (金) 03時27分

めろの母さん♪こんにちは
昨日、メールを送らせて頂いたのですが、先日は、とっても素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました(*^^*)
わぁ〜♪めろの母さんからだわぁ〜(^○^)とびっくり感激してしまいました
さっそく頂いた可愛いプレゼントをブログにUPさせて頂いちゃいました♪
もしよかったらまた遊びにきてくださると嬉しいです
本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

投稿: Ηoney | 2009年12月26日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32668831

この記事へのトラックバック一覧です: 8チー Honeyさんからの クリスマスプレゼント ★:

« 湘南わんこ ショップ巡り | トップページ | お伝えしたいこと »