« めろ & るい のエコバッグ ★ | トップページ | お初がいっぱい~~★  »

2009年11月19日 (木)

初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢

めろの母です dog

今日は 以前から楽しみにしていた わんこデートの日heart04

るい にとっては 初めて 他のわんこと過ごす時間

はたして どんなことになるやら???

むかった先は 二宮にある ワン・ライフ さん

こちらが ドッグカフェと室内のドッグランがあります

デートのお相手は 「 チワワ 蘭 & 優 & 夢 Time 」

の かわゆ~~ぃ 3チー

P1040481

お迎えに来てくれた 車の中では 吠えなかったけど。。

カフェにきたら 落ち着かないのか??

めろさん 人やわんこにガウゥガウゥ

それにつられ るいもガウゥガウゥ・・・sweat01

写真どころではなかった。。sweat02

( どうしたら 治るのかな??

真剣に悩んでしまう・・・↓ ↓ sweat02 )

おいしいランチのあと

お隣のドッグランへ移動

家では元気印100パーセントのるいですが。。。。

P1040496

あれっ~~??

予想を裏切り 椅子のしたでビビッております。。crying

P1040491

優しい 蘭 & 優 & 夢ママに助けを求め。。

P1040490

いいこ いいこ などしてもらって すっかり 甘えん坊。。

笑ってしまいます。。happy01

もちろん めろも 蘭優夢ママのひざの上 キープ

P1040489

甘えておりますが。。

るいを迎えたことで 自信がついたのか??

自分から他のわんこのニオイをかいだり 近くにいったりと

自然なしぐさが見られました

P1040487_2

夢ちゃんと一緒に 不審人物犬を探したりもしております。。

P1040498

そして。。

恒例の集合写真

るいにとっては 初の5チー

P1040515

初回にしては。。

結構 いいかも。。heart04

P1040514

み~~~んな かわゆぃ~~~heart02

そして

これから 新入りのるい をヨロシク~~~lovely

今日は 軽いジョブ程度。。

本当の るいでは ないよ~~~wink

きょうのおまけ present

かわいい おしり に フォーリン ラブ heart04

P1040497

そして 自然になってきた 2チー

P1040510

 「 看板犬日記 」 の miyukiさんに作っていただいた

初めての おそろいのお洋服scissors

今回も 私に余裕がなく いいお洋服のショット 撮れなかった・・sweat02

miyukiさんの作ってくださるお洋服は着心地もよく

やさしい生地でこころをこめて丁寧に作ってくださるので

 わんこもリラックス

ありがとうございました。。lovely

|

« めろ & るい のエコバッグ ★ | トップページ | お初がいっぱい~~★  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜happy01

おお〜っsign03
5ちわでデートっlovely
みんな並んで写っているお写真なんて、
ホントかわゆか〜heart04

あれsign02
めろちゃんは、私とNew Yorkにいるはずなんですけど…happy01
次回はるいくんも連れて行くですよっscissors

投稿: ぽんっ!@New York | 2009年11月20日 (金) 08時35分

おぉー!!るい君もお友達と遊んだんだぁ♪
まだまだ怖いょねー^^;
でも今からちょこちょこ遊んでもらってたらすごい仲良しになれるかもねっ♪
北海もお友達とは自然な感じょー♪
めろちゃんもだいぶ慣れてきたみたいだねーo(〃^▽^〃)oよかったねっ♪♪


集合写真もかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2009年11月20日 (金) 15時15分

ayureraさんのところで見てきたよ~!
本当にいいな~羨ましい限りです!
でも凸凹コンビが参戦したら・・・
ハチャメチャになっちゃいそうですね(笑)

るいくんは初めてだったから緊張しただろな~っっ
でもでもめろちゃんもいるし、
蘭ちゃん優くん夢ちゃんとは、きっと仲良くなれますよ!
そんな気がします!

今後の転回が楽しみ~♪

投稿: WOOHLA | 2009年11月20日 (金) 19時00分

楽しかったねー♪

るいるい、まさかの反応だったねー。

家ではみんな元気もりもりだけど、やっぱり外や他のわんこの前だと、怖くなっちゃうのねー。

でも、何事も経験だから、たーくさんおでかけして、いろんなことを経験させてあげたいよね。

これからのるいるいが楽しみです♪

めろもがんばってたよー!!

投稿: ayurera | 2009年11月21日 (土) 16時44分

るいくんの最初のおびえっぷりが…www
まあ最初なので仕方ないですよね~(^^;
それにしてもめろちゃん、いい傾向ではないですか^^
この調子でどんどん人見知りが解消されていくといいですね。
また今度なつと遊んでくださ~い^^

投稿: まっどしゃべるん | 2009年11月21日 (土) 23時22分

おぉ~5チワワ勢ぞろいだね~♪
そこに胴長チームが参戦したらどんなだっただろう~。
むふふ・・・想像しただけでにやけてしまう。

るいるい凛々しいお顔でかっこいいな~。
早くあいた~い!!
次回こそは…ぜひぜひー!!

うんうん。お洋服も似合っていてかわいいよ~☆

投稿: lilomama | 2009年11月22日 (日) 09時50分


dog ぽんっさんへ

ダミーですよ
ダミー。。
めろ 分身の術
心得てますから!!( ^ω^ )

dog スムチー母さんへ

すこしづつ
慣れてきてくれるといいな~~
と思っております
( ^ω^ )

dog WOOHLAさんへ

いつでも 参加OKです
首をなが~~~くして
待っています!!

いつか
必ず お会いしたいです!!
o(*^▽^*)o

dog 蘭優夢ママへ

ほんとに
いつものるいではない。。(。>0<。)

だんだんと慣れてきたら
おもしろいかも!!Σ(;・∀・)

近くに ワンコ友達がいて
ほんとによかった!!
(・∀・)イイ!


dog まっどしゃべるんさんへ

ビックリしましたよ。。
あんまりのへっぴり腰ぶりに。。
(。>0<。)

これからの成長が
もっと もっと
楽しくなりました。。
(*^-^)


dog リロママへ

むふふ。。
もちろん
次回は 参戦の予定アリですよね!!
o(*^▽^*)o
超 長 蝶 たのしみ~~★

はやくしないと
るい 大きくなっちゃうよ~~
(≧∇≦)


投稿: めろの母 | 2009年11月22日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32279321

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢:

« めろ & るい のエコバッグ ★ | トップページ | お初がいっぱい~~★  »