« 11月です & 毎日 バトル | トップページ | るいの好きな場所 ★ »

2009年11月 3日 (火)

電車に乗ったよ~~♪

めろの母です dog

今日は めろとるいを連れて 初めて

電車とバスに乗って 用事がありおでかけ~~bus

めろは もう慣れているので心配はないのですが。。

家では 全く落ち着きのないるい。。

どうなることやら??

P1040418

って 思っていたら。。

結構 おとなしい。。heart04

どちらかと言うと。。

スリング 初体験のめろの母のほうが 慣れなかった。。sweat02

( 今までは めろ父担当で 持ったことがなかった。。

  というよりは めろ父が持たせなかった。。

  私の荒い扱いが心配で。。。sweat01 )

なので。。

写真を撮るまで余裕なし。。

でも イケることがわかったので。。

これから 2チーを連れて

お出かけ楽しみます~~~happy01

ちょっと。。

おまけ。。ribbon

P1040423

めろの母がトイレに行ったときの図

結構 注目されていました。。sweat01

|

« 11月です & 毎日 バトル | トップページ | るいの好きな場所 ★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ父さん スリング 2チー サイコーです!
いいなっ♪いいなっ♪

うちの花さんも お父ちゃんスリングやってみようかな・・・
また 別の意味で注目されそう(^^ゞ

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年11月 3日 (火) 23時03分

スリングに入って電車などでお出掛けだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそうですねっ♪♪
私も前はJRの近くに住んでたからたまに乗せてましたけど今はぜーんぜんっ^^;アハ
たまに公共の乗り物でお出掛けも楽しそうだなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
両肩に2人をぶら下げるパパさんステキー♪
そりゃ見ちゃいますゎ☆

投稿: スムチー母 | 2009年11月 4日 (水) 13時50分

あはは☆
パパさんスゴイ!
そりゃーWOOHLAも通り過ぎる時
見ますよ!見ますとも(笑)

るいくん初の電車とバスでの冒険
楽しめましたか~???

投稿: WOOHLA | 2009年11月 4日 (水) 15時50分

あははは!!!!
そりゃ注目されちゃいますよ!
私も「かわいい~~!!」を連発しちゃいそうです。(遠くから見るとめろ父さんに「かわいい」を連発する怪しい女性という図になりますまいか・・・)

るい君以外と平気でしたね!驚き!
これから一緒にたくさんのところに行けそうですね~~heart04

投稿: YUKI | 2009年11月 4日 (水) 18時56分

こんにちは〜happy01

ダブルスリングscissors
かわゆ過ぎぃ〜っhappy01
これじゃ、注目の的になりますよinfo01

るいくんshine
すっかり、家族の一員ですねっgood

投稿: ぽんっ! | 2009年11月 4日 (水) 18時57分

wスリング凄いッgood
メロチャンもるいクンも軽いからそんなに負担にならないですよねconfident
wだったらみんなに注目されちゃいますよー(笑)
可愛いッheart01

投稿: Яive | 2009年11月 5日 (木) 11時22分

こんにちは♪
可愛い〜♪可愛すぎる〜(*^^*)
パパさんのスリングのダブル持ち、こんなに可愛いから絶対に注目の的ですね〜♪
るいちゃんもとってもいい子にしてますね\(^o^)/

投稿: Ηoney | 2009年11月 5日 (木) 16時36分

dog 花のお母さんへ

是非 花ちゃんもスリング挑戦してみて~~
もちろん
華古屋オリジナル スリングで!!

もっと 注目のまとだよ~~o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ

結構 笑えるでしょ~~
私もトイレから出てきて
ビックリ!!でした。。( ^ω^ )


dog WOOHLAさんへ


とっても楽しめましたよ~~
るいは めろとは違って人が大好き
だれにでも寄っていくので
みなさんに いっぱい なでてもらいました。。o(*^▽^*)o


dog YUKIさんへ


大丈夫
よっぽど めろ父のほうが あやしい。。
というよりは
いろんな意味で こわいかも??

ご想像におまかせします。。。
(・_・)エッ....?


dog ぽんっさんへ


えへへ~~
いろんな意味で
電車にも乗れたほうがいいので
チャレンジしてみました。。

これならどこへでも
いけそうな気がする~~♪


dog Яiveさんへ

るいがとっても軽いので負担ではないけど
こんな格好でほんとに歩いていたら
かなりあぶないオヤジです。。(。>0<。)


dog Honey さんへ

8チースリング
な~~~んて チャレンジしてみるのは
いかがですか??o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年11月 6日 (金) 22時24分

わはははw
エックス(X)掛けのスリングから2チーが顔出してたら
そりゃ目立ちますってwww
まあでもカワイーと言われつつ見られるその視線が
快感なんですよね、わかりますわかりますhappy02

投稿: まっど | 2009年11月 7日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32056745

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗ったよ~~♪:

« 11月です & 毎日 バトル | トップページ | るいの好きな場所 ★ »