« 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション »

2009年11月22日 (日)

お初がいっぱい~~★ 

めろの母です dog

昨日は めろ & るい

トリミングの日

るい は 初めてです。。happy01

ドキドキの 毎日ですね!!

おとなしくしていたようで よかった・・

トリマーさんもやさしいし。。heart04

これから お世話になります。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戻ってきて フワッフワッ~~ の2チーを撮るはずが。。

めろ長女さんから メールが入り

「 きょうのよるは??? 」

へっ!! 今日かい??

めろ父 機嫌いいしなっ。。

チャンスかも!!heart04

というわけで。。

いきなり セッテイングされた めろ長女さんと カレシと

めろ父 めろの母の 初の飲み会beer

みんな ドキドキです。。heart02

めろ長女さんと カレシは3年くらい付き合っておりますが

その間 いろんなことがあって カレシとめろ父の距離は

かなり びみょ~~でした。。crying

これを機会に 仲良くしていければいいな~~

と密かに思っております。。wink

お店をでて 帰るはずが。。

めろ長女さんの 「 卓球やりたい!!」

の一言につられ・・

なぜか??

あぶない 4人のメンバーで マンガ喫茶に。。

酔っ払いの卓球大会となり 盛り上がってしまいました!!happy01

その後

めろの母 はじめて。。

ビリヤードなるものに挑戦!!

難しいんですね !!

力強く当たらないんですよ・・crying

でも 久しぶりに 楽しい夜の時間を過ごしてしまいました。。lovely

めろ長女さんに 感謝です。。

次回は??

わかりませんが

ご縁があって めろの母 そっくりな性格の めろ長女さんと

つきあっているカレシさん。。

大変だとは思いますが 自然なかたちで私たち夫婦とも

お付き合いができればと。。

思っております。。happy01

  と 本日は 写真もなく めろの母のつぶやきコメントとして

  受け止めてください~~happy02

 

 だって。。

 とっても 嬉しい一日だったから。。lovely

 

|

« 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリミングいいですね~^^
うちのなつは毛が少ないのでトリミング行ったことありません…><
一度行ってみたいです。

お初の飲み会、盛り上がったようで何よりです。
カレシさんもホッとしていたのでは?w
私もむか~し嫁の両親と会った時は緊張しましたよ~。
普段全然着ないスーツとか着ちゃったりなんかしましたもん…(^^;;

投稿: まっど | 2009年11月22日 (日) 22時34分

卓球の様子 見たかったですぅ♪
卓球も結構 体力使いますよね。
めろ母さん やっぱ 若い!!!

めろ父さん 気持ち複雑・・・(・・?

めろちゃん るい君のフワッフワッ~も 見たかった気もしますが。
めろちゃん るい君の距離 とても縮まった感じですね♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年11月22日 (日) 23時47分

こんばんは☆めろ母さん、なんだか素敵なお話だぁ〜と1人感動している私です
パパさんは、やっぱり可愛い娘さんですから複雑な心境なんだろうな〜と思います
でも、みんなで仲良く卓球大会♪とっても羨ましいですよ〜
お酒が入ると、いい雰囲気になったりしますもの〜♪
我が家も早くそんな風になってみたい
憧れてしまいます(*^^*)

投稿: Ηoney | 2009年11月23日 (月) 21時46分

るい君はお初のトリミングだったんだぁ♪
いい子に出来てよかったねっo(〃^▽^〃)o
きっと今まで以上に美男子になっちゃったんだろうなぁ♪
写真で拝見したいですゎ♪

めろ長女さんと彼氏とめろ母さんとめろ父さんとの飲み会♪
盛り上がったみたいでよかったですねーo(〃^▽^〃)o
彼氏とめろ父さんの距離は縮まったかなぁー?
卓球にビリヤード楽しそう♪
ビリヤードってけっこう難しいですよねー!
何年やってないかなぁ^^;

投稿: スムチー母 | 2009年11月24日 (火) 16時04分

お疲れ様でした~~

何が驚いたって、めろ母さんにそんな大きなお子さんがいたことかしら・・・(笑)
それにしてもいい感じで会えてよかったですね。。
こちらもドキドキしてしまいました。。

初ビリヤードおめでとうございます~
奥が深いんですよ・・ビリヤード・・・。
私には向いておりませんでしたが・・・。

投稿: YUKI | 2009年11月24日 (火) 17時32分

めろちゃん&るいくんのお写真のないブログなんて…
クリープのないコーヒーsign02
なぁ〜んちゃってbleah
あまりにも微笑ましい素敵な出来事っheart04
お写真がなくても美味しいホットコーヒーlovely

投稿: ぽんっ!@風邪ひきさん | 2009年11月24日 (火) 18時01分

るいくん初トリミングはどうだったかなぁ~??
気持ち良くってすっかり大人しくされていたのかな?!

そして娘さんと彼氏さんとの飲み会!こうゆうのって
やっぱり緊張しますよね。でもパパさんとしてはやっぱり
かわいい娘さんですもんね(*^m^*) ムフッ こうゆう時は
やっぱりめろ母さん、間に入って気を使いますね。
お酒のおかげでみんな楽しい時間を過ごせた様で良かった
ですねっ♪

投稿: ばんび | 2009年11月24日 (火) 22時23分

dog まっどさんへ

老眼のために 爪切りができない。。
いえ 見えないんです
それで 爪がのびたら行く!!
って カンジなんですよ~~(。>0<。)

トシが バレますね。。゚゚(´O`)°゚

いまどきのお子さんたちも
いろんなこと考えているようですよ。。

父親と親睦を図りたいんだそうです。。o(*^▽^*)o
くっくっくっ。。( 笑 )


dog 花のおかあさんへ


確実に2チー
仲良くなってますよ~~
o(*^▽^*)o


dog Honeyさんへ

子供が大きくなっているんだな~~
って 改めて思っちゃいました・

先のことはわからないけど
いつでも 笑顔で子供たちが
過ごせるといいな~~
って思っています。。
(*^-^)


dog スムチー母さんへ

卓球燃えちゃました
カレシ ドン引きでした。。(。>0<。)

でも これが めろ家
しかたありませ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


dog YUKIさんへ

とっても 大きな子供の母なんですよ
めろ長女さんは 来年 成人式を迎える
20歳で めろ次女さんは 高校3年生

家の中には ピンク色の
お年頃グッズが
あふれています。。(*≧m≦*)


dog ぽんっさんへ


ごめんね~~
その代わり
今回は とっておきの写真
アップしました
よかったら お持ち帰りして
ニューヨークに 永住させていただけると
嬉しいです~~
(o^-^o) 


dog  ばんびさんへ


母親らしいとこをあまりしていないので
たまには 娘に協力しないと
いけないところです。。

おいしいお酒になったので
一安心しました。。o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2009年11月28日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32306956

この記事へのトラックバック一覧です: お初がいっぱい~~★ :

» 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川]
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 14時00分

« 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 | トップページ | さがみ湖プレジャーフォレスト & 宮ヶ瀬イルミネーション »