« 電車に乗ったよ~~♪ | トップページ | めろ & るい のエコバッグ ★ »

2009年11月 8日 (日)

るいの好きな場所 ★

ちわわ男子のるいです dog

ボクッは普段は まだ トイレトレーニングができていないので

ゲージの中で過ごしているのですが。。

だれかがいると お部屋に出してくれます。。heart04

最近のボクッのお気に入りの場所。。heart02

P1040427

るい 「 えへへっ。。

  ここ めろのベッド

 いないスキにおもちゃいっぱい 持ちこんじゃえっ~~!! 」

P1040434

るい 「 そうそう

 おもちゃにかこまれているって・・

 し あ わ せっ~~lovely  」

しばらくして るいが ベッドを離れると。。

P1040438

めろ 「  へっ~~

 るいはこんなおもちゃ カジカジしてるんだ。。

 おいしいのかなっ?? 」

P1040439

るい 「 ちょっと~~!!

 それ ボクッのおもちゃですよっ~~pout  」

P1040440

めろ 「 いいじゃん~~

 見せてよ~~!! 」

るい 「 ダメ だめ だめっ!!!poutpout  」

P1040442

るい 「 ぜーーんぶ ぜーーーーんぶ

ボクッのですからっ~~gawk  」

と こんなことを 毎日 繰り返しております。。

そして

ベッドを自分の場所へ

引っ張っていこうともしている るい

ほんとにげんきいっぱいです!!happy01

今日のめろカフェ cafe

本日は さつまいものパウンドケーキ

P1040416

生クリーム買ってきて

オシャレに横に添えて

1ピースで撮ろうと思っていたら。。

売り切れ~~ 完売~~heart04

思いのほか おいしかったようです。。happy01

|

« 電車に乗ったよ~~♪ | トップページ | めろ & るい のエコバッグ ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいかんじで姉弟愛を育んでるようですね♪

どこの子も人のベッドがいいのね。
めろの匂いがして安心してたりして♪

こうやって一緒に遊んでる姿を見てると、幸せな気分になるねー。

↓るいるい、電車デビューしたの??
すごいねー。

投稿: ayurera | 2009年11月 8日 (日) 16時29分

こんばんは〜shine

拝見してて…
思わず、笑顔になっちゃう光景ですねっhappy01

るいくんheart04
早く、おトイレトレーニング終了しますようにっgood
がんばれ〜rock

投稿: ぽんっ! | 2009年11月 8日 (日) 18時36分

こんばんは!
るい君、大好きなおもちゃ集めが
大好きなんですね!
大きなベッド、ひとりで運べるのかな。

可愛い姿にニンマリしてしまいました♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年11月 8日 (日) 18時41分

いいなぁ~るいくん!男の子の本領発揮かな?
めろ姉さんのベッドは僕の物!
僕のおもちゃはモチロン僕の物!
めろ姉さんに元気いっぱい遊んでもらおうね~happy01

今回のめろカフェも美味しそう~
お店に並んでたら確実に手が伸びそうです♪

投稿: miyuki | 2009年11月 8日 (日) 20時10分

はじめまして

miさんの所から
飛んで参りました

めろちゃんと
るいちゃんが
いらっしゃるのね

とっても、可愛いい
私は
チワワが、大、大好き!

我が家も2匹ですが
それぞれに
マイペースです

また
伺わせて頂きます(^^)

投稿: spirito | 2009年11月 9日 (月) 00時18分

こんばんは~
かなり、お久しぶりかも(汗)
少し来ない間に、めろちゃんと、るいちゃん
ずい分距離が縮まったみたいヽ(´▽`)/
なんだか、微笑ましくて、、、にんまりしちゃいました♪
↓電車デビュー???
なかなか落ち着いていて、物怖じしないんだねぇ。
miーは3チ-連れて、3つのバックで電車に乗っていた事があるんですよぉ(爆)
今では、カートで楽になりましたけどね。

そうそう、川崎なんです!
めろ母のお父さんは、、、もしかして駅からはバスで仕事場に行ってるかな???
もしそうだったら、bibirin家の前を、毎日通っているかも~(≧m≦)

投稿: miー | 2009年11月 9日 (月) 00時59分

るい君、めんこーいo(〃^▽^〃)o
めろちゃんのベッドにおもちゃ集めて遊ぶのが好きなんだぁ♪
ホントかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
めろちゃんとも仲良しさんな感じだし合ってるんだろうなぁー♪

ケーキも美味しそうですヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2009年11月 9日 (月) 14時29分

すっかり仲良しさんですね!
我が家もしたのアニスがやりたい放題^^;
シナモンが使っている物は何でも横取り
したいみたいです。
でもそれで仲良くバトルが始まってより
いっそう仲良くなりました。
下の子はどこでも人の物が好きなのねぇ~

投稿: ばんび | 2009年11月 9日 (月) 17時54分

るいくん元気いっぱ~い(笑)
めろちゃんのベッド占領して、
オモチャいっぱい入れて・・・爆
面白いですね~☆

とってもいい感じで仲良しじゃないですか~♪

投稿: WOOHLA | 2009年11月10日 (火) 15時25分

こんばんは〜★
めろちゃんとるいちゃん、すっかり仲良しさんですね〜(*^^*)
2人の光景がとっても可愛くて、めろちゃんが、ちゃんと、るいちゃんの面倒を見ている感じがしますよ〜♪
すごく仲良しさん♪
るいちゃん、トイレトレーニングがんばれ〜♪
完璧に出来るようになったら、思いっきりめろちゃんと一緒に遊べますねo(^-^o)(o^-^)o

さつまいものパウンドケーキ、美味しそう〜\(^o^)/

投稿: Ηoney | 2009年11月10日 (火) 22時02分

dog 蘭優夢ママへ

2チー一緒の姿をみると
嬉しくなってます。o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ

トイレトレーニングって
どうやってやったっけっ??
ってカンジで おもらしばかりのるい

きちんとできるようになるのは
いつなのかしら??(。>0<。)


dog ぱーのすけさんへ

すきなだけ
ニンマリしてくださ~~~い( ^ω^ )


dog miyuki さんへ

なんでも
ボクッのものみたいですよ。。

めろは タジタジしていることも
あります。(。>0<。)


dog  spintoさんへ


訪問ありがとうございます。
こんな ブログですが
お時間のある時に
のぞきにきてください

お待ちしております
o(*^▽^*)o


dog  mi- さんへ


めろ父は普段は車なんです
飲み会のときはバスですが。。

川崎というと
こみや を連想する私。。
トシがばれますね。。

母の実家が川崎大師で
よく 子供の時
連れていってもらったんです。。
( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ

バトルもするけど
仲良しな時間も
すこしづつ増えてきています
o(*^▽^*)o


dog  ばんびさんへ


下の子はみんなこうなのかな??
でも るいは ホントすごくて
馬乗りになってめろに攻撃して
います

いつか そちらのショットも
撮りたいな。。
動きはやくてぶれちゃう(。>0<。)


dog  WOOHLAさんへ

めろが日に日に変わっていくようで。。
驚くことばかり
るいはやってくれますよ~~
゚゚(´O`)°゚


dog  Honey さんへ


トイレトレーニングのコツが
あったら教えてください

現在 悩みの種です。。
(。>0<。)

投稿: めろの母 | 2009年11月10日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32127129

この記事へのトラックバック一覧です: るいの好きな場所 ★:

« 電車に乗ったよ~~♪ | トップページ | めろ & るい のエコバッグ ★ »