« るいの好きな場所 ★ | トップページ | 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 »

2009年11月14日 (土)

めろ & るい のエコバッグ ★

めろの母です dog

ちまたでは もう お正月の話がチラホラでているようですが。。

全く スローペースの めろの母

今回のネタも 1週間前のお話。。

許してね。。。crying

先週の日曜日

厚木の国際大道芸 という イベントに行ってきました。。

P1040459

我が家からだと 車で30分もかかりません

目的は これ。。

大道芸ではなく。。

P1040451

B級グルメ選手権で優勝したという

まぼろしの 「 厚木シロコロ 」 

こんな風に ダイナミックなスモークとニオイ~~のパフォーマンス

たまらないわっ!!heart04

車だったので お酒が飲めないのが残念・・

絶対 ビールが似合います~~beer

他にも 豚くしカツ揚げ 豚カツバーガー などなど。。

小銭をにぎりしめ モリモリ 食欲の秋を満喫~~happy01

お腹いっぱい 大満足の1日でした ★ ★

そんな中 めろ と るい

初めて モデル などをしてしまい。。

P1040456

P1040458

こんな 似顔絵いりの エコバック

作っちゃいました。。heart04

P1040460

似ていますか???

これで 700円なんです~~

お値段も エコ  う うれしいっ~~heart04

でも。。

もったいなくて つかえませ~~ん~~

額に入れたいな~~

って思っているのですが

そんなの どこかで売っているのかな??

だれか ご存知でしたら 教えてくださ~~~いねhappy01

今日のめろカフェ cake

またまた 秋の食材を使い。。

P1040424

いつものチーズケーキのように見えますが??

P1040426

ちょっと 厚みがあるようなっ???

P1040448

正解は。。。

スイートポテト チーズケーキ

なかなかの 美味でした・・lovely

|

« るいの好きな場所 ★ | トップページ | 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

めろちゃんとるい君のエコバッグ♪
いいなっ♪ いいなっ♪
700円と聞いたら ますます魅力的o(*^▽^*)o
「厚木シロコロ」も とっても魅力的(*^。^*)
でも なんたって めろ母様特製の スィートポテト チーズケーキ!
おいしそう!(^^)! チョー魅力的ヽ(^o^)丿

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年11月15日 (日) 00時01分

おおっsign03

マタマタ増えましたなっsign02
うちのこグッズscissors
でも、今回からるいくんも一緒だねぇ〜rock
って、写真写っとらんがなっhappy02
又、近況アップして下さいねgood

厚木シロコロも、惹かれるけど…
やっぱめろカフェの、
スイートポテトチーズケーキやなっgood

投稿: ぽんっ! | 2009年11月15日 (日) 00時27分

こんばんは。

「厚木シロコロ」美味そ~~う!
こんなの目の前でジュージューやられたら、たまりませんねcatface
これでビールが飲めないのは…ツライっcrying

めろカフェの「スイートポテトチーズケーキ」も食べてみたいっすー!
ブログ見ながら嫁がよだれをすする音が聞こえてきますww

めろちゃん&るいくんの間も
すこ~しずつ縮まってきてる様で何よりです!

投稿: まっど | 2009年11月15日 (日) 03時06分

たいへんご無沙汰
忙しくて遊んでもらえないTさんは凹んでます。
ホルモン食べた~い、来年B級グルメ厚木で開催らしい。
ちびも多分?高校生になるし遊ぶぞ~
わんこねた無くてごめん

投稿: ツアコンT | 2009年11月15日 (日) 10時12分

B級グルメ、美味しそう♪
ウチの近所でもこんなイベントやってください~heart04

似顔絵入りのエコバッグなんてあるんですね。
めろちゃんとるいくんが描かれてる
世界で一つのバッグ、もったいなくて使えないかも。

今回のめろカフェもたまりませんね!
手作りケーキ&コーヒーでまったり過ごす・・・
考え出したら何にも手に付かないよ~coldsweats01

投稿: miyuki | 2009年11月15日 (日) 17時10分

こんばんは~
B級グルメ!すごく美味しそう♪
この夜中に、お腹が鳴っちゃいそうだわ。

そして、エコバック!
めろちゃん&るいくんが、上手に描かれてますね~。
これぢゃ、使えないね(笑)

そのチーズケーキ。。。御馳走して欲しいわぁ♪

ワンコの寝顔は、天使ですよね☆

投稿: miー | 2009年11月16日 (月) 02時15分

何やら楽しそうなイベントに行かれたんですねー( ´艸`)
厚木シロコロってなんだぁー?
めちゃ気になります( ´艸`)食材とか教えてー♪想像がつきませんゎ(笑)
似顔絵のエコバックかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こりゃ、宝物ですなぁー♪使えませんねっ(汗)

チーズケーキ美味しそう!
めろの母さん・・・ネットショップで売りませんかっ?
めちゃ買います!笑

投稿: スムチー母 | 2009年11月16日 (月) 15時03分

こんばんは〜★
わぁ〜♪世界に一つのオリジナルエコバッグですね(*^^*)
とっても可愛い〜
たしかに、もったいなくて使えないかも…
私もきっと飾っちゃうだろうなぁ〜♪
そして、とっても食欲の秋〜なイベント♪美味しそう〜
こんなに素敵なイベントがあったなんて〜o(^-^o)(o^-^)o

投稿: Ηoney | 2009年11月16日 (月) 20時00分

うわ~またうちの子グッズが増えましたね!!
勿体なくて使えない・・なんとなくわかりますよぉ~

そしてめろカフェはいつもとっても美味しそうなケーキが
あるので羨ましい!!ぜひぜひレシピを乗せてくださいませね!
 

投稿: ばんび | 2009年11月16日 (月) 22時03分

使うの勿体無い気持ち・・・分かります!
目の前で描いてもらえるっていいですね~♪
WOOHLAは緊張して絶対人前で描けないタイプです(苦笑)

その場で出来る作品もいいですね~☆

投稿: WOOHLA | 2009年11月17日 (火) 10時15分

厚木シロコロ行ったんですねーsmile
アタシも行こうか迷ったんだけど車がなかったので行けずsweat01sweat01
ウマウマだったですかsign02


可愛いエコバックもったいなくて使えない気持ちよーくわかります(笑)
値段もmoneybagに優しいですねhappy02

投稿: Яive | 2009年11月17日 (火) 10時48分

かわいいー。
しかも700円!?
びっくりー。

またまた宝物が増えたね♪

めろ、そっくりー。

投稿: ayurera | 2009年11月17日 (火) 13時26分

こんにちは!
わーーっっ!美味しそう♪
ヨダレが止まんなくなっちゃうわ~(笑)

エコバッグ、めろちゃんるい君かわいい♪
コレは使えないですよね。
額なんてあるのかな。
色塗ったらもっとかわいくなりそう♪♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年11月17日 (火) 14時08分

おおおおぉお!そんな素敵なイベントがあったなんて!
是非私も行きたかったです~~(あーんあーん)
いろいろ満喫したようですね♪
エコバック。
もったいなくて使えませんよね・・・。(納得)
額はIKEAがやすいヨ!

そしてチーズケーキ。
お、おいしそう・・・

今回のブログはおいしそうなのたくさんですね~~ジュル

投稿: YUKI | 2009年11月17日 (火) 16時14分

dog 花のお母さんへ

厚木なら
お出かけできそうな距離ですか??
来年のイベント情報がわかったら
お知らせしますね!!

dog  ぽんっさんへ

ほんとだ!!
るい いない・・(。>0<。)


dog  まっどしゃべるんですさんへ


ほんとに ビールが似合います
是非 奥様と厚木周辺に
おでかけしてみてね!!beer


dog  ツアコンTさんへ


こちらのほうこそ
ご無沙汰です~~!!
毎日 バタバタしております(ノд・。)

火曜日 ヨロシク~~(o^-^o)


dog miyukiさんへ


ホルモンが大好きなめろ家
わざわざ 出かけてしまいました
恒例のイベントになりそうです~~
o(*^▽^*)o


dog mi-さんへ


ほんと
もったいなくて
使えません。。!!

チワワカレンダーに
3チー かわゆく写っていましたよ~~
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ

ホルモンの一種です
たこ焼きがのっている
船の形をした紙のお皿ありますよね。。

それにキャベツの千切りとシロコロが
のって 300円なり。。

めろの母 おいしいけど
あご 痛くなりました。。

(*≧m≦*)

dog  Honeyさんへ

厚木はご自宅から近いのかな??
次回 開催予定がわかったら
お知らせしますね!!
(o^-^o)

8チー 連れてるだけで
イベントだわ!!
( ^ω^)おっおっおっ


dog  ばんびさんへ


本当に 私の料理はアバウト
レシピみても
これ なんか へん??
とか思うと勝手に分量変えちゃってます

作ってからのお楽しみ~~
そんな 恐怖のたのしみもついてきます~~
( ̄ー ̄)ニヤリ


dog  WOOHLAさんへ

どうですか??
次回のイベントの企画の参考に・・

目の前で
描いてもらっただけで
とっても 幸せでした。。( ^ω^ )


dog  Яiveさんへ


わんこもいっぱい来ていましたよ~~
次回の開催がわかったら
お知らせしますね!!
o(*^▽^*)o


dog  蘭優夢ママへ


ほんと
お安くて ばんさ~~~い
o(*^▽^*)o


dog  ぱーのすけさんへ


そうなのよ!!
ほんとは 色つけたいんだけど
自分でやって失敗したら怖いので
やめておいてます。。

だれか
色 つけて~~~(*^-^)


dog YUKIさんへ

イケヤですか??
たしか ワンコが入れるとか??

いつか いけるといいな~~
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年11月22日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32215452

この記事へのトラックバック一覧です: めろ & るい のエコバッグ ★:

» アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西  [アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西]
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 14時56分

» 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川]
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 14時03分

« るいの好きな場所 ★ | トップページ | 初ドッグカフェ & ドッグラン with 蘭 & 優 & 夢 »