« おひさしぶり。。 今日のめろカフェ ★ | トップページ | 電車に乗ったよ~~♪ »

2009年11月 1日 (日)

11月です & 毎日 バトル

めろの母です dog

今日から 11月

ほんとうに 1ヶ月たつのは はやいですね~~

これも トシのせいでしょうか??sweat01

そんなことはさておき。。

今月もゲンキに楽しく2わんことの日常をアップしていきますよ~~happy01

おたのしみに~~♪ ♪

さて 恒例のめろカレンダー

P1040409    

今月は めろのシャンプー後のショット camera

濡れたカンジが また いいわっ~~lovely

( 親バカですから。。

 みなさん 気にせず。。sweat02 )

さて カレンダーも11月になり 

そう考えると るいが我が家にきて

もうすぐ1ヶ月になります。

なにが

1番 変わったかというと。。

今までに なかった光景

P1040389

これです。。

毎日 バトル!!

お互い これでもかっ!!

っていう位 大きな口をあけて

お互いの 足にかみついたりしております

はっきり 言って かなり スゴイです!!sweat02

P1040390

るいは体は小さいですが

全く 負けておりません。。

仲が 悪いのかなっ??

って 思うかもしれませんが

そうゆうわけでもなく バトル中に めろの笑顔が

みられることもあり

どちらともなく 仕掛けているんです

なんか 不思議ですよ~~

それが 1日に 何回もみられます。。

お互い どんな風に 思っているのかな??

私たちもまだ わかりません。。wink

そんな 二人ですが。。

今日は こんな風景が。。

るいが寝ているそばに

めろが自分でクッションを移動して 寝ています

P1040413

カメラを向けたら るいが気がついて起きてしまいました。。sweat02

P1040414

水が大好きな るいは ガブッガブゥ 水を飲み始めました

P1040415

それでも めろは 夢の中。。

るいのそばが 落ち着ける場所になってきたのかな・・

ちょっと 嬉しい 光景でした。。happy02

|

« おひさしぶり。。 今日のめろカフェ ★ | トップページ | 電車に乗ったよ~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これなのよ~^^
多頭飼いの良さは~^^
良かったですね。めろちゃんが接近していくようになって。
バトルは、遊んでいるので、大丈夫ですよ?
我が家も毎日コギバトルでありますから~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年11月 2日 (月) 00時36分

いいなぁ~憧れの多頭飼い♪
慣れるまでは大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
めろちゃんがるいくんことを少しずつ受け入れてる感じが
伝わってきます。
るいくんのそばにベッドを持って行くなんて・・・heart04
気になる存在になってきたんだね~confident

投稿: miyuki | 2009年11月 2日 (月) 10時12分

おおお~仲良くしていますね~!
スキンシップで本当に仲良しさんになってる~♪
近くで寝るって言うのも、仲良しになってるしるしですよね☆
もうすぐ、一緒に寝てる姿がみられるのかな~♪
楽しみ楽しみ☆

投稿: WOOHLA | 2009年11月 2日 (月) 11時06分

めろがバトル!?!?
って感想がいちばんなんだけどぉ!
なかよしさんの証拠だね~(*^_^*)

めろさん安心して寝ている~。
いいかんじだね~。

ますまするいるいに会いたくなってきちゃった~♪

投稿: lilomama | 2009年11月 2日 (月) 11時49分

わぁー♪2人のバトルだぁー( ´艸`)
我家の方々も当初はけっこうバトルしてましたょっ!
たぶん、2人の間で順位をきめてるんじゃないのかなぁー?
めろちゃんイヤイヤするわけで無くバトルしてるってのはかなり良い気もしますねっ♪
今後仲良しさんにどんどんなって行きそうo(〃^▽^〃)o
楽しみですねー♪♪
るい君は男の子だからボスになりたいとかも思うだろうし、でもめろちゃんはお姉ちゃんだから私一番えらいとか思うだろうしー。
めろちゃんガンバレー!!

投稿: スムチー母 | 2009年11月 2日 (月) 14時39分

こんにちは〜happy01

ブログを拝見しておりますと、
福姫が来た時の光景が思い浮かばれますpaper
めろちゃん、るいくんを守ってるんですねrock

来年のカレンダーは、めろちゃん&るいくんですね〜heart04

投稿: ぽんっ! | 2009年11月 2日 (月) 15時56分

毎日バトル、いいねー(笑)

うちもほんとにすごいから!!
きっとみんな自分の家ではものすごいと思うよ!!

ほんとだー。そばで寝てるー。
なんかうれしいねー。

きっとこれからも、うれしいことや感動することがたーくさん見られるよ♪
ワクワク♪

投稿: ayurera | 2009年11月 3日 (火) 17時03分

dog junko-mamaさんへ

えっ!!
2コギもバトルするんですか??
あんなに仲良しなのに。。

そんなこと聞くと
ちょっと 安心しちゃうよ~~( ^ω^ )


dog miyukiさんへ


もう1ワンコほしいよ~~
って 思ってはいましたが
なんの準備もなく
突然増えてしまったので
めろも初めは
とまどっていたようでした

でも
少しづつ 慣れてきているみたい。。
(o^-^o)


dog WOOHLAさんへ

これは
仲がいいのでしょうか??

結構 迫力あるんですよ
家の中で運動会も
毎日 何回も行われています。。(。>0<。)


dog リロコママへ

もう~~
すごいんだよ~~
飼い主のほうが心配になるくらいの
迫力
ビックリ~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !


dog スムチー母さんへ


ということは
順番が決まれば バトルはしなくなるのかな。。
穏やかに暮らしていたのに
突然の風雲児の登場で
めろ 性格 変わったみたいです。。
Σ( ̄ロ ̄lll)


dog ぽんっさんへ


えっ!!
福姫殿と吉宗くんのことを
言っているのでしょうか??

みんなのワンコもこんな風にバトル
しているのかな??
それならいいんだけど。。

すごーーーい迫力なんだよ
w(゚o゚)w


dog 蘭優夢ママへ


うん。。
もう 毎日 何度でも
ってカンジで すごーーいです
w(゚o゚)w

それが 仲良くなるってことなのかな??o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年11月 3日 (火) 18時56分

うんうん、いい感じになってきたねぇ~
うちも毎日運動会よお!!シナモンの方が
押され気味な事が多いけど、それでも尻尾を
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振りながらのバトルだから
楽しいんだろうなぁって思ってる。
1カ月でここまでくればくっ付いて寝る日も
そう遠くないかもねぇ~(≧∇≦)キャ♪

投稿: ばんび | 2009年11月 7日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/32031560

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です & 毎日 バトル:

» 高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索]
高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 11時37分

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 18時16分

« おひさしぶり。。 今日のめろカフェ ★ | トップページ | 電車に乗ったよ~~♪ »