« すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン | トップページ | と と 突然!! 里親に。。?? »

2009年10月 4日 (日)

わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1

めろの母です dog

今日も更新 がんばるぞっ~~good

本日のネタは ご近所チワワの わんこデートの様子です。。

めろさん 私用がありこの日は 遅れてみなさんに合流

めろの母に 連れられて、rvcar 

着いてみたら。。

 めろ  「  わ わ わっ わんこ いっぱいでちゅ~~sweat02

   ど ど どうちよっ。。うっ。。?? 

  そ そ そんな  ときは。。

  た た 高いところっ??

 あった~~~sign02 」

P1040098

めろ 「 ふっ・・

 びっくりした。。。!!

 いっぱい いるんだもん!!

 心臓 バクバクだよっ。。sweat01  」

P1040107

めろ 「 ちょ ちょ ちょっと。。

 こないでよっ・・・sweat01   」

 「 Mダックス リロコ House 」 の 

リロコママのひざの上に 一目散に飛び乗っためろさん

心配した ロコがクンクン 来ちゃいました。。

そしたら。。

めろさん つかさず。。

P1040100

めろ 「 えっ へっ。。

 ここなら。。 あんしん~~っ~~heart04  」

と 「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time  」

の 蘭優夢ママのおひざの上に。。

そしたら 夢ちゃん

P1040103

夢 「 あたちぃの ママでちゅよ・・ 」

めろ 「  く くるでちゅかっ!!sweat01

  偽装姉妹だから 許しちゃいまちゅ。。。 」

と 本日 2人目のひざの上 ゲット!!sign01

飼い主さんたち。。

ちょっと いじわるして。。

めろを床に置いたら。。

今度は。。

P1040114

あははっ・・

ちゃっかり・・happy01

めろ 「  えへっ・・

 もう一人 いるの 見たでちゅ~~

 やさしい きなこママのおひざにのるでちゅ~~heart02

P1040112

きなこ 「 ちょっとっ~~

 あたちぃ~~のママでちゅよっ~~sign02  」

 めろ  「  ふっ~~んっ~~

  のった物勝ちでちゅよっ~~bleah  」

と きなこちゃんに ガウッガウゥ!!pout

それならと。。

飼い主さんたち。。

またまた いじわるして めろを床において

み~~んな 飼い主さんたち 立って 様子を見ていたら

あははっ・・

そうかっ!!

そこが ありましたね・lovely

P1040116

めろ 「  こ こ ここっ 

 さいこっ~~~すっ~~ happy01  」

と めろの指定席 ホースの上に乗り

飼い主さんたち 大爆笑~~happy02

ちゃっかり めろ 発揮していました。。

お~~~い

ドックラン なんですけど。。。sweat01

   次回へ つづく・・・・・

本日の おまけ

 miyukiさ~~~んっ~~

とっても かわゆくっ リロコ 着こなしていましたよ~~heart04

P1040115

P1040106

よかったら お持ち帰りしてね~~~happy01

|

« すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン | トップページ | と と 突然!! 里親に。。?? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

めろちゃんってばかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう安全な場所に行くためには必死ですねー!笑
最終的にホースの上ってー!!あり得ませんよねっ(爆)
めろちゃんってば賢いんだゎー( ´艸`)
でもめろちゃんはワンはダメでも人は好きなんですねっ♪

投稿: スムチー母 | 2009年10月 5日 (月) 15時34分

こんばんはー!
リロコちゃんや蘭ちゃんたちのところでも見たけど
めろちゃんって本当におちゃめさんでかわいい♪
膝の上が大好きなのか
わんこいっぱいでドキドキでつい逃げちゃうのか(*´ω`*)
ホースの上にまで乗っちゃうところが
本当に可愛いなぁ♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年10月 5日 (月) 18時00分

み~んな集まって楽しかったでしょうね~☆
きなこちゃんも、すっかりお姉さんになりましたね!
めろちゃんはお膝に非難ですか?!笑
そんなめろちゃんがカワイイです♪

めろちゃんお友達がいっぱいでいいな~☆

投稿: WOOHLA | 2009年10月 5日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31638129

この記事へのトラックバック一覧です: わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1:

« すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン | トップページ | と と 突然!! 里親に。。?? »