« と と 突然!! 里親に。。?? | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ その2 »

2009年10月 8日 (木)

ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!!

めろの母です dog

みなさん お迎えのお祝いコメント

ありがとう ございます heart04

みなさんも びっくり!!sign02 ですが

一番 驚いているのは めろの母sign03

そして めろ家のみんな

今日来た 台風のような おおさわぎ状態で過ごしておりますbearing

しばらく コメント返しの時間も 危ういのですが、、

許して くださ^~~い^!!

そして。。

いきなり 我が家に来た ちわわ 男子

今日で4日目になります。

めろ次女さんが 名つけ親となり 名前決まりました!!

P1040169

「 るい 」 くんと言います

なんでっ???

って みんなの第一印象

涙やけ バリバり~~crying

なみだ って るい って 読みますよね。。

そこからきたらしいのですが。。 涙のるい くん

できれば 嬉し涙を いっぱい流してほしいな~~lovely

P1040170

めろには なかった 涙やけ

新たなる 戦いの日々がはじまりました。。new

まだ きちんと 写真もとれないのですが

背中のカーラーが特徴です

P1040172

とっても やんちゃでゲンキ いっぱい

1日目のめろは こんな風に。。

P1040165

P1040164

完全に 自分のアジトに逃げ込み 置物状態でした。。

2日目からは ヤバイ!!

と思ったのか?? ガウッガウッ が始まっていますが。。

P1040177

動じない るいくん

P1040180

めろのほうが へっぴり腰です。。sweat01

この先 どうなるのかな??

るいくんは 人見知りもなく 家族の膝の上にもすぐに

乗るので めろさん 怒りモード

めろ父のひざの上の取り合いをして

勝利のめろさん

P1040183

 いじわる ねえさん と化しております。。

めろ 「 ここは あたちぃの お席でちゅ~~

 100年 はやいでちゅ~~heart04

とか 言いそうな このお顔

P1040190

でも るいは 全く動じず

ゲージの中でも ジャンプしまくり~~

「 げんき はつらつ オロナミン るい !!」

が チャッチ フレーズ になりそうな ちわわ 男子ですdog

これから 末永く 宜しくお願いしま~~~~す happy01

|

« と と 突然!! 里親に。。?? | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ その2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るいくん! いいですねぇ♪
次女さん かわいいお名前つけましたね。。
めろちゃん やっぱり パパのお膝の上は譲れないよね!
めろちゃんの してやったり!のお顔 きゃわゆいです。
『げんき はつらつ オロナミン るい!』
いいですねぇ ( ´艸`)プププ

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月 9日 (金) 00時18分

るいくん♪に決まったのね(*^_^*)
いいお名前だね。
るいくん毛がふわふわだね~。
かっわいい~。

やっぱり末っ子は空気読めないわが道をいくタイプ!?
めろお姉さんがんばれ~い!!
めろ父さんのひざの上はゆずれないっすよね~(笑)

リロコたちともなかよくしてくだしゃ~い♪

投稿: lilomama | 2009年10月 9日 (金) 10時28分

るい君なんてかわぃぃお名前~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
るい君もとってもかわぃぃ子だしピッタリ♪
これからは嬉し涙でねっ☆☆
涙ヤケ・・・ホント困りますよねー(汗)
うちもすぐに泣くチビたちだからかなーり困っておりますー。。。
フードが関係してる場合や流涙症とかって病気の場合や海斗みたいに逆さまつげや皮膚が目に食い込んでそこから毛が生えることが原因だったりがあるみたいですねー。

めろちゃん・・・かなーりビビってますネッ(笑)
でもきっと月日が解決してくれますよねー♪
そのうち仲良し姉弟になってそうですねっ♡
これからの二人が楽しみですーヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2009年10月 9日 (金) 13時53分

るいくん、はじめまして!happy01
これからやんちゃっぷりが発揮されるのを
楽しみにしています。
パパさんの膝の上はしばらくめろちゃんが
譲りそうにありませんね・・・。
「あたしの場所なのよっ!」ってお顔が
得意げで笑ってしまいました。
かわいい弟も増えたことだし、めろちゃんの「ワンコ恐怖症」も
これで改善するといいですね。

投稿: miyuki | 2009年10月 9日 (金) 14時34分

るいくん、可愛い~~(#^.^#)
なんだか、最初の頃の、さくらとりくの
関係とキャラに物凄~~くそ~~っくりです(^O^)
これからが、楽しみですねぇ♪

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年10月 9日 (金) 18時45分

るいくん!ですか~♪
カワイイ素敵なお名前ですね☆

めろちゃん!パパさんのお膝は譲れないよね(笑)
早く慣れて仲良しになって下さいね~♪
めろの母さんの周りには多頭飼いの先輩がたくさんいらっしゃるから、
心強いですね!

投稿: WOOHLA | 2009年10月 9日 (金) 19時40分

るい君!かっこいいお名前貰いましたね!
ちびちゃんは怖いものナシだからめろちゃんも
おちおちしてられないと悟ったのかな?!
最初は陣地撮りかもしれないけど、きっとそのうち
時間がたてば仲良しさんになれるよね♪その時が
とっても楽しみですね。元気に育てぇ!るいるい!

投稿: ばんび | 2009年10月 9日 (金) 22時37分

めろー、大丈夫?(笑)
動じないるいるい、いいねー♪

初めは大変だと思うけど、時間が解決してくれるさ♪
めろもきっといいお姉ちゃんになるよー♪

とりあえず、明るい時に、るいるいに会わせて下さい(笑)

投稿: ayurera | 2009年10月10日 (土) 13時52分

めろの母さま、こんばんは!
ぽんさんグロッキー(当理由はブログで^^;)で
代打だんなっちです!

実は、ぽんさん!
るいくんの事は、iphoneでチェックしておりました!
miyukiさまと「めろちゃんち、もう1ちわ増えるかもね?」と話していた矢先でした。
慌てて、コメントしようとしておりましたが、
iphoneの電池が切れちゃって…。^^;

めろちゃんちとは、共通点が多いとぽんさんに聞いていましたが、今回のブログを拝見して…
まさか!体重計まで同じものとは!色も一緒です^^;

投稿: ぽんさんグロッキーで代打だんなっち | 2009年10月10日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31707659

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!!:

« と と 突然!! 里親に。。?? | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ その2 »