« 10月です & 最後の文化祭 | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 »

2009年10月 3日 (土)

すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン

めろの母です dog

まだまだ ブログ アップ ネタ。。

たまっています。。

今日も 頑張って 更新するぞ~~sign03

先日 すてき 似顔絵付きカフェマットheart04

頂いたのですが デビューするなら

やっぱり ステキカフェに行かなくちゃ~~lovely

ってことで 先日 おでかけしてきました。train

訪れたのは 古都 鎌倉

ずっーーーーと 行ってみたかった場所

天空のレストラン  と別名のついた 「 樹ガーデン 」

P1040047

鎌倉と言っても 駅から 徒歩20分くらい

ちょっと さびれたところにあります。

そして。。 かざみどりの指す方向には。。sweat02

ウワサに聞いていた 150段の階段が。。sweat01

P1040048

 「 えっ!! これ 登るの???

天空への道は 甘くないね・・・  bearing  」

って ことで 頑張って登った先にありました。。

すてき カフェ happy01

P1040058

ほんと。。

森の中のガーデン テラス

P1040052

うまく 山の斜面を利用しているので

少しづついくつかのブースに分かれています

P1040063

もちろん 

わんこ OK

その日も 何頭か訪れており マイナスイオンを吸いながら

まったり過ごしていました。。wink

バーベキューをできるスペースもいくつかあります

P1040061

また 貸しきって パーティなんかもできます。。

私たちが訪れた その日も若者が

ミニ ガーデン バーベキューパーティを楽しんでいました。

そして。。 

本日の 目的

じゃ~~~~んっ~~heart04

P1040055

まっぁ!! 椅子にピッタリ フィット!!lovely

P1040054

めろさん ご満悦~~heart04

P1040051

 めろ 「 ぽんっさん 花のお母さん

本当にありがとうございましたでちゅ。。。dog

これからは おでかけの際には 必ず持ちあるいて

華古屋 宣伝しちゃうからねっ~~happy01  」

|

« 10月です & 最後の文化祭 | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜happy01

わ〜いっpaper
早速、使って頂いてるんですねっscissors
嬉しいですぅ〜smile
マットとお洋服の色もぴったりgood
ニクいわねっhappy02
おしゃれな、めろちゃん、かわゆ〜っlovely

ちわわ新党&華古屋さん宜しくですぅ〜paper

又、遊んでねぇ〜happy01

投稿: ぽんっ! | 2009年10月 4日 (日) 00時58分

おおっー w(゚o゚)w
早速のご利用 ありがとうございます♪
やっぱり めろちゃん かわゆい(*^。^*)
めろちゃん めろ母さま 華古屋宣伝 よろしくお願いしまぁす

素敵なカフェがあるんですね。
150段!
150段ですか・・・(ーー;)

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 09時46分

ステキ~♪
で・でも150段の階段…天空への道のりは遠いですねぇ。
2わんかかえて登りきれるかしら~(笑)
みんなで筋トレに行ってみましょうか~!?

やっぱり、めろマットすっごくかわいい~。

投稿: lilomama | 2009年10月 4日 (日) 10時31分

めろねえちゃん、なんですか、このすてきかふぇは!!

あたちもいっしょにつれてってください。
でも、あたち、まだおこちゃまだから、こんなすてきかふぇ、にあわないかも。

めろねえちゃん、つれてってくれますか?

らんねえちゃんとゆうにいちゃんにもいっておくね♪

投稿: ゆめ | 2009年10月 4日 (日) 17時24分

dog ぽんっさんへ

やっぱり
デビューは ステキカフェでしょ~~
ってことで。。
お洋服もいれて
トータルコーディネイト
してみました。。

気にいっていただけると
嬉しいです。。(o^-^o)


dog 花のお母さんへ

は~~い
150段です!!

(。>0<。)

でも。。
ピザ ピッザッ ピ~~~ザッ~~
ケーキ ケ~~キ ケッ~~キ~~イ~~♪
な~~んて 言いながら
登ると 結構
頑張れますよ!!o(*^▽^*)o


dog リロコママへ

うんっ
かわゆぃよ~~
( ^ω^ )
カフェマット。。

何枚あってもいいよ~~
( ^ω^ )
3ダックスに備えておいても
いいかも~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: めろの母 | 2009年10月 4日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31627642

この記事へのトラックバック一覧です: すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン:

« 10月です & 最後の文化祭 | トップページ | わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 »