« 初めてのおさんぽ ★ | トップページ | ちわわ男子情報 いつわり有り »

2009年10月17日 (土)

2ショットに挑戦!!

新しく めろ家に越してきた るい です dog

ボクッは 最初 2階のお部屋の個室に案内されたのですが。。

今日から 1階のお部屋に移動になりました。。

P1040301

めろの母さんは すでに くまのベットが 原型をとどめず

かば と化していることに ショックを受けているとか いないとか??

P1040300

そ~~~んな こと。。 

ボク ちぃりませ~~んっ~~sweat01

そして。。

今度のお部屋には めろさんという ルームシェア がいるらしい。。

仲良くできるのかな。。??

ちょっと。。 心配。。。sweat02

引越し記念の 写真と撮ろう~~

な~~んて だれかが言い出して。。

ぼくっ。。

苦手なのに。。

P1040285

もしかして。。

めろさんも に  が  て。。??

P1040288

そうか。。

ちょっと・・ 距離を おけば。。

大丈夫かも。。★ ☆

P1040292

まあぁ。。

初めてなので。。

これで 許して くだちゃいっ~~happy01

|

« 初めてのおさんぽ ★ | トップページ | ちわわ男子情報 いつわり有り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速めろちゃん&るいくんの2ショットに挑戦ですかっ!
何だかどちらも腰が引けてますけど・・・sweat02
でもこの距離が少しずつ縮まっていくんでしょうね~
いつの日か寄り添ってお昼寝してるとこなんか
見てみたいです~lovely

投稿: miyuki | 2009年10月17日 (土) 22時31分

おはようございます〜happy01

二人とも美川さんになっている様に見えるのは、
私だけ?

投稿: ぽんっ! | 2009年10月18日 (日) 09時28分

アルが我が家にやって来たときのコトを思い出します~(笑)
WOOHLA家の時はアルが来てそのまま放置((爆))してたんで、
プラムは最初「何だこりゃー?」ってアルを見てる感じでしたよ~♪

そのうち気がついたら、アルはプラムのパシリみたいに
なってましたけど((爆))

だんだん慣れて、仲良くなっていくんでしょうね☆

投稿: WOOHLA | 2009年10月18日 (日) 10時41分

相変わらずの、めろちゃんの半べその表情がタマランですw
…って、笑っちゃだめですね(^^;;
早く慣れてくれることを祈っておりますww
るいちゃんの方は、割とすぐ慣れそうな感じですね~。

投稿: まっどしゃべるん | 2009年10月18日 (日) 22時32分

こんばんは~
どっちも、目を合わさないようにしてるみたい・・・プププ(笑)
見て見ぬふりなのかなぁ?
でも、歳が近いし・・・
きっとあっという間に仲良くなっちゃうでしょうねぇ。
我が家???
仲がイイのか悪いのか???
何とも言えないですよぉ~
でも、誰か一人でも欠けると、
残された子は何だか様子がおかしくなっちゃいます。

めるたんの舌・・・長すぎで、やばいっしょ(汗)

投稿: miー | 2009年10月19日 (月) 00時03分

めろちゃんとるい君、ルームシェアですかぁー♪♪
1階で二人で仲良く出来るかなぁー♪
2ショットもとってもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ベッドが原型をとどめていないのは気のせいなはずです・・・笑

投稿: スムチー母 | 2009年10月19日 (月) 14時04分

うわ~はやくもめろちゃんとるいくんおんなじお部屋で
過ごすんですか?大丈夫ぅ~~??
あまり無理をしない方がいいですよ。ストレスになっちゃい
ますからねぇ!!少しずつ少しずつ近くに居る事に慣れて
くれるといいなぁって思いますが・・・。
初2しょっとo(*^▽^*)oあはっ♪まぁまだまだ二人に距離が
あるのはしょうがないのでこんなものではないですか?!
初めての時から遊びに誘っていたうちの娘たちでさえ来て
少しの間は写真を撮るのにも距離がありましたからねぇ^^;

投稿: ばんび | 2009年10月19日 (月) 21時44分

こんにちは〜♪
めろちゃんとるいちゃん♪いよいよお部屋をルームシェアすることになったんですね(*^^*)
お写真、まだなんとなく、この子は誰なの〜?って思っているような感じですね(^^ゞ
でも、時間とともに、絶対に仲良しさんになりますよ〜♪
可愛い2ショットでした♪

投稿: Ηoney | 2009年10月20日 (火) 11時29分

めろちゃんと るいくん
十分ですよぅ♪
これから 少しずつふたりの距離縮まって行くんでしょうね・・・
どんなふうになってくのかな?
楽しみぃ♪

今日 めろちゃんとマットのお写真使わせて頂きましたぁ♪
ありがとうございました

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月20日 (火) 14時57分

dog miyukiさんへ

私もはやく
そんな姿みたいです~~★ ★

dog ぽんっさんへ

あっ~~!!
ほんとだ!!
2わんこが
美川さんになってる!!w(゚o゚)w

さすが~~
するどい!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

dog WOOHLAさんへ

放置でしたか。。
アルくんは。。
だから
なんともいえない
雰囲気を持っているのかな・・
いいね。。
少しは るい は見習ってほしいです
ぜんぜ~~~ん
おとなしくしておりませ~~ん~~

(。>0<。)


dog  まっどしゃべるんさんへ

ほんとに。。
あと。。どれくらい
半べそ状態が
見られるのかな?

楽しみにしていてね!!(o^-^o)

dog  mi-さんへ

ほんとうに
↓ いえ 舌 ながすぎです~~
(* ̄ー ̄*)


dog スムチー母さんへ


いえいえ
どうみても
カバ としか
広がりすぎて
見えません~~(。>0<。)

dog  ばんびさんへ

そうなんですよ
同じお部屋で過ごすことになりました
日中 留守番犬の二人が
仲良く過ごす日が
いつの日かくることを
夢みての チャレンジへの
第一歩です!!(o^-^o)

dog Honeyさんへ

は~~い
8チーはムリなので
2チーのショットから
初めてみます。。( ^ω^ )


dog 花のお母さんへ


いつでも 好きなだけ
使ってくださいね

とっても嬉しいことなので。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年10月24日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31825307

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショットに挑戦!!:

« 初めてのおさんぽ ★ | トップページ | ちわわ男子情報 いつわり有り »