« ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! | トップページ | 1年越しの思い。。 »

2009年10月11日 (日)

わんこデートはおおさわぎ ★ その2

めろの母です dog

アップしたいことがいっぱ~~~い ★

でも。。

やんちゃな るいに振り回されている めろ家。。sweat01

まずは 先日のワンコデートの記事の続きを みなさまに お伝えしちゃいます。。

だって。。

めろらしいんだもんっ~~heart04

結構 笑えます ( 笑 )

7わんこで 恒例の集合写真を撮ろう^^!!

ということになり 高いところにわんこを置くと。。

P1040126

めろ 「 に に 苦手な しゅうごう。。しゃ。。し。。ん。。sweat02

  かたっまって。。 しらんぷり・・しらんぷり。。sweat02 

みんな そばにこないでっ~~~」

P1040129

めろ 「  そ そ そっん・・な。。。sweat01

  ちっ ちっ ちっかっ・・すぎるっ。。。sweat02  」

P1040130

めろ 「 ゆ。。ゆ。。ゆっうくんっ。。

  と と となりだっ~~heart04

P1040132

めろ 「  お~~~いっ

 きなこ どこへ~~

  みんな 揃わないと 終らないんだよ~~~crying  」

P1040133

めろ 「 あっ。。

 もう 限界でちゅ~~~

 あたちぃ・・

落ちっちゃいます~~~っ~~ sweat02

という訳で ここで 終了となりました。。

飼い主さんたちは 必死に いいショット!!

と思って 声をかけていますが。。

なかなか。。難しいです。。bearing

そして。。

次に 集まるときは

8わんこ・・

どうなることやら~~???

たのしみで~~~す~~happy01

|

« ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! | トップページ | 1年越しの思い。。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

この集合写真はほんとにおもしろかったね(*^ー^*)
こんなにめろが落ちそうになってたなんて、気づかなかったよー。

蘭なんて、飽きちゃってほとんど寝てるしー(笑)

みんなおもしろいね♪

この中に次はるいるいが・・・。
どうなるんだろー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

投稿: ayurera | 2009年10月11日 (日) 20時04分

こんばんは~
お久しぶりですhappy01
集合写真って、撮るの大変ですよねぇ。
miーも我が家の3チー撮るだけでも必死ですものsweat01
みんな、ワラワラ~
気付いたら、めろちゃんにみんな寄ってるじゃん(爆)
で、おちりが落ちちゃうよ~happy02
なんだか、めろちゃんがひきつった笑いになっているように見えるのは、miーだけでしょうか。。。
そして、、、↓るいちゃん!
突然でビックリしちゃったぁ。。。
今後のめろちゃんとるいちゃんの様子が
楽しみになってきたなぁheart04

めるとは、かなり調子がいいですよぉ~
カラーを武器に、おびぃを脅していますsweat02

投稿: miー | 2009年10月12日 (月) 04時45分

めろちゃん面白すぎますwww
何もそこまで離れなくても…(^^;;;;
最後の方は絶妙なバランスを保ってますねw
性格がものすごく良く出てる連続写真で、
笑わせていただきました^^

たぶんめろちゃん自身は大変だったんでしょうけども(^^;;;

投稿: まっどしゃべるん | 2009年10月12日 (月) 06時17分

め めろちゃん おしりが・・・
はじめは 5センチくらい 余裕があったのに じわじわと^m^
めろちゃん それでも ひきつり笑顔で必死に もちこたえて頑張ってる。
でも 他の子たち とってもやさしいのね(T_T)
ちゃんと めろちゃんと一緒にお写真写るように みんんでめろちゃんの方に寄ってあげてる。
花のお母ちゃんには そのように見えます。
めろちゃん いいお友達いっぱいいて うらやましいなぁ(^O^)

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月12日 (月) 09時49分

にゃはは…。
おもしろかったよね~。
めろひそかに優がおとなりに来てくれて喜んでるし~♪
次回はるいるいも参戦するんだね~。
楽しみだぁ~。

投稿: lilomama | 2009年10月12日 (月) 10時43分

めろ母さん♪こんにちは
美男子ちゃんのお名前、るぃちゃんに決定したんですね〜(*^^*)
素敵なお名前〜♪
めろちゃんが、隠れている姿がとっても可愛くて、思わず笑ってしまいました
もぅ、少しはめろちゃん、るいちゃんに慣れたかなぁ〜♪
7わんちゃんの集合写真も、みんなとっても可愛〜♪
大勢のわんちゃんたちと楽しい時間を過ごされたんですね\(^-^)/

投稿: Ηoney | 2009年10月12日 (月) 14時01分

めろちゃん、落ちずによく頑張りましたっ!
でも何だかお顔が引きつって見えますよ・・・sweat02
せっかくかわいいのにぃ~
るいくんが参加したときにはしっかりと姉として
お手本になるように頑張ってね!

投稿: miyuki | 2009年10月12日 (月) 16時31分

めろちゃん、必死すぎぃー!!笑
めちゃめちゃ落ちそうですねっ^^;
でもめろちゃん、精一杯頑張ってるねっ☆
笑顔も出来るしかわぃいょーo(〃^▽^〃)o
その笑顔・・・ホントは必死なお顔かなぁー?爆
8ワン写真なんてすごい大変なのにこれだけ撮れればすごいと思いますっ!

投稿: スムチー母 | 2009年10月13日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31738297

この記事へのトラックバック一覧です: わんこデートはおおさわぎ ★ その2:

« ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! | トップページ | 1年越しの思い。。 »