« 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  | トップページ | すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン »

2009年10月 2日 (金)

10月です & 最後の文化祭

めろの母です dog

カレンダーは早くも10月

恒例のめろカレンダー

Photo

やっぱり。。

このイラスト だい~~~すき~~heart04

蘭優夢ママの10月のセレクト フォトは。。

P1040141

わんこバッグの中に入っているめろです

ぬいぐるみのようだわっ。。happy01

そして。。

今日も 看板犬日記ファミリーに会う前の出来事をアップしちゃいます。。

めろの母 

全く 教育とは 無縁の世界の母親ですが

なぜか??めろ次女さんの 高校の役員をやっており 先日 文化祭で

バザーのお手伝いに行ってきました

P1030844

こんな アーチも生徒が作るんですよ~~art

P1030833

そして こちらが 私たち母親が作ったポスター

なかなかの出来栄えに まんぞくっ~~lovely

おかしかったのは こちらの屋台

P1030834

人で見えないけど。。

女性のふきだしには。。

「 夫に勧められて食べました~~」 な~~んて

セリフが書いてあります。( 笑^^ )

クラスごとに色が決まったTシャツを作っており

( 最初 クラティ 作るからお金ちょうだい!!って言われて

 なんのことか わからなかったら クラスTシャツの略だった。。sweat02

  高校生には ついていけませっんっ~~sweat01 )

めろ次女さんのクラスは むらさきで焼きそばを作っていました

P1030841

2階からの撮影ですが

みんな 青春しているんだよ。。good

そして。。

特別公開???

P1030836

はたして??

だれかな???

ご想像におまかせします。。

楽しい1日でした。。wink

楽しんでおりました。。。happy01

|

« 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  | トップページ | すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっhappy01

最後のお写真の答え!
左が、めろ次女さまで、右がめろの母〜っ!

今度は、一緒にはじけましょうね〜!

投稿: ぽんっ! | 2009年10月 3日 (土) 08時51分

イラストのめろちゃん めろちゃんそのままです。
きゃわゆい(*^。^*)

やっぱり 高校生のお嬢さん・・・
ホントだったんですね・・・

花のお母ちゃんも ↑ぽんさんと同じです!
めろ母 只者ではない !!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月 3日 (土) 10時14分

こんにちは~
めろちゃんのカレンダ-
優しい雰囲気が、と~っても癒されますねhappy01
バックからのひょこりお顔だし写真。。。
めるとに似てる気がしますsweat01

mi-も皆さんと同じく・・・
右がめろ母さんに間違いない!
素敵なお母さんって思われてるでしょうねheart03

コメントありがとですぅ・・・
めるとも無事退院できて、一安心です。
3チ-一緒が一番good
本人は、動きたくて仕方が無いみたいだけど
しばらくは、ケ-ジでゆっくりしてもらいますhappy02


投稿: | 2009年10月 3日 (土) 14時15分

↑あっ、名前書くの忘れてましたsweat01

投稿: mi- | 2009年10月 3日 (土) 14時16分

dog ぽんっさんへ

ほんと。。。
一緒にはじけて
ぶっとびっーーましょう!!
o(*^▽^*)o


dog 花のお母さんへ

本日の記事は
 花のお母さんに向けた
メッセージ
届いたようですね★ ★

めろの母は
ただの オバサンですよ!!

(。>0<。)


dog mi-さんへ


毎月 毎月 蘭優夢ママ作成の
カレンダーに癒されています。。

(o^-^o)

3チー
揃って
ホントによかった!!
o(*^▽^*)o

-

投稿: めろの母 | 2009年10月 3日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31615521

この記事へのトラックバック一覧です: 10月です & 最後の文化祭:

« 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  | トップページ | すてき ★ カフェマットデビュー イン 鎌倉 樹ガーデン »