« わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 | トップページ | ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! »

2009年10月 6日 (火)

と と 突然!! 里親に。。??

めろの母です dog

本当にそれは

突然に。。

昨日の夕方 6時ごろ。。

施設長室に呼ばれ。。( めろの母は特別養護老人ホーム勤務 )

あれや あれやという間に 30分後には

めろの母の車の中で 小さなわんこと共に。。??sign03

めろの待つ 我が家へと向かっていた。。。sign02

はぁ。。??

という 訳で みなさんも きっと。。

わからないとは 思いますが。。

取り急ぎ 報告まで。。

じゃ~~~~ん~~heart04

P1040160

ロングコート チワワ 4ヶ月 男の子

ご縁があり

昨日から めろ家の一員となりました。。lovely

P1040163

まだ

名前も 何も

きちんとは 決まっておりませんので

後日 改めて

きちんと ご挨拶させていただきます。。。。

でも。。

訪問していただいているみなさまにお知らせしたくって。。happy01

ちわわ 男子より。。 

「 なにが なんだか??

 よ~~~く わからないのですが

 今までの おうちでは 飼えなくなってしまって

 こちらのおうちに きたようです・・??

 これから よろしく~~~happy01  」

では 

では お仕事 行ってまいります。。。 rvcar

|

« わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 | トップページ | ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケージ大丈夫だったみたいだね。
よかったー。

めろの反応はどうだった?
夜は寝てくれた??

たーくさん聞きたいことだらけだよ♪

突然のことで、ほんとにびっくりしたけど、とーってもうれしいー♪
きっと・・・男の子ってことで、いつも男一人だった優が、一番喜んでるかも♪

また抱っこしにいくからー!

投稿: ayurera | 2009年10月 6日 (火) 07時17分

キャーイケメン男子にビックリーーーーー!!
これもきっと運命の子だったんだよね。
めろの反応が気になるよぉ~♪

朝からビッグニュースが飛び込んできて
ルンルン♪で~す!!

早く抱っこした~い(*^_^*)

投稿: lilomama | 2009年10月 6日 (火) 07時55分

うきょーlovelyかわゆいhappy02突然すぎてびっくりw(°0°)wぜひ近いうちにあわせてくださぁーいupup

投稿: みゆみゆ | 2009年10月 6日 (火) 09時38分

めろの母さん♪こんにちは〜
わぁ〜♪突然の嬉しいお知らせにびっくりです〜(^○^)
とっても可愛い男の子チワワちゃんですね〜♪
毛色の感じがめろちゃんに似ているような気がします(*^^*)
めろちゃんの反応はどうですか〜?
なんだか私までワクワクしちゃってます♪
お名前決めるのもとっても楽しいですよね♪
次回がとっても楽しみです♪

投稿: Ηoney | 2009年10月 6日 (火) 12時18分

え?え?え~???
めろ家に長男が?!
ビックリ~!!!
めろちゃんオネエチャンになったんですね!
わお~っっ
とにかくとにかくビックリ!爆

またご報告楽しみにしていま~す!

投稿: WOOHLA | 2009年10月 6日 (火) 20時16分

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!びっくりです!
でもめっちゃ可愛い子じゃないですかぁ~
これでめろの母さんも夢の多頭飼いデスね( ̄m ̄* )
めろちゃんの反応がちょっと気になりますが
気長にすこ~しずつ、すこ~しずつでも良いから
仲良くなってくれると良いですね!

投稿: ばんび | 2009年10月 6日 (火) 21時08分

チワワ男子君 良かったね♪
どんな 名前になるのかなぁ(o^-^o)

めろちゃんと 仲良しになれるといいですね。
この頃 かわいいチワワちゃん達に会って チワワちゃん気になっちゃって 次に飼う子も柴!って 決めてましたが この頃ゆらいでいる花のお母ちゃんです・・・

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 09時51分

なんじゃとー!!!

コメントを拝見してすっ飛んできました。(誇張なし)

きゃ~~~!!本当だ!
かわいい新顔チッっ君が!!!

み、美輪さん効果ですか!やっぱり!!!

これも縁ですよね。(^^)

多頭飼いは単頭外とは違う楽しさがあります。多頭外の世界へウェルカム!
どうぞその楽しさを堪能してくださいね。。

お名前何になるのかしら~~
たのしみ♪♪

投稿: YUKI | 2009年10月 7日 (水) 22時28分

ええっ!?めろちゃんに兄弟が?
しかも突然すぎる・・・coldsweats01
これからめろ家の様子が明らかにされるんでしょうけど
とっても楽しみにしてますよ~
お名前もどうなるのか楽しみです。
ますますめろちゃんから目が離せませんっlovely

早く続きを読みたい・・・。

投稿: miyuki | 2009年10月 8日 (木) 08時40分

わー!!ビックリっ(@▽@)!!
めろちゃんに弟君がぁー!!!
かわぃぃキレイな子ですねっo(〃^▽^〃)o
しかも4ヶ月のまだベビーちゃんっ♪かわぃぃ♡♡
これから名前も決めてめろ家の一員として成長していくのですねっ!!
楽しみですーo(〃^▽^〃)o
幸せになれる保証つきだぁー!!

投稿: スムチー母 | 2009年10月 8日 (木) 13時54分

うわぁ~!!可愛い~~(#^.^#)
めろちゃん、突然おねえちゃんになったんですねぇ♪
二人の感じはどうですかぁ?
男の子、女の子とまた違った魅力があって
可愛いですよぉ(^O^)
名前何になるのかなぁ~!
素敵な家族の元にこれて、幸せですね(*^_^*)
続き楽しみにしています♪

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年10月 8日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31670689

この記事へのトラックバック一覧です: と と 突然!! 里親に。。??:

« わんこデートはおおさわぎ ★ ★ その1 | トップページ | ちわわ男子 お名前 決まったよ^^!! »