« ちわわ男子情報 いつわり有り | トップページ | 11月です & 毎日 バトル »

2009年10月27日 (火)

おひさしぶり。。 今日のめろカフェ ★

めろの母です dog

前回の記事に対して みなさん

やさしいコメントをありがとうございます

自分でも 記事にすることで 少し気持ちの整理ができ

るいに会えるのを楽しみにしている人達にも

きちんとした事実を伝えられてよかったと思っています。

ますます にぎやかになった めろ家

これからも よろしくです~~~happy01

そして。。

食欲の秋を迎え~~

めろの母さん 久しぶりに がんばっちゃいました。。happy01

忘れていた コーナー

本日の めろカフェ cake

実りの秋の 代表選手 さつまいもをアレンジ

簡単 スイートポテトパイ

P1040359

きゃ~~~

なんか。。

レシピもなく

てきと~~に作ったわりに。。

上手くいったぞっ~~heart04

P1040356

めろも 喜んでおります。。????sweat02

P1040386

スイートポテトの中にラム酒につけたレーズンと

リンゴの甘煮が入っています。。

なかなか 

美味ですよ~~dog

久しぶりの お菓子作りは やっぱり たのしい。

さつまいも いっぱいあるし

また なんか 作ろう~~happy01

そして。。

こちらも 久しぶり

みんなで海へ お散歩

P1040375

なんか。。

いいカンジ~~~heart04

P1040360

こんな すてきなところを散歩できるなんて。。

恵まれていますね。。happy01

P1040364

そうそう。。

めろさん

今日  自分から

ほかの 友達わんこのおしりをかいでいました。。

P1040368

こんな風に。。

( これは 海であった チビチワワちゃんと蘭ちゃんです。。 )

ちょっと 嬉しかった。。

これも るい効果かな。。

めろさんも

ちょっとづつ おねえちゃんになってきております。。★ ★

|

« ちわわ男子情報 いつわり有り | トップページ | 11月です & 毎日 バトル »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

スイートポテトパイlovely チョーおいしそう♪
とても “簡単”には 見えません!

るい君 素敵な家族に囲まれて めろちゃん少しずつお姉ちゃんになって・・・
いいですねぇ・・・o(*^▽^*)o

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年10月27日 (火) 23時14分

ご無沙汰してますcoldsweats01
↓るいチャンの前の飼い主サンに対してはアタシも意見ありますsign03
でも今が幸せなら何も言いませんcloverconfident
めろチャンも少しずつお姉ちゃまになって来てこれもるいチャンの影響かなshineshine
お互いにE刺激になってるんじゃないかなgood


甘い物は苦手だけどスイートポテトはアタシも作りまーすsmile
砂糖を入れないでさつま芋の甘さで充分up
美味しそうなのでアタシも作ろうかなnote

投稿: Яive | 2009年10月28日 (水) 13時07分

スイートポテトパイめちゃ美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めろの母さん、お菓子作りが得意なんですねー♪なんてステキ♪
私はずーっと前に一度スイートポテトをレシピ見て作ってなかなか上手く出来たから去年適当に作ったら全然違うでろんでろんした物が出来ましたー(゜▽゜;)でろんでろんになったからこうなったらさつまいもサラダだぁー!!って混ぜたら冷えると同時ガチガチに固まりました・・・トホホ。

めろちゃんお散歩でお友達の匂いクンクン出来たんだぁ♪すごいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めろちゃん、確実におねえちゃんになってるんだぁ♪
これからすごい楽しみだねっ♪

投稿: スムチー母 | 2009年10月28日 (水) 13時49分

久しぶりにめろカフェですね~
そして相変わらずおいしそう!!
いつも上手にできますよね~羨ましいです。
香りが画面から出てこないかな~lovely

めろちゃん、クンクン出来ましたか!
早くもるいくん効果なんでしょうかね。
身近にわんこがいるんで興味出てきたかな~
さすがお姉ちゃんになると頼もしくなりますねっ♪

投稿: miyuki | 2009年10月28日 (水) 14時01分

昨日はありがとー。

蘭もめろとお散歩に行けて、元気が出てきたみたい♪

うんうん、めろか嗅いでたよねー。
しかも蘭のにおいも嗅いでたよねー。
うれしいなー。

スイートポテトパイおいしそう!
レシピを見ないで作るということが、一般人にはできないのですよ!
さすがめろの母ちゃん♪

投稿: ayurera | 2009年10月28日 (水) 19時18分

こんばんは。
今日は読み逃げですいませぇ~ん(>_<)

投稿: ばんび | 2009年10月28日 (水) 22時18分

おひさっす〜happy01

すぅぃ〜とぽてとぱいっheart04
ラム酒につけたレーズンsign02
リンゴの甘煮shine
そして、オーブンの前で、とろけるようなめろちゃんlovely

全部まとめて、食べちゃいたいっすhappy02

投稿: ぽんっ! | 2009年10月31日 (土) 18時32分

スイートポテトパイ美味そう!lovely
一人で丸ごといけそうですwww

めろちゃんは…完成に喜びつつも、
どうせ自分は食べられないし…という
諦め?の表情にも見えますね(^^;;

海沿いの散歩コースとは、
ほんとにロケーション最高ですね~~~!
るい君が来たことで、めろちゃんの人見知りも
少しずつ解消されていくかも知れませんね^^

投稿: まっどしゃべるん | 2009年11月 1日 (日) 22時46分

dog 花のお母さんへ

いえいえ
花ちゃんの お父様には
負けてしまいます。。

私も
ぽんっさんケーキ
食べたかった。。゚゚(´O`)°゚


dog Яiveさんへ

さつまいも 今の時期
甘くておいしいですよ~~

作ってみてください~~( ^ω^ )


dog スムチー母さんへ

そうなんです
ストレス解消が
お菓子作りなんです。。

家の中に あま~~いかおりが
するのが たまらなく
スキなんです~~o(*^▽^*)o


dog miyukiさんへ


ほんとうに
なかなか 時間がとれず
ひさしぶりのコーナーになってしまった。。
でも 少しずつ
お菓子作りの時間も
作っていきたいです。。
(o^-^o)

そうそう
お洋服の申し込みもまだしていませんが
ボーダー
1着分ずつ めろ家の分
キープしておいてくださいね!!
よろしくです~~( ^ω^ )


dog 蘭優夢ママへ

ごめ~~~ん
ワンコの名前 入れるの忘れた。。

(;´д`)トホホ…


dog ばんびさんへ


訪問してくれるだけで
いいんですよ~~

(o^-^o)


dog ぽんっさんへ


コメントくれてありがとう~~
待っていたんですよ~~(o^-^o)

うれしいな~~
o(*^▽^*)o


dog まっどしゃべるんさんへ

おっ~~
するどい!!

どちらかというと
めろ次女さんが
ムリやり撮って 撮って~~
と言って 写したショットでした・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ


投稿: めろの母 | 2009年11月 1日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31964324

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり。。 今日のめろカフェ ★:

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西  [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 ]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 11時52分

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 18時26分

« ちわわ男子情報 いつわり有り | トップページ | 11月です & 毎日 バトル »