« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 | トップページ | 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ »

2009年9月25日 (金)

はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪

めろの母です dog

今日は 先日集結した 「 看板犬日記 」 ファミリーのメンバー

華古屋 * 「花 」 の店長日記の はなちゃん

吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 のよっちゃん ふくちゃんから

すっご~~い プレゼントが 届いちゃいました。。present

それは。。 

こちら。。

P1040001

な 。。 な。。  な。。。んと。。

はなちゃんの母さん 手つくりの お着物でちゅ~~dog

超 ちょう ちょ~~~う かわゆ~~ぃ~~~heart04

そして。。

サイズもピッタリ!!

P1040007

お会いできただけで とっても うれしかったのに。。

またまた サプライズで うれしさ 2倍 3倍

幸せ気分です~~~heart04

どうも ありがとう ございました。。lovely

P1040009

追伸。。

♪  は~~やく こいこい お正月~~~♪

初詣の衣装は これできまりだ!!!good

きっと 注目の的 まちがいないわっ~~lovely

今から ワクワク ドキドキでちゅ~~dog

|

« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 | トップページ | 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

きゃっ めろちゃん かわいいheart02 めろちゃん とっても良く似合ってますshine
サイズ 大丈夫みたいですね。
良かったぁーhappy01

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月25日 (金) 23時46分

おはようございますぅ〜paper

わ〜いhappy01
めろちゃんとお揃いだぁ〜lovely

サイズ、ぴったりでよかったですっgood

ってか…
その節は、家族総出でお世話になりましたcoldsweats01

投稿: ぽんっ! | 2009年9月26日 (土) 09時16分

やっとゆーっくり読ませていただきました♪

わぁー、楽しそうー♪
みんなかわいこちゃんばかりだね♪

めろも頑張ったみたいだね。
集合写真、すごいよ!!

こういう出会いがあるのも、めろのおかげだね♪

投稿: ayurera | 2009年9月26日 (土) 13時30分

メロちゃん、大人しそうな表情だから
とても着物が似合ってますね~!
カワユス!!!!lovelylovelylovely

あ、事後報告にて恐縮ですがリンクさせてもらいました~。
よろしくおねがいします!

投稿: まっどしゃべるん | 2009年9月26日 (土) 19時00分

dog 花のお母さんへ

はーい とってもいいカンジに
着こなしております ★
めろ長女さんと 来年の成人式に
一緒にお着物きて 出席しちゃおうかな??
o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ

ではでは
お揃いで 初詣にいくでちゅ~~
よっちゃん 両手に花ですよ。。
( ^ω^ )


dog 蘭優夢ママへ

めろ 最近 頑張っていますよ!!
ちょっと ガウッガウゥも
しちゃったけど。。
以前に比べたら
だいぶ進歩しております
これも 友達わんこのおかげ。。
ありがとう~~( ^ω^ )


dog まっどしゃべるんさんへ


あはは。。
わたしなんて。。
勝手にリンクしておりました。。
大変 失礼しました。。(ノ∀`) アチャー


投稿: めろの母 | 2009年9月26日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31520858

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪:

« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 | トップページ | 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ »