« めろのお泊り イン 河口湖 その3 | トップページ | おもいがけない プレゼント ♪ »

2009年9月15日 (火)

めろとお泊り イン 河口湖 その4

めろの母です dog

今回は すてきホテルを後にして2日目となります

もう少し お付き合いくださいね。。rvcar

お天気に恵まれ 向かった先は 大石公園

こちらは 富士山がとてもきれいなお花畑。。

もう少し季節が早いと ラベンダー祭りが 開催される

バスツアーなどで有名な公園です。

P1030738

めろさん きれいなお花に酔ったのか??

またまた 美川さんに へんし~~~ん~~!!

今回は 首の角度だけではなく お顔も作っております。。sign02

P1030739

そして そして。。

今回の旅行が とっても 楽しいようで。。

サービス精神旺盛!!

今度は パグ に だいへんし~~~んーーheart04

P1030741

花のあな。。 いえいえ。。 鼻のあな 広げております。。

( めろの母 個人的に 気にいっているショットです。。camera

 かなり ぶさいくっ!!wink

そして。。 もう1つ 絶対に行きたかった場所 

「 木の花美術館 」 へ猫のダヤンに会いにきました。。

P1030744

池田あきこさんの作った 「 ワチ フィールドの世界 」

に会える場所なんです。happy01

P1030745

めろの母は かれこれ20年くらい前に ワチ フィールドさんに

自由が丘で出会っております。その後は新聞などの片隅に

展示会のご案内などはみかけていたのですが

こんなに 大きく成長しているとは ビックリでした。。

自由が丘の町のはずれの小さなショップだったんですよ。。。sign01

残念ながら 美術館は撮影禁止ですが わんこは抱っこしていればOK

こころが豊かになって でてきました・・lovely

そして そして。。

もっと  もっと お腹まで 豊かにしてくれるお店。。

「 オルソンさんのいちご 」 heart04 美術館のお隣にあります。

P1030757

ぶたのオルソンさんが 育てた おいしい苺をメインにした

ステキ カフェ cake です。

P1030756

もちろん 一番 人気の いちごパフェ チョイス しました~~heart04

P1030752

とっても おいしい~~~happy02 1番人気がわかるっ!!heart02

めろ父は クリームあんみつ。。

P1030749

みてみて~~ このあんみつ!!

 大きい寒天が 2つ 並んでいて

ケーキのように切ってたべるです

こんなのはじめて・・!!

アイスはタルト生地の上にのっていて おしゃれ~~~

もちろん ばかウマ  いえ。。激ウマ happy01

あまりのおいしさにめろさん 固まってしまいました。。

P1030754

もちろん。。 見つめる その先は 2つのスィーツですよっ。。heart04

( 旅行に来ているのか?? 食べにきているのか??

 よく わからないめろ家ですね。。。sweat02 )

そんな こんなで お腹も 満足

ちょっと 場所を移動して 湖であそびました。。

P1030764

P1030742

P1030761

そうそう。。

一番 大事なこと 忘れてしまう ところでした。。

本日の お洋服の紹介です。。

ブログで仲良くしていただいている 「 看板犬日記 」の

miyukiさんに セミオーダーで 作っていただきました。。happy02

ロング ボディ コート チワワのめろさん

着丈をすこ~~しなが~~~くしていただいちゃいましたよ!!heart02

やさしい miyukiさんの お洋服を着て だい満足のめろ

表情を見ていただければわかるとおもいますが。。

ありがとう~~lovely と言っております。。dog

河口湖を満喫しためろ家 この後は 家路へと 向かいました。。

実は ブログや ネットで 行く前に調べてまだまだ 行きたいスポットが

あるんです。。

また 行けるといいな~~~ って 密かに思っている めろの母でした。。happy01

今回は 4回に分けて 旅行編を紹介させていただきました

ながなが お付き合いくださり ほんとうに感謝です。

次回からは いつもの ブログに戻ります。。

この間 いろんな ネタが たまっております。。

かめ更新の のんびりペースですが

めろの成長なんかも 感じられる出来事があったりしました。。

お楽しみに。。wink

|

« めろのお泊り イン 河口湖 その3 | トップページ | おもいがけない プレゼント ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろの母さまっsign03
もしかして・・・
ダヤン好きですかぁ~sign02
実は、私も大好きですぅ~っheart04
もしかして、マタマタ共通点sign02
嬉しいなぁ~scissors

miyukiさまントコのお洋服、
色がめろちゃんにぴったりですねgood
とってもお似合いですぅ~lovely

投稿: ぽんっ! | 2009年9月16日 (水) 00時15分

富士山&お花畑&めろ(美川風!?)
ステキな共演だわ~♪

おいしいものもいっぱい食べて、
楽しい旅行になりましたね~。
いちごパフェもあんみつもどちらもおいしそ~だよ~。
食べた~い!!

リロコとオソロのお洋服だぁ~。
先日はありがとうね~。
miyukiさんのショップにお邪魔させてもらったけど、
とってもかわいいものがいっぱいだったね~。

投稿: lilomama | 2009年9月16日 (水) 14時05分

すごーくキレイな景色ですねーo(〃^▽^〃)o
お花畑で富士山眺めれるなんて最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
富士山は飛行機から見たことあるだけで後はありませんっ^^;
実際に見てみたいですゎー♪

美術館の外観も素敵っ♪
中はもっと素敵なんだろうなぁー( ´艸`)
それよりも私はやっぱりイチゴパフェ(笑)
めちゃめちゃ食べたいぃー!!美味しそうo(〃^▽^〃)o

最高の旅行になってよかったですねー♪

あ、めろちゃんのパグって書いてるお顔・・・私も大好きですっo(〃^▽^〃)oパグさんには見えませんょ♪
うちの海斗の首の方がパグさんです(笑)
皮が伸びる&首輪すると段々になるんです(爆)

投稿: スムチー母 | 2009年9月16日 (水) 15時35分

「 木の花美術館 」前に見かけました!
そのすぐそばでもみじ祭りだったかな?
をやっていてそれを見に行ったんです。
建物はさすがにもみじがライトアップされる
時間だったので終わってしまっていましたが・・
それよりもばんびの目をくぎづけぇ~な
スイーツ♪ほんとに美味しそうですね!
ぜひまた行った時には食べにいってみたいなぁ~

めろちゃん今回の旅行楽しんでましたね。
それ以上にめろの母さんが楽しんでいそうで
笑ってしまいましたが^^;

投稿: ばんび | 2009年9月16日 (水) 17時13分

私の知らないところばっかりー。
河口湖もたーくさんステキなところがあるんだねー。

楽しい旅だったようでよかったです♪
楽しく読ませていただきました♪

投稿: ayurera | 2009年9月18日 (金) 18時58分

dog ぽんっさんへ

ダヤン ゲンキにしていましたよ。。
実は すてきダヤングッズも
買っちゃいました。。
その様子は いつかアップしますね。。
きっと ぽんっさん 
喜んでくれそうなものですよ~~
( めろの母 じらして。。いけずっ~~
(。>0<。)   )

dog リロコママさんへ

本当に miyukiさんのお洋服は
ステキで着心地がとてもよいです

o(*^▽^*)o
そして miyukiさんもとても
やさしい人なので
遊びにいってくださいね
たろうくんもメチャンコ かわゆっい~~
( ^ω^ )


dog スムチー母さんへ

めろは パグにも ダックスにも
へんし~~~んできる
スーパーなワンコ??
ではなく
へんてこワンコでした。。
(・_・)エッ....?


dog ばんびさんへ

めろの母
妄想だいすきなので
とっても 楽しんじゃっております。。
(○゚ε゚○)

dog 蘭優夢ママへ

今度は 河口湖にも
遊びに行ってみて~~
(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2009年9月18日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31389065

この記事へのトラックバック一覧です: めろとお泊り イン 河口湖 その4:

« めろのお泊り イン 河口湖 その3 | トップページ | おもいがけない プレゼント ♪ »