« おもいがけない プレゼント ♪ | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 »

2009年9月20日 (日)

「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1

めろの母です dog

それは 1通のメールから始まりました。。

ワンコの手作りお洋服を作ってくださる

「 看板犬日記 」 のmiyukiさんから。。

週末 東京に行くことになりました。。

よっちゃん 福ちゃん はなちゃん なっちゃんに会いに。。heart04

めろちゃんも ご一緒できますか??

との お誘いメールlovely

えっ!!sign02

でも。。 miyukiさん。。

住んでるの。。長崎だよ!!!sweat02sweat02

あまりの 内容に かなり ビックリしためろの母

よくよく お尋ねすると。。??

以前から お洋服を買ってくださる方にお会いするのが夢だった!!heart04

シルバーウィークを機会に 福ちゃんご用達の あこがれの

カフェにくるとのこと。。cafe

こんな チャンスは2度とない!!lovely

ってことで 町田の 「 プティシアン 」 まで ドキドキしながら

会いに行ってきました。。

まずは。。

「 看板犬日記 」 の太郎くん 

P1030847

舌を出しているのが トレードマーク です

そして 「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」のよっちゃん

P1030850

とっても 男前。。 写ってないけど。。

シッポがご自慢!!

そして ずっ~~~~とお会いしたかった 福姫どの

P1030852

不思議なことに 誕生日が4日しか違わないせいか??

共通点の多い 福ちゃん heart01 とっても キュ~~トですheart04

そして。。

はじめまして。。なのですが。。

miyukiさんのお洋服の 大 大 ファンの 「 新 なつにっき」

のなつきちゃん

P1030848

めろさんが ガウッガゥ 言ってごめんなさ~~い!!sweat02

そして もう1わんこ 同じく miyukiさんのお洋服の

大 大 ファン 華古屋 * 「 花 」の店長日記 のはなちゃん

P1030870

と へキサゴン ファミリーに対抗して

「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合!!です

総勢 おとな 12名 わんこ 6だもん。。

十分 いけますね!!happy02

み~~~んな miyukiさん 手作りのお洋服きています!!heart02

飼い主たちは もう 胸がドキドキ ワクワクですが。。

ワンコたちは もう1つのお楽しみが。。cake

それは、、

なんどか?? 福ちゃんのブログでみた

「 わんこプリン 」 太郎くんは これを食べにきたとか??

来ないとか??

ってことで みんなでご注文~~

P1030886

太郎くん。。ご満悦~~heart04

なっちゃんは 2歳のお誕生日だったのでろうそく付きbirthday

   P1030880

はなちゃんは 4歳のお誕生日だったので こちら

P1030867

そして。。めろさん

P1030882

これが。。 あ あ あこがれの。。わ わ わんこプリンですかっ??

P1030884

超 ウマウマでちゅ~~~dog

そして。。

福ちゃんと よっちゃんは。。こんな 会話を。。

P1030861

「 みんな おいしい~~って食べてくれて

きっと ぽんっさん 喜んでいますよ~~」

な~~~んて お話していそうです。。happy01

この後 みんなで記念撮影をおこなったのですが、

その模様は次回のお楽しみ~~

そして。。

今回 お誘いを受けて みなさんに会いに行き

本当に嬉しくて 楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。。happy01

わんこやブログを通して お友達になれて

とても幸せです。。

またまた。。めろに 感謝だね。。dog

そして。。

ぽんっさん  驚かせてごめんね。。

この 2ショットで許してください。。

P1030853

固まっているめろと。。ガン見の福ちゃん。。eye

ぶっとびっ~~~  でした。。wink

   

|

« おもいがけない プレゼント ♪ | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ~happy01

昨日は、お世話になりましたpaper
なんか、いろいろ貰っちゃって、
ありがとうございましたm(__)m
ってかpunch
もぉ~めろの母さまのイケずぅ~happy02
わ、わ、わかってたら・・・sweat02

でも、ナマめろちゃんに会えて
すんごく嬉しかったっすっlovely
吠えられちゃったけど・・・sweat01

本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ぽんっ! | 2009年9月21日 (月) 07時38分

めろの母さん♪こんにちは〜♪
みなさんで大集合だったのですね〜(*^^*)
可愛いわんちゃんたちがいっぱいで、ワイワイとっても楽しそう♪
遠くに住むお友達に会えるというのは、本当にめったにないことですもの、感激しちゃいますよね
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

投稿: Ηoney | 2009年9月21日 (月) 15時51分

こんばんは。
昨日は お疲れ様でした♪
皆さんで 記念撮影!?
あの後ですか?
見たかった!です。
次回のアップ 楽しみにしています♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月21日 (月) 19時59分

初コメです^^
先日はありがとうございました~!
相席させていただいて、
メロちゃん最初はかな~りビビってる様子でしたけど
最後はちょっとだけ慣れてくれたかな??ww
これを機会に今後ともよろしくおねがいします^^

お菓子まで頂いてしまいましてありがとうございます。
TVでサッカー観戦しながらさっそく頂きました(^^;
ウチ、何も用意してなくてすみません~><

投稿: まっどしゃべるん | 2009年9月22日 (火) 15時26分

dog ぽんっさんへ

あははっ。。
年甲斐もなく
結構 いたずら好きのめろの母
これからもよろしく~~( ^ω^ )

dog Honeyさんへ

ほんとうに楽しい時間でした。。
でも8チワワには
負けてますね。。。
(。>0<。)


dog 花のお母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます
私もこれから ブログへと
お邪魔させていただきます。。
楽しい時間をありがとうございました。。
私へのミステリーは
今後 ブログを通じて解明してみて
くださいね。。o(*^▽^*)o


dog まっどしゃべるんさんへ


こちらのほうこそ
お世話になりありがとうございました
めろが吠えてしまってすみません。。
これも何かのご縁です
今後とも宜しくお願いします。。
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年9月22日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31453422

この記事へのトラックバック一覧です: 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1:

« おもいがけない プレゼント ♪ | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2 »