« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 | トップページ | はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ »

2009年9月22日 (火)

「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2

めろの母です dog

前回の続きをアップしますね。。

おいしいお食事が済み みんなで あこがれホトコーナーで

記念撮影 camera

まずは 「 太郎くんと 秋の収穫祭 」

P1030892

よっちゃんは 慣れているようで 風格のこのショット 

P1030894

福姫どのも よっちゃんに続いております。。

P1030893

なっちゃんも とっても かわゆぃ~~heart04

P1030925

そして。。 めろさん

P1030923

不安そうなカオしています。。

この後、よっちゃん はなちゃんは用事があり先に帰ったので

4チワワの記念撮影となったのですが。。sweat02

もう 飼い主たちがおおさわぎ~~~

すでに 1わんこずつの写真を撮るのに カメラ 何台??

デジカメ ケータイ アイポット???

ってカンジで だいの大人が パシャパシャ

芸能人の記者会見状態だったのに。。camera

今度は 4ちわわ。。 もう たいへ~~~ん~~

めろの母なんで 最前列キープできず。。

( 男性群 はりきっており。。 入れなかった。。)

これが 1番いいかな・・・sweat02

P1030906

 いやいや。。

もっと 前に行って撮るぞ~~

P1030933

あっ・・・ ざんねん。。。sweat01

なっちゃん 下むいてる。。。sweat02

てな わけで。。  いいショットがなかった。。

ガックリ。。

P1030903

わんこたちも お疲れモードで 寝ております。。sign03

そんな わんこたちを横目に 飼い主たちの撮影会は

まだまだ続き。。wink

太郎くんとめろの 夢の 2ショット。。

P1030920

おそろいのお洋服。。 大きさ かなり ちがうね。。happy01

P1030921

太郎くんモテモテで 福姫どのとも。。2ショットhappy02

そして。。 飼い主たちのテンションは ドンドンあがり。。

福姫 ご用達の サングラスでまたまた 撮影会~~camera

もちろん 余裕の 福ちゃん

こうなって かけるんですよ~~

とレクチャーしてくれました。。happy01

P1030936

太郎くんんも トレードマークの舌をだしポーズ決めています

P1030937

 なっちゃんも 負けてはいません。。

ちょぃいワル ちわわに なっちゃった!!heart04

P1030942

そして。。

めろさん・・

P1030939

なんか???  馬っぽい^^・・・sweat01

めろって パグとか 美川さんとか 馬とか

オールマイティなんだね。。 あははっ。。happy01

新しい発見だわっ~~~

そして この後も 「 看板犬日記 」 ファミリーのお話は

つきず 楽しい時間を過ごすことができて

ほんとうにありがとうございましたlovely

また いつか?? 太郎くんやみなさんに会えることを

信じております。。heart04

P1030909

そして。。

これからも。。

よろしくでちゅ~~~dog

|

« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 | トップページ | はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わお~かわいいおともだち大集合だったんだね~。
撮影会ご苦労さまでした~。
なんかわらわらにぎやかに(飼い主がね)
撮影している姿を想像してしまったよ(笑)

サングラスみんなきまってるね~。
めろさん…馬って(-_-;)
競馬ってことだよねぇ。
なんかそういう風にしか見えなくなってきたぁ~~~(笑)

投稿: lilomama | 2009年9月22日 (火) 18時11分

めろの母さん♪こんにちは〜
わぁ〜♪チワワちゃん達とっても可愛いですね〜(^O^)
秋らしい素敵なセットで、めろちゃんも本当に可愛いです♪
サングラスのめろちゃんも、似合ってますよ〜♪
飼い主さんたちの盛り上がった撮影会、とっても楽しそうなのが伝わってきました(*^^*)

投稿: Ηoney | 2009年9月23日 (水) 15時19分

わお~チワワズ大集合だったんですね~!
みんなとってもかわいい~♪

撮影会・・・皆様の熱気が伝わってきましたよ☆

投稿: WOOHLA | 2009年9月23日 (水) 17時38分

こんばんは~
先日はコメントありがとでした。
と~っても、可愛いお友達が集合したんですね!
みんなで集合写真・・・なかなか大変そう(汗)
みんなでお疲れの写真が、めろの母さんが言った、ガックリの言葉にピッタリ(笑)
思わず、プププと笑ってしまいました♪
サングラス姿のめろちゃんも、最高~☆

・・・お友達の欄に、bibirin's room!
なんだか、嬉しくなっちゃったんですけど。。。

こちらも、リンクさせてもらって、いいでしょうか???

投稿: mi- | 2009年9月23日 (水) 23時57分

おはようございますぅ~paper

撮影会大変そぉでしたねぇ~happy02
でも、今までブログを拝見してて、
人見知りめろちゃんが、結構なスピードで
みんなと急接近だったのではhappy01

カフェで撮ってもらったお写真が、
ちゃんと撮れてたらいいですねっscissors
(店長さんも苦労してたみたいなんでsweat02

グラサン大会shine
みんな、上手にかけれたねっgood
たっ、太郎くんheart04
ちっちゃすぎて、後ろのゴムがあまっていますcoldsweats01

投稿: ぽんっ! | 2009年9月24日 (木) 08時42分

わぁー!!たくさんのカワィィ子だぁー( ´艸`)
みんなすごくかわぃぃですねー♪
しかも前の記事を見たら長崎からやってきたっ??
なんともすごいっ!!
遥々遊びに来てくれるって最高にうれしぃですねーo(〃^▽^〃)o
私もいつか関東とか関西とか行ってみたいなぁー♪♪

集合写真って大変ですよねっ^^;アハ

投稿: スムチー母 | 2009年9月24日 (木) 15時39分

こんにちはー!
ブログで知り合った方に会えるって
何だか夢のようですよね。
とってもかわいいワンちゃんに囲まれて
めろちゃんがうらやましいです♪
またお会いできるといいですね☆(≧▽≦)

投稿: ぱーのすけ | 2009年9月24日 (木) 16時36分

お先に失礼した後 こんな風に盛り上がってたんですね!
楽しそう♪
サングラス!
福ちゃんはもうなじみ過ぎ!
太郎君 かわいいー!
なつちゃん 一番似合ってる?
めろちゃん 馬っぽい? !!(゚ロ゚屮)屮
めろちゃんは やっぱり うるうるお目目が 見たいですぅ o(*^▽^*)o

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月24日 (木) 22時45分

先日は大変ありがとうございました。heart02
急にお誘いしたにもかかわらず、駆けつけて頂いて
すっごく嬉しかったです。
憧れのめろちゃんにもお会いできて思わず感動しちゃいました。lovely
お食事してお写真撮ってわいわいお話して、
楽しい時間が過ぎるのはあっという間でしたね。

できる事ならもう一度プティシアンでお会いしたいです。
そんなことを考えると今から興奮して眠れそうにありません。happy02

投稿: miyuki | 2009年9月24日 (木) 22時56分

個性豊かなワンコたちが集まって、
本当に楽しかったですね~happy02
めろちゃんの今にも泣き出しそうな、
うるうるした表情がとても印象的でしたwww
なつは…いつもはもっとウルサイのですが、
なぜか気味が悪いほど大人しかったです(^^;;;
相席だったので、大人しいめろちゃんに
合わせようとしてたのかも?^^

投稿: まっどしゃべるん | 2009年9月25日 (金) 02時10分

dog リロコままへ

いつもの私たちより
野太い声で歓声が聞こえながらの
集合写真撮り。。
楽しかったよ。。(o^-^o)

そうそう
競馬の馬 そっくり。。( ^ω^ )

dog Honeyさんへ

飼い主さんのテンションは ハイレベル
でしたよ。。
回りのお客さんは ひいていたかも。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


dog WOOHLAさんへ

いつか アルくんとの記念撮影は
タライに入って撮ろうね!!
o(*^▽^*)o


dog mi-さんへ

ごめんね。。
勝手にリンクちゃいましたね。。
ズボラなもので。。
これからもよろしくです。。
(o^-^o)


dog ぽんっさんへ


グラサンはやっぱり
福ちゃんが一番にあう~~
って話でまとまりました。。
o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2009年9月25日 (金) 23時14分

dog スムチー母へ

そうなんです。。
最初 メール見たとき
かなりぶっとび~~~ました
長崎から車ですよ。。

パワフルな太郎くん一家です
o(*^▽^*)o


dog ぱーのすけさんへ

本当に不思議なご縁でお会いできた人々
大切にしたいです。。
( ^ω^ )

dog 花の母ちゃんさんへ

めろさんの馬つら
なまで見てもらいたかった。。
次回お会いしたときを楽しみに。。
(o^-^o)


dog miyukiさんへ

ほんと。。
夢のような時間で
緊張もしていたから
あんまり上手くしゃべれず。。
次回を期待しちゃいます!!
(≧∇≦)


dog まっどしゃべるんさんへ

なっちゃんはとってもいいこで
ちゃんとしつけができているんですよ。。
( ^ω^ )
めろは あの 父に育てられているので
しつけがされてないんです。。
(。>0<。)
すこしは見習ってほしいです。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: めろの母 | 2009年9月25日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31475273

この記事へのトラックバック一覧です: 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合 その2:

« 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 | トップページ | はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ »