« 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その2 »

2009年9月 8日 (火)

めろとお泊り イン 河口湖 その1

めろの母です dog

ちょっと 遅めの夏休みをいただいためろの母

1泊2日で河口湖に遊びに行ってきました。

しばらく 旅行ブログになってしまいますが

お付き合いくださいね!!rvcar

まずは 家をでて 最初についたのが

足柄サービスエリア

大きな 金太郎 いえいえ 大きな くまたろうがお出迎え~~sign02

P1030652

めろさんも 旅行とわかっているのか??

こんなに大きいのに ビビリもなく背信じられない 2ショット??camera

はたまた めろ長女 ご用達の アロハシャツで

気分は リゾートなのか??  まるで話かけているようです!!

 めろ 「こちらのサービスエリアには 山と森に囲まれたドッグランがある??

ってきいたんでちゅけど。。。dog 」  な~~んてね。。

 ありましたよ。。

ウワサ通り ステキな森の中に。。

P1030659

P1030653

ドッグラン苦手のめろも何故か??

またまた 笑顔でトイ プードルを お出迎え~~happy01

P1030656

どうしたんだ~~??sign01

そうそう 忘れていませんでした。。

めろは ドッグランと言えば

高いところに 登るところ??

と思っているようで ちゃ~~~んと キープ ポーズも決めてますhappy01

P1030657_2

そして。。 次に向かったのが

忍野八海

こちらは 大小さまざま 8個の池があります

源泉らしくとても 水がきれいです

P1030660

P1030662

池の底は10メートルくらいあるのですが、透き通って見えます

水車なんかもあり 源泉水も飲めるようになっています。

P1030671

小川が流れていて 8個の池に枝分れしています

P1030669

小川の脇が遊歩道になっており

こちらの水も澄んでいて 気持ちのいいさんぽコースlovely

めろもしっぽも上がってご機嫌~~

ワンコ連れもいっぱいいました。。dog

長くなってしまったので 本日はこれまで。。

次回は 楽しみにしていた わんことほうとう編です お楽しみに。。dog

( オイオイ また 食べることですちゅか。。sweat02

|

« 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やったやったー♪
お友達の旅行ブログ読むのだーいすき♪

河口湖か~。いいねー♪
アロハシャツもめっちゃかわいいー。
忍野八海か~。
こんなステキスポットもあるんだね。
知らなかったー。

続きも楽しみー。

↓めろんちゃん、会いたいです♪

投稿: ayurera | 2009年9月 8日 (火) 20時58分

めろの母さんも旅行に行かれてたんですねぇ~
河口湖かぁ!おっここはお友達がこの間行って
きてた所だな。水深が10mだなんて思えないぐらいの
透明度ですねっ!
ぜひこんど行ってみたくなっちゃいました(〃∇〃)エヘ
めろちゃん楽しそうだねぇ~。続きも楽しみにしてます♪

投稿: ばんび | 2009年9月 9日 (水) 03時58分

旅行ですかぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそう♪
我家の旅行と言えば大体がキャンプ&釣り^^;笑
一度はワンOKのお宿に泊まって家族で旅行って感じのもんがしたいですゎ(笑)

めろちゃん・・・アロハシャツがとっても似合っててかわぃぃo(〃^▽^〃)o
旅行だといつもなら怖いはずの熊さんも怖くないかしら?笑
ランでは必ず高い場所なんですねー!
我家の北斗はベンチ好きですゎー。たぶんめろちゃんとは違う意味で^^;アハ

お次に向ったとこはなんかすごくいい場所ー♪
かやぶき屋根ですねー!テンション上がるぅー!!北海道にはかやぶき屋根って無いんですー。瓦屋根もほぼゼロなんで瓦見ただけでもテンション上がるんです(笑)

投稿: スムチー母 | 2009年9月 9日 (水) 13時31分

河口湖に行って来たんですねぇ♪
忍野八海、凄く雰囲気が良くって
素敵な所ですねぇ(#^.^#)
いつか私も行ってみたい!!
水が綺麗で10メートルもあるように
見えないですねぇ!?
泳げない私としては、10メートルと
聞くと、ちと怖い・・・(^_^;)
続き楽しみにしています♪

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年9月 9日 (水) 17時09分

アロハ姿で、しかもめっちゃ笑顔で・・・
めろちゃんカワイイ~!!!
い~っぱい色んなところへ連れて行ってもらえて、
めろちゃん幸せだね~♪

ドッグランで高いところに毎回登るって((爆))

投稿: WOOHLA | 2009年9月 9日 (水) 18時24分

おはようございます~happy01

めろちゃん、お出かけってわかってるのねっgood

今年もドコも行けなかった福姫家sweat02
一緒に楽しませていただきまぁ~すっscissors

投稿: ぽんっ! | 2009年9月10日 (木) 08時28分

ご旅行にいかれてたんですね~~
河口湖忍野八海~いいな~~とても楽しそうです。。
すごく水が綺麗なんですね!
わたしもどこか行きたいな~~~(><)
続き楽しみにしてます!

投稿: YUKI | 2009年9月10日 (木) 19時07分

dog 蘭優夢ママへ

結構近場で遊べるスポットがいっぱい!


日帰りもいけるよ!!
(o^-^o)

dog ばんびさんへ

忍野八海は とても きれいなところでした
おさんぽしていたも小川を眺めていても
とても気持ちがいい!!
不思議とめろの笑顔になって
いたようです!!
o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ

そうですか??
確かに北海道で 萱葺きなんて
みかけないですね。。
雪に耐えられないし。。
テンションあがっていただいて
なんか 嬉しいです~~
( ^ω^ )

dog ヨーコさんへ

今度は かわいい 息子さんと
2わんこと やさしいパパさんと
是非 おでかけください!!
ヨーコさんなら 写真もっと
リアルに撮れますよ!!

dog WOOHLAさんへ

めろにとって ドッグランは
他のワンコがいて 落ち着けず
逃げる意味もあり 高いところに
必ず行くんです!!
なんでやねん??ってカンジです。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


dog ぽんっさんへ

つたない旅行ブログですが
いつも 訪問してくれて
ありがとう~~(*^-^)


dog YUKIさんへ

ほんとに 水が澄んでいました
私のしわまで水面に写しだされそうで
ちょっと 恐くなりました。。
(。>0<。)


投稿: めろの母 | 2009年9月10日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31286599

この記事へのトラックバック一覧です: めろとお泊り イン 河口湖 その1:

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 13時44分

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 16時43分

« 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その2 »