« めろとお泊り イン 河口湖 その4 | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 »

2009年9月18日 (金)

おもいがけない プレゼント ♪

めろの母ですdog

大好きな ブログ 「 わんにゃ おえかき ブログ 」の sai3号さん。。

訪問させていただく度に みなさんの ペットの

とっても かわゆぃ~~~イラストheart04に会え こころが

なごむ ひととき。。happy01

いつもの ように のぞきにいったら。。。eye

め め めろが。。。

いた。。sign02

Sai3

もう びっくりでした。。sign01

題名が 「 らくがくめろさん 」

とか 書いてありますが・・

どこがっ???  ってカンジで

ほんとうにそっくりです。lovely

じつは めろさん。。

今までにも ラッキーなことに

いくつかのイラストを描いていただいているのです。。happy01

Photo

蘭優夢ママさんが作ってくれたカレンダーの表紙のイラスト

にも使われているのが 1回目で7ヶ月のころ。。

めろが目の手術を受けるのに当たって 応援イラストを

送ってくれたのが 最初です。。

Photo_2

そして こちら。。

「うるうる めろ 」 と我が家では 呼んでいます

めろの入浴ショットを参考に アレンジしてくれました。。

ビビリ犬の様子がバッチリ 描かれています。sweat01

Photo_3

クリスマスの時期には こんなかわいいカンジや

ブタンプとのコラボも。。

Photo_4

と いっぱい 描いていただいているのです。。

本当に ありがとう ございます。。

またまた ステキめろグッズが 増えてしまった。。

おもいがけない プレゼントに

めろと めろの母

もう めろめろ~~~lovely

|

« めろとお泊り イン 河口湖 その4 | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
花のお母ちゃんです。
今日は お会いできてうれしかったです♪
おみやげまで 頂いてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
よく ふくちゃんのブログのコメントで 『めろの母』というのは とてもよく拝見していたのですが・・・
めろちゃん かわいいですねぇ♪
イラストも めろちゃんのかわいさそのまま♪
今 わかりました!
美川がどうのとか 何を言ってるのかわからなかったのですが 納得しました。
ただ まだ 不思議なことが・・・
高校生の次女さん? その上に長女さん?
めろちゃんが 三女?
あのぅ もう 高校生以上のお子さんがいらっしゃる?と いうことですか???
ホントに!?
ご主人ともども とても そのようには・・・
それは まだ 理解不能です・・・
・・・・・
これから よろしくお願いしまぁすo(_ _)o

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月20日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31428879

この記事へのトラックバック一覧です: おもいがけない プレゼント ♪:

« めろとお泊り イン 河口湖 その4 | トップページ | 「 看板犬日記 」 ファミリー 大集合  その1 »