« はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ | トップページ | 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  »

2009年9月26日 (土)

「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★

めろの母です dog

本日 またまた ポストにお届け物が。。present

P1040030

 めろ  「 な な なんか。。

 あたちぃの名前 かいてあるでちゅ~~dog 」

とめろさんも気になる様子。。

P1040033

めろ 「 あら?? フムフム。。

 なんでちゅーーかっーー?? dog 」

P1040034

めろ 「 も も もしかしてっ??? dog  」 

P1040036

めろ 「 クンクン  あ あっ あたちぃですかっ?? dog  」

P1040037

めろ 「 えへっ!!

  やっぱり。。 あたちぃでした。。heart04

 お名前いりでちゅ~~lovely

ウワサに聞いていた 「 ちわわ新党 」 のあかし。。

議員ばっち ならぬ 議員カフェマット でちゅね。。dog

 太郎くんやなっちゃんのところでお見かけした

似顔絵入りのカフェマット

ぽんっさんと はなちゃんのお母さんの合作です。。happy01

もう めろさんの家では おおさわぎ~~heart02

そっくり~~ くりそつ~~ かわゆぃ~~heart04

P1040041

めろ 「 またまた 超すてきプレゼント ありがとうございまちゅ~~present

 早速 わんこカフェに行って ちわわ新党のメンバーの

 普及につとめるでちゅ~~dog  」

カフェで このマット 見かけした そこのチワワさん。。

「 ちわわ新党 」 に入ると もれなく いただけますよ~~ribbon

追伸

めろを通じて お友達にさせていただき お会いしたこともないのに

こんな風に めろをモチーフにしたカフェマットやイラスト オーナメント

などを作ったり描いていただいたりして、とっても嬉しく 感謝の気持ちで

いっぱいです。

めろは 本当に幸せ物で めろ家には ラッキーわんこです

この場をかりて お礼を言いたいと思います

皆さん ありがとう happy01。。

そして これからも ゲンキで人見知りのビビリ犬 めろをよろしく~~wink  

   めろ & めろ家一同

|

« はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ | トップページ | 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  »

お友達」カテゴリの記事

コメント

やっぱ ぽんさん さすが( ̄ー ̄)ニヤリ
めろちゃん そっくりでしょ♪
で・・でも めろちゃんより でかっ!!(゚ロ゚屮)屮

カフェでじゃんじゃん使ってくださいねo(*^▽^*)o

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月27日 (日) 00時15分

きゃぁ~可愛い~heart04
と~っても、良く似てますね!
こりゃ、大騒ぎになるのも、分かりますよ♪
お名前も入っていて、
これで今度はカフェへレッツゴーですねdash
会ったことがなくても、お友達になれるって
何だか素敵ですよね。
ワンコつながりって、凄いなぁっていつも思います。
ちわわ新党。。。気になるぞsign01

コメントありがとうございましたぁ。。。
素敵な似顔絵。。。
ほんと、画伯には感謝ですよhappy01
それと、リンクの件・・・ありがとでしたぁ。
こちらも早速リンクさせて頂いちゃいますね☆

投稿: miー | 2009年9月27日 (日) 11時42分

めっちゃカワイイですね~☆
ウルウルお目目がソックリ!!!
カフェで大活躍間違いなし!ですね☆

投稿: WOOHLA | 2009年9月27日 (日) 20時03分

私のブログのブックマークにいれましたので、よろしくお願いします
可愛いカフェマットですネ
めろちゃんのお顔によく似ています
とっても可愛いです
ちわわ新党って、あるんですか?
楽しそうですね


投稿: あみん | 2009年9月27日 (日) 23時46分

こんにちはー!
クリクリなお目目がそっくりですね。
かわいいカフェマット♪
カフェに行く楽しみが
一つ増えましたね♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年9月28日 (月) 14時43分

こんにちは〜♪
わぁ♪可愛いめろちゃんにそっくりですね〜o(^-^o)
しかも、お名前も入っていてとっても素敵です♪
こんなに可愛いカフェマットを持ってお出かけしたら、何倍も楽しさアップですよね〜(*^^*)
優しいお顔のめろちゃんに本当によく似ています♪

投稿: Ηoney | 2009年9月28日 (月) 15時45分

ほんとめっちゃ可愛い~!
おめめがくりくりもうたまりませんねぇ~(*^_^*)
お会いしたことがないのにこうやってプレゼント
しかも手作り?をプレゼントってとっても素敵な
お友達デスね!
これもブログで仲良くなったからこそ。これでまた
そのお友達と会ってみたくなったりしてその輪が
強くなって行くんでしょうねぇ~

投稿: ばんび | 2009年9月28日 (月) 21時09分

あぁ~♪めろちゃんもいただいたんですね!
やった!ちわわ新党のカフェマットです!happy01
しかもお顔が似てるところがさすがです。
これからみんなでちわわ新党を盛り上げていきますよっ!happy02

投稿: miyuki | 2009年9月28日 (月) 23時23分

遅ればせながら、送らせて頂きましたよpaper
ちわわ新党、議員バッジならぬ議員カフェマットscissors

どぉわ〜って、お越しになるって、
知らなかったんですものっhappy02
慌てて作りましたわっhappy01
お気に召して頂けてうれしいですぅ〜heart04

めろちゃん、又、遊ぼうね〜paper

そして、ぽんさんの逆襲は、まだまだ続くのであったっbleah

投稿: ぽんっ! | 2009年9月28日 (月) 23時58分

めろちゃん、超似てる!!!!
ぽんさん才能あり過ぎwwwwww
うちも散歩のとき必ず持ち歩いてますよ^^

投稿: まっどしゃべるん | 2009年9月29日 (火) 01時00分

かわぃぃカフェマット~(●^o^●)
めろちゃんにそっくりですねー!!!
ちわわ新党っていうのの党員になるといただけちゃうんだぁーo(〃^▽^〃)o
うらやましぃー♪♪

めろちゃんも自分のお届け物ってちゃんとわかるんですねー!
うちの二人も自分の物だと思うと大騒ぎですょんっ(笑)
早く写真撮ってちょうだいっ♪って普通に割り込んできますもんっ(爆)

カフェマットでのお出掛け楽しみですねー( ´艸`)

投稿: スムチー母 | 2009年9月29日 (火) 14時22分

はじめましてdog
看板犬日記から飛んできました
銀次ママです。
銀次もめろちゃんと同じ洋服買いましたよ。
しかも、隣市在住です。
もし、何処かでお揃いで出会えたら、、、
ちょーー興奮です!!(゚ロ゚屮)屮
また、遊びに来ます。

投稿: 銀次ママ | 2009年9月29日 (火) 20時57分

dog 花のお母さんへ

お二人の合作で
とっても すてきで
気持ちのこもったプレゼント
ありがとう~~(o^-^o)

いっぱい 活躍していただきます~~
o(*^▽^*)o


dog mi-さんへ

すてきわんこつながり。。
実感しております
(≧∇≦)

dog WOOOHLAさんへ


Oがひとつ 多かった。。。
サービスしちゃいます。。
(*^-^)

ソックリでビックリ

w(゚o゚)w

dog あみんさんへ

は~~~い
訪問ありがとうございます。。
ちわわ新党 あるんですよ。。

おいおい 説明させていただきますね
お楽しみに。。(o^-^o)


dog ぱーのすけさんへ

本当にカフェに行くのが
楽しみになりました。。
スタバーの椅子にピッタリ
との情報もキャッチしました。。
(* ̄ー ̄*)


dog Honeyさんへ

そっくりに作っていただき
嬉しい限りです。
実物より目が大きいし。。
o(*^▽^*)o


dog ばんぴさんへ


愛情たっぷり 手作りなんですよ。。
めろは 幸せ物です
o(*^▽^*)o

dog miyukiさんへ

めろは 湘南地区を担当しますので
太郎くんは 九州地区ですよ!!
ちわわ新党を広めましょう~~
(*≧m≦*)


dog ぽんっさんへ


もう 十分な逆襲を受けていますよ。。
大 だい ダイ満足です。
(・∀・)イイ!


dog まっどしゃべるんさんへ

我が家も週末はスタバーに
いるかも???
もちろん 
入口近くで ステキカフェマットと
共に。。( ̄ー ̄)ニヤリ


dog スムチー母さんへ

えへへっ。。
党首は ぽんっさんですよ。。
じゃない。。
福姫どのですよ。。
特別に教えちゃいます。。
( ^ω^)おっおっおっ


dog 銀次ママさんへ


こちらこそ はじめまして。。
まぁ。。 おそろいですか!!
嬉しい限り。。
(o^-^o)
これから よろしくお願いします。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年9月29日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31531942

この記事へのトラックバック一覧です: 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★:

« はなちゃん よっちゃん ふくちゃん ありがとう~~♪ | トップページ | 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪  »