« アリスの森 イン 藤沢 | トップページ | 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ »

2009年9月 2日 (水)

ぽちっとボタン ♪ ♪

めろの母です dog

Prince  & Princess の Honeyさんの 

ブログ 1周年記念の企画に

ちゃっかり 申し込んだめろの母

こんな すてき ぽちっとボタン 作っていただきました。。happy01

Meropochi1 

か かわゆぃ。。heart04

めろのショットや画像はめろ次女さんのセレクトです

クイシンボウめろ家にはピッタリ!!

Honeyさん

どうも ありがとうございました。。heart04

そして。。

Honeyさんのブログにおじゃましたとき

すてきなもの見つけちゃって ついつい お買い上げ~~present

みなさんも なにが 届くのか??

楽しみにしていてね!!

きっと。。

めろの母が なんで 買っちゃったのか??

わかっていただける ものですよ^^wink

|

« アリスの森 イン 藤沢 | トップページ | 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

ぽちっとボタン、かわゆ過ぎぃ~happy02
やっぱ、ものを作られる方は、
すごいですねっgood
めろちゃんのかわゆさ倍増~scissors

paper
ナニが届くですかsign02
めろの母さまのお買い物には、
いつも興味のあるぽんっですよpaper
こっちまで、待ち遠しくなっちゃうbleah

ブログアップ楽しみにしていまぁ~すっgood

投稿: ぽんっ! | 2009年9月 3日 (木) 07時06分

プチご無沙汰すいませぇ~ん(>_<")
っと早速来たのにお友達に貰ったぽちっとボタンが
見れなかったよ… またあとで見てみますねぇ~。
で、何を買ったのかなぁ~楽しみにしてまぁす(≧∇≦)キャ♪

投稿: ばんび | 2009年9月 3日 (木) 23時23分

こんにちは〜(*^^*)
ご紹介下さって本当にありがとうございました♪
画像が表示されない件について、今、めろ母さんにメールを送らせて頂きました。
たぶん画像形式の問題かと思われますので、メールをご覧になってみてくださいませ〜

めろ母さんの、お買い物、なんだろ〜♪と私もワクワクですo(^o^)o

投稿: Ηoney | 2009年9月 4日 (金) 17時49分

ありゃ?
画像が見れないねー。
でもHoneyさんのブログで見ちゃったんだー。
めろっぽくて、超かわいかったー。
そんなことができるHoneyさんはすごいよねー。

アリスの森行ったんだー!
なになに!?ドッグランはいまいちだったの!?
今度、じっくり話を聞こう~(笑)

投稿: ayurera | 2009年9月 4日 (金) 20時28分

dog ぽんっさんへ

なんか 画像が見えなくなっているんですよ!!
私が確認したときもちゃんと見えて
ぽんっさんんもコメント読むと
見れたような??
人を選ぶのでしょうか??

パソコンに愛想つかれているのかな??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

dog ばんびさんへ

せっかく訪問していただいたのに
不手際があって申し訳ないです。。
イロイロ めろ次女さんも
チャレンジしてくれたのですが。。
なぜか??
今度は長細くなってしまった・・

ゆるしてくださ~~~い!!
(。>0<。)


dog Honeyさんへ

わざわざ メールまで入れていただき
ほんとに 申し訳ないです。。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

めろ次女さんは 大きな声では言えないが。。。かなりのパソコンおたくなのですが。。どうしても上手くいかないのです。。

少し時間をかけてみると言っておりますので
今回は 長細いバージョンで
許してください。。
サイズの変更しても
こうなっちゃうんです。。
(*_ _)人ゴメンナサイ


dog 蘭優夢ママへ

行ってきましたよ!!
アリスの森
きっと どっぐらんみたら
蘭優夢ママ 顔色変わるかも!!
  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お茶には 最適です!!
o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2009年9月 4日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31211547

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっとボタン ♪ ♪:

« アリスの森 イン 藤沢 | トップページ | 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★ »