« 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ | トップページ | 10月です & 最後の文化祭 »

2009年9月29日 (火)

友達わんこは こわくないぞっ~~~♪ 

めろの母です dog

今日は楽しいワンコデートの日でした。。。happy01

でもね。。実は いっぱい アップしたい記事が溜まっているめろの母

更新回数を頻繁にすればいいんだけどね。。sweat02

なかなか そうもいかず。。。

とりあえず 日付けをおって のんびり かめ更新させていただきます。。

おつきあいください~~~いね!!wink

てな わけで 今日は 看板犬ファミリーに会う 何日か前

ご近所チワワの 蘭ちゃん 優くん 夢ちゃんと お散歩に行ったときの

模様をアップしちゃいます。。camera

こちらは ご存知のかたもいっぱいいらっしゃるのですが

「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time  」 の3チーです

偶然 めろが 6ヶ月くらいのときに散歩中にお会いしてから

仲良くさせていただいており、めろの母がブログを始める

きっかけにもなったわんこたちです

その時は2チーでしたね。。

すてきブログですので よかったら 訪問してみてください。。

めろさん たま~~に 登場しております!!happy01

話を戻し。。

いつものように海のサイクリングロードを散歩する めろさん

だいたい 優くんの後ろをこんな風に歩いています。。

いえ 歩けるようになってきています。。

P1030779

以前のビビリ犬の様子が嘘のように すご~~~く自然に

お散歩ができるようになってきており 結構 うれしい!!heart04

この日は 蘭優夢ママが おやつにささみを焼いてきてくれたので

みんなで ティータイムcafe

テトラポットの上に腰掛けて。。。

P1030816

夢 「 な な なんか。。でるでちゅかっ?? 」

P1030790

好奇心旺盛の 夢ちゃん 鞄の中をのぞきこんでいます。。

P1030781

夢 「 そ そ そっれはっ。。。。 ウマウマじゃないですかっ・・・heart04

P1030797

蘭 「 夢ちゃん  こうやって お上品に食べるんですよ。。。」

優 「 ぼ ぼ ぼくにも。。くださいっ。。。。」

P1030809

優 「 う。。うっ。。ウマウマですっ。。heart02

P1030807

めろ 「 な な なんかっ。。

    みんな  おいしそうだけど。。。。

  入っていけないし。。sweat02

   どう。。したら。。いいのっ??」

P1030803

優 「 めろちゃん こうやって 順番に並ぶんだよ・・」

めろ 「 そうなんだ。。 優くん・・heart04

      ありがとう。。。lovely 」

P1030795 

めろ 「 えへっ。。 食べれたでちゅ。。

 おいしいっ~~~heart02  」

P1030796

 蘭 「 ちょっとぉ~~!!

   あたちぃにも くださいよ~~~ 」

 夢 「  そうでちゅ・・  あたちぃも たべたいでちゅ~~~heart04

な~~~んて カンジで みんなで ウマウマ おやついただきました。。

ごちそうさま~~~happy01

その後は 恒例の集合写真camera

最初は しらんぷりのめろですが。。

P1030823

すこしづつ。。

P1030824

なかまに入ろうと 頑張っております。。。

P1030826

ファイト~~~wink

|

« 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ | トップページ | 10月です & 最後の文化祭 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

近所にワン友チワワが居ていいな~lovely
こうやって少しずつ、ビビリが解消されていくといいですね^^
でも、ビビリなめろちゃんも可愛いのですがーw
ウマウマしてる他のワンちゃんたちを見つめる
めろちゃんの表情にキュン死にしそうですwww

それにしても、海が近くていい環境ですね~~^^

投稿: まっどしゃべるん | 2009年9月30日 (水) 02時52分

めろちゃん かわいいお友達いっぱいに 素敵なお散歩コース!
うらやましーーー(o^-^o)
ビビりめろちゃん 少しずつ ガンバレー!

投稿: 花のお母ちゃん | 2009年9月30日 (水) 10時24分

めろちゃんは優クンに恋してる乙女ちゃんみたいに見えますー( ´艸`)ムフッ♪
かわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
めろちゃんみたいな性格の子が人間に居たらめちゃめちゃモテそうだゎ♪
すごいかわぃぃもんねー♪
オヤツタイムも後ろから一生懸命だし集合写真も入ろうと頑張るけどまだちょっと無理かもーな感じでなんとか助けてあげたくなっちゃうー!!♡
めろちゃんたまらんですーヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2009年9月30日 (水) 14時01分

かわいく紹介してくれてありがとー♪

うんうん、めろは頑張ってるよー。

なんか、他のワンコと優がからんでると、すごく心配でドキドキするのに、相手がめろだと、蘭夢よりも優が一番安心できるのはナゼかしら!?

きっと、うちの子達で、めろと相性が一番いいのは優だよね。

ガウガウ優なのに、不思議♪

また、めろに寄ってきてもらえるように、うまうま用意しておこうっと♪

投稿: ayurera | 2009年9月30日 (水) 14時15分

うんうん。めろはとってもかわいい子です♪
昨日は私もめろがおひざに来てくれて、
幸せ気分になれました♪

最初から比べたら、
すっごく距離が縮まっていい感じだよね~。

優といっしょに並んでいるところなんて、
かわいいわ~。

投稿: lilomama | 2009年9月30日 (水) 15時10分

んんsign02
カフェで撮った集合お写真paper
確か、めろちゃんがセンターで、
人見知りってきいてたけど、
結構なれてくれてよかったなぁ〜って思ってたのですが…
やっぱ、優くんに恋してるのかなhappy02


投稿: ぽんっ! | 2009年9月30日 (水) 16時42分

o(*^▽^*)oあはっ♪めろちゃん
すこしずつだけど本とがんばって
ますねぇ~
特に優くんとは気が合うのかしら?
ちょっとずつでいいからがんばって
仲良く遊べるようになるといいですね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ばんび | 2009年9月30日 (水) 16時55分

めろちゃんの「いいなぁ・・・」なお顔がカワイイ~happy02
みんなでお散歩するとだんだん怖がらなくなってきますよね。
一緒にお散歩するワンコがおりこうさんだと本当に助かります。scissors
めろちゃんはきっと優くんが頼りになるんですよね~
これからもラブラブでお散歩してくださいっ!heart04

投稿: miyuki | 2009年9月30日 (水) 18時21分

ホントに!
めろちゃんだんだん慣れてきてますよね!
めろちゃんは優君と相性がいいんでしょうね♪
カワイイな~☆
ウマウマをもらおうと並んだり、集合写真も自然に距離が縮まってるような・・・

楽しそうでなにより!

投稿: WOOHLA | 2009年9月30日 (水) 20時10分

こんばんはー!
めろちゃんって優君と仲良しさんですよね!
何か自然にそばにいて
優君がのもすごく優しい感じになるの♪
めろちゃんを本当の妹と思ってるのかな。

投稿: ぱーのすけ | 2009年9月30日 (水) 22時52分

めろちゃーん~
距離感が「がんばってます!」って感じがして愛らしいです。。

たくさんお友達がいていいですね。
そして、暑さが和らいだので、海風が気持ちよさそう。。
素敵なお散歩コースですね。。

投稿: YUKI | 2009年10月 1日 (木) 19時49分

こんばんは~
蘭優夢ちゃん達と、お散歩だったんですねぇ♪
スタイルのイイ、優にいちゃんの歩き方を見習って
めろちゃんは歩いているのかしら???
メロちゃんの、背中のカラーが特徴あってイイですよねぇnote
前にも言ったかも(笑)
みんなで並んで、おやつ貰って
楽しいお散歩で、良かったですねhappy01

コメントありがとでしたぁ。。。
めるとの事、お見舞いの言葉ありがとうございました。
順調に回復中なので、もう少ししたら
元気な姿をお見せできると思いますhappy02
めろちゃんも、痛い思いをしていたんですね。
今のめろちゃんを見る限りそんな事があったとは、、、
ほんと、めろちゃんはクリクリおめめが可愛いですよ~heart04

投稿: miー | 2009年10月 1日 (木) 23時44分

dog まっどしゃべるんさんへ

仲良くしていただいている
わんこ友達なんです
めろブログの登場回数も多いので
覚えてくださいね。。(o^-^o)


dog 花のおかあさんへ

は~~い
すこしづつ頑張っているんですよ。。
その姿が 見ていて
ほほえましいんです。。
( 犬ばか~~┐(´д`)┌ヤレヤレ  )


dog スムチー母さんへ

あれ??
バレちゃいましたか??
どうも めろさん
恋しているみたいなんですよ。。
3チーの中で 一番 安心するようです。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


dog 蘭優夢ママへ

うまうまおやつ
ごちそうさま~~
また 一緒にお散歩
行きましょう~~
(*゚ー゚*)


dog リロコママへ

なぜか??
優くんの隣を歩くんですよ??
安心するみたい・・
恋かしら??
(*^.^*)


dog ぽんっさんへ

なんか
優くんと相性がいいみたい
ワンコの世界もイロイロ
色恋沙汰があるようです。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


dog ばんびさんへ


すこしづつですが
頑張っていますよ。。

ファイト コール
ありがとう~~
 \(^o^)/


dog  miyukiさんへ

太郎くんも近ければ
いっぱい お散歩できるのにな・・

今度 会うときは
お散歩しましょうね
o(*^▽^*)o

dog  WOOHLAさんへ

ウマウマにつられて
めろさん
わんこの距離を縮めておりました。。
蘭優夢ママの作戦???
成功~~
(o^-^o)


dog  ぱーのすけさんへ

できれば
彼女になりたいのでは
ないでしょうか??
( ̄ー ̄)ニヤリ


dog  YUKIさんへ

海の散歩コースは
天候でかなりの差があるので
何回いっても
気持ちよくサイコッ~~です
(・∀・)イイ!


dog mi-さんへ


ひと。。
いえ っわんこはみかけに
よらない~~でした
(≧m≦)

きっと よくなるよ~~!!
って 思うことが
大事なのかもしれませんね。。
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年10月 2日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31573212

この記事へのトラックバック一覧です: 友達わんこは こわくないぞっ~~~♪ :

« 「 ちわわ新党 」 議員カフェマット もらっちゃった ★ | トップページ | 10月です & 最後の文化祭 »