« めろとお泊り イン 河口湖 その2 | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その4 »

2009年9月12日 (土)

めろのお泊り イン 河口湖 その3

めろの母です dog

今日は お泊りしたホテルの紹介です

今回 お世話になったのは 「 クース クース 」 さん 

P1030711

1日 3組限定 ペットと泊まれる 大人の隠れ宿

がコンセプトの プチ ホテル。。

以前から ブログを見て お泊りしてみたかったのですheart04

正面が受付棟になっており シーズンによってはカフェも

オープンしていて 宿泊者の食堂にもなっています

P1030712

少し離れたところに本日のお宿があります

3部屋つながっていますが それぞれ階段があり テラスへと

つながっています

P1030728

テラスはこんなカンジで写真よりもっとひろ~~いですよ!!

P1030730

室内もとてもキレイにされているのが感じられます

簡単なわんこグッズは揃っていますが、必要なものは

持ってきてくださ~~~い  です

( わんこのご飯やゲージなどはありません。。)

P1030734

P1030735

( 荷物やベッドの乱れは許してね。。sweat02 )

ナイター付きのドッグランもあります

P1030707

森の中にウッドチップが引き詰めてあり わんこに優しい

作りになってます。、無料でシャンプーなどもできる

トリミング室が同じ敷地内にあるのでよごれても安心です。

奥にみえるのが受付棟(食堂)になります。

そして 楽しみにしていた夕食

こちらのホテルは先ほどのドッグランから見えた食堂での

コース料理か テラス席での バーベキュ~~~lovely

ちゃんと セッティング してくれるので

私たちは 焼いてたべるだけ!!

P1030714

ロース ラム肉 牛ステーキ 味付け鳥肉 合い鴨 海老

 ホタテ さざえ 等や お野菜もいっぱい。。かなり 豪華です

P1030717

自分たちのペースで おいしいお酒など飲みながら

ゆっくりお食事が楽しめます。。

( ただ テラス席は外なので 冬季は寒くてできないらしい。。)

めろさんも 目が きらり!!heart04 

いつにない食材をみて。。真剣そのもの。。

輝いております。。lovely

P1030718

ちなみに めろ家は 1時間半くらいかけて 夕食をいただきました。。

本当に のんびり おいしく 食べることができて 大 大 満足です。。lovely

後には 酔っ払いの とどが 2匹できあがっていました。。sweat01

( ^。。。^ ・・・ )

朝は 食堂にて いただきます

P1030726_2

パン食か 洋風うどんか 選べます

すっかり 寝ぼけている めろの母 写真とるの

忘れちゃいました。。bearing

きのう あんなに食べ 「 お腹苦しい~~!

明日の朝は 入らない~~!!」

な~~んて 言っていたのは どこのだれ???

こちらも ウマウマで しっかり コーヒまでおかわりしていました。。lovely

( ほんとに 煩悩のまま 生きております。。sweat02 )

今回のホテルを選んだのは ビビリ犬めろが 安心してお泊りできると

いいな~~happy01   という思いから。。

でも 私たちのほうが とっても のんびりできて 喜んでおり、

楽しい思いをさせていただいちゃった。。lovely

わんこ生活をしていなければ ご縁のなかった ホテルです

めろに 感謝!!happy01

  

|

« めろとお泊り イン 河口湖 その2 | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その4 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます
ご存知かと思いますが、
我が家には、白プーのアリスがいます
良かったらアリスのブログにも、遊びに来ていただけたら、うれしいです
  トイプードル アリスの部屋♪です

こんな素敵なホテルにアリスと共にお泊りしたいですネ
お部屋の雰囲気なんか大好きです。
メロちゃんも、アロハシャツ着て、夕食楽しんでいますね
いつか、機会があれば行って見たいです

投稿: あみん | 2009年9月12日 (土) 20時08分

初めまして~。
ayureraさんの所から、遊びに来ました。。。
めろちゃんが、
我が家のめるとと、
毛色の感じが似ていて。。。
思わず、遊びに来てしまいました。

ステキな所に、お泊りしてきたんですねぇ。
我が家もビビリなので、こういう所にお泊り。。。
いつか行ってみたいです♪

時間があったら、
こちらにも遊びに来てくださいね♪

投稿: mi- | 2009年9月14日 (月) 02時34分

すごい素敵なホテルですねー!!
めっちゃ可愛くてメルヘンチック~o(〃^▽^〃)o
そこがワンOKなんて素敵すぎますっ♪
ランも完備されてて夕飯はワン同伴OKなんてすごい最高ヾ(@^▽^@)ノ
外でBBQいいですねー♪
お酒も進んじゃいますねっ!

2日目はどちらに行かれたのかこれまた楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2009年9月14日 (月) 14時13分

憧れのお宿にお泊りできたのね~♪

うんうん、ステキ~☆
キレイだしおしゃれだし♪
バーベキューもおいしそう!!!
旅行のときくらい、酔っ払いでいいのよー♪

たしかに、今、わんこ連れでもステキなお宿がたーくさんあるよね。
わんこを飼ってないと、巡り会えなかったお宿だもんね。

ほんと、わんこ達に感謝~だね(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年9月14日 (月) 20時06分

こんにちはー!
わんこに優しいのは嬉しいですよね♪
やっぱりわんこが主役ですから。一応(笑)
3組限定なら仲良しのお友達で
貸しきっちゃうのも楽しいでしょうね♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年9月15日 (火) 15時53分

めろの母さん♪こんにちは〜★
わぁ〜♪とっても素敵なホテル♪
インテリアもとってもロマンティックですね〜(*^^*)
1日3組だけというところも魅力的です
テラス席でのBBQも楽しそう〜♪
何から何まで、至れり尽くせりの素敵なホテルで、とっても参考になりました(^O^)
めろちゃんの、じーっとみている視線が可愛い〜♪
本当に、わんちゃんがいなかったら、全然生きている世界が違うんだろうなぁ〜と思うほど、わんちゃんには私も感謝感謝です*。+゚*。

投稿: Ηoney | 2009年9月15日 (火) 16時36分

すごく楽しそうですね~~。。
私も何度か河口湖には行っているのですが、こんなことがあるとは露知らず・・・。
いつかのときはぜひ利用させていただきます。大所帯で(笑)

めろちゃんのバーベキューにくぎづけ☆な目がかわいいです。。

いろんな素敵な情報ありがとうございます~~

投稿: YUKI | 2009年9月15日 (火) 18時25分

dog あみんさんへ

さっそくお邪魔してリンクさせて
いただきましたよ~~
アリスちゃん かわいいですね!!^^

dog mi-さんへ

はじめまして。。
訪問ありがとうございます。。
私も 会いに行きますので
待っていてくださいね!!(o^-^o)


dog スムチー母さんへ

2日目も懲りずに 食べまくり!!
体重がヤバイ!!(。>0<。)


dog 蘭優夢ママへ

とっても楽しかったよ~~
また いきたいわっ!!(o^-^o)


dog ぱーのすけさんへ

3組限定だけど 2組しかいなくて
ほんとうにのんびりできました。。
っていうか??
お忙しいのに 訪問 ありがとう~~
嬉しいです。。o(*^▽^*)o


dog Honeyさんへ

結構 好みのタイプのホテルではないでしょうか??
8わんこには ちょっと狭いかもしれないけど わんこには 優しいところでした。。
オーナーの家にもチワワがいるそうです。。
( ^ω^ )


dog YUKIさんへ

 これからは 紅葉の季節でまたまた
楽しめそうです。
機会があったら おでかけくださ~~い
そして 楽しいイラストで紹介してね!!
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年9月15日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31346302

この記事へのトラックバック一覧です: めろのお泊り イン 河口湖 その3:

« めろとお泊り イン 河口湖 その2 | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その4 »