« ぽちっとボタン ♪ ♪ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その1 »

2009年9月 5日 (土)

9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★

めろの母です dog

前回のブログにて Honeyさんに ステキなぽちっとボタン ♪

作っていただいたのですが、こちらの不手際で

見ることができず ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

修正するまでには もう少し 時間がかかりそうです。。

パソコンおんちのめろの母のこと。。sweat02

みなさまの やさしい ひろ~~~い心で

許してください。。sweat01

さて 時は 流れ カレンダーは9月に

恒例の 1枚

P1030643

江ノ島に遊びに行ったときのショットです

後ろに白くみえるのは 富士山

いい カンジに撮れているのではないでしょうか??happy01

ところで。。

届きましたよ~~  待っていたものが。。present

P1030611

マジョリカシールなどに梱包され

期待度 150パーセントheart02

なんで。。 お届け日 9月3日かというと

21回目の結婚記念日だから。。。

( 実は 無駄使いをカムフラージュ。。wink )

中身は こちら。。

P1030617

あっ!! ちがった!!

でも この 笑顔 覚えていてくださいね!!

P1030642

えっ!!!???

なに???

め め めろっ???

P1030630

こんなお顔と。。こちら。。

P1030646

ほら~~~!!

そっくり!!heart04

P1030625

というわけで

初めて チワワ専門店 Skip Dog  さんのサイトに行って

一目ぼれして ぽちっ!! 買ってしまった。。lovely

P1030647

「 はじめまして。。

 めろの母の目にとまり この度 めろ家の一員となった

 めろん です。。

めろの母は 毎朝 私の 頭をなでてかわいがってくれております・・

めろねえさんは どうも 私が怖いらしく ニオイだけ ちょっとかいで

すぐに遠くに行ってしまいます。。

いつの日か 2ショット 撮れるくらい仲良しになりたいと思っています。。

これからも よろしくでちゅ~~dog

|

« ぽちっとボタン ♪ ♪ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その1 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ~happy01

おおっsign03
待望のお届けモノっshine
待っていましたっpaper

かわゆ~いめろちゃんではありませぬかっlovely
オーダーメイドですかsign02
と思いきや、よく読んでみると・・・
もしかして、Skip Dogさまが、
めろちゃんに似せて作ったですかsign02ってくらい、似ていますぅ~shine

いつか、めろ姉ちゃんとめろんちゃんとの
2ショットheart04撮れるといいですねっscissors

投稿: ぽんっ! | 2009年9月 6日 (日) 07時03分

何と私が作ったお洋服を着たお写真ではありませんか!
嬉しいです~heart049月中感激が続きそうです。happy02

めろんちゃんはめろねえさんによく似ててびっくりです。sign03
とってもかわいい家族が増えましたね。
はやくめろねえさんと仲良くなれるといいですね。

投稿: miyuki | 2009年9月 7日 (月) 10時45分

カレンダーかわぃぃですねo(〃^▽^〃)o

てかてか、めろんちゃん・・・めろちゃんとソックリー!!
それは欲しくなっちゃいますよねー( ´艸`)
それを結婚記念日にお届けっ♪素敵ですーヾ(@^▽^@)ノ
結婚記念日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

めろちゃんとめろんちゃんは仲良くなれそうにないですかぁー?
うちもビビるかも^^;アハ

リンクの件ありがとうですー!
頂いていきます(`・ω・´)ゞ

投稿: スムチー母 | 2009年9月 7日 (月) 15時02分

すっごい!
リアルに似てますね~っっ
めろちゃんを作ってもらったわけではないんですよね?!
そっくりだー!!!
めろちゃんは、ちょっとまだ怖いのかな?!
仲良く並んで、記念撮影してね~♪

投稿: WOOHLA | 2009年9月 7日 (月) 20時52分

ほ~んとそっくりだぁ~~~。
オーダーでお願いしたみたいだね(*^_^*)
これは思わずぽちっとしてしまうね!

そして結婚記念日おめでとうございま~す。

めろ&めろんのツーショットまっているよ~ん。

投稿: lilomama | 2009年9月 8日 (火) 12時56分

dog ぽんっさんへ

ほんとに 
ビックリするくらい
似ているでしょう!!o(*^▽^*)o

な~~~んの迷いもなく
お買い上げしちゃいました!!
(・∀・)イイ!

dog miyukiさんへ

そうなんですよ!!
おすすめのお洋服ですよ~~
(o^-^o)
新作も 例の人に届いたら
アップしていきますから ( ̄ー ̄)ニヤリ


dog スムチー母さんへ

きっと。。
ビビリますよ!!
めろと なにげに
リアクション 似てますから。。
(。>0<。)

dog WOOHLAさんへ

全く 偶然にサイトを見つけて
訪問したら 4タイプ販売しており
そのうちの1つなんです。
でも もう ソックリで一目ぼれ!!
o(*^▽^*)o
めろが モデルかな??
とか 思っております・・
( かなりの親バカ!!(*^-^)  )


dog リロママへ

ビックリでしょ~~!!
私も 最初みたとき
「 めろがいる^^!!」
って 思ったほど・・

めろんも
メチャクチャ かわゆぃ~~です。。
o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2009年9月 8日 (火) 13時58分

めろの母さん★こんにちは〜♪
結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
素敵な結婚記念日にめろんちゃんがやってきたんですね〜♪
このシリーズのチワワちゃんは、本当に可愛いですよね
それにしても本当に本当に、めろちゃんにそっくりで、びっくりするくらい似ています(^O^)
おめめがくりっとしているところもそっくり♪
2人並んでのお写真を楽しみに待っていま〜す♪

Ps めろちゃんの素敵なブログをリンクさせて頂いちゃいました♪

投稿: Ηoney | 2009年9月 8日 (火) 14時26分

めろんちゃんほんと良く似てますね!!
オーダーメードかと思っちゃったぐらいですよぉ~
めろちゃんは動かないからびっくりしちゃってるのかな?

投稿: ばんび | 2009年9月 9日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/31241492

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です ♪ & はじめまして。。。めろん です ★:

» 高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索]
高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 17時14分

« ぽちっとボタン ♪ ♪ | トップページ | めろとお泊り イン 河口湖 その1 »