« おねえちゃんははみがき上手 ★ | トップページ | なんとなく・・・ 美川 憲一??? »

2009年8月 7日 (金)

モラタメさん ありがとう~~♪

めろの母です dog

昨日の夜 我が家にお届け物が。。present

送ってくれたのは。。モラタメさん。。heart04

P1030438

コレが2度目の 当選~~happy01

前回は Tシャツだったけど。。今回は。。

ど~~~んん!!!

P1030440

金のつぶ 12パック 36個!!

P1030441

冷蔵庫の中でも かなりの存在感 発揮!!

( この後ろに もう6パック あり。。sweat01)

しばらく 納豆三昧?? 楽しませていただきます。。

当選 ありがとうございました!!lovely

なにも知らない めろ父が冷蔵庫を開け絶叫~~

「 なんじゃ こらぁっ~~」

松田優作も顔負けz^^

びっっくりんごでした・・pout

そうそう 先日 秦野では ちょっと有名な 「 柏木牧場 」

に行ってきました

P1030431

と 行っても ひろ~~~~い牧場があるわけではなく

牛さんと遊べるわけでもなく 唯一ある ハーブガーデンは

ペット禁止になっていたし。。

だったら 意味ないじゃん~~

って 思われるかもしれませんが

こちらは 結構有名なお肉やさんなんです

P1030429

牛さんの部位はほとんど売っていて 商品によっては

ネットでも販売しています

今夜は 焼肉 ステーキな~~んて 家族がひっきりなしに

お店に来て、帰りに外の売店でメンチカツやクリーミィソフトなどを

食べています。

めろ家のおすすめは こちらのハンバーグ

ジューシィーで油がのっていておいしいんです!lovely

今回 そんなお店で見つけたものがこちら。。

P1030437

ペット用の牛骨

これって お店の人に聞いたら 

「 10分くらいゆでで食べさせていいよ!!」

教わったので 食べさせたけど。。

と言うよりは なめてかじって。。

ってカンジでしたが。。

実際は どうしたらいいのでしょうか??

もし お分かりになるかたがいたら教えてください

P1030434

めろ 「 牛さんの骨はおいしいけど 大きくて アジトに

持っていくとベトベトになるからって めろの母が持っているのを

かじって なめていたんでちゅ~~

正しい食べ方 わかるかたがいたら 教えてくださいでちゅ~~dog ]

|

« おねえちゃんははみがき上手 ★ | トップページ | なんとなく・・・ 美川 憲一??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おすそ分けありがとー。
家族みんなでおいしくいただいてます!
あと3パック!
明日も食べようっと♪

んん?秦野にこんな牧場があるんだ~。
焼肉?ステーキ??
食べたーい♪

投稿: ayurera | 2009年8月 8日 (土) 21時39分

ワンコに肉つき肉をあげるというのは飼い主の野望の一つに思います(笑)
でもなかなか消化とか、べとべととか考えると出来ないんですよね~~~

しかし秦野にこんなところがあるなんて知りませんでした。
もう何年も行ってない。それが秦野・・・・。


冷蔵庫の金のつぶ国産を前に叫んだめろ父さん。素敵です(爆笑)

投稿: YUKI | 2009年8月 9日 (日) 14時57分

こんばんはぁ~happy01

おおっsign03
松田優作も顔負けsign02
納豆のてんこ盛りではありませぬかっheart04
同じ山口県出身のあたいもたまらんばいっlovely
(なんのこっちゃbleah

投稿: ぽんっ! | 2009年8月10日 (月) 21時04分

dog 蘭優夢ママへ


あるんですよ
こんな ところが。。
それも 畑の中に。。

東名厚木から帰ってくるときなどに
立ち寄るのがおすすめです(o^-^o)


dog YUKIさんへ


やっぱり。。
飼い主の願望でしょうか??

でも どうしようかな??
っておもいながら ついついお買い上げして
しまいました。。

 めろの食いつきは
おそろしいほど ハイテンションで
食べて?。なめて かじっていました。。
それだけでも
ご満足のようです

家族はゆでたお湯でスープを作りました
それもおいしかったです。。( ^ω^ )


dog  ぽんっさんへ

俗にいう 納豆三昧の日々??を過ごして
な~~んとなく ねっちょりした体になった
ようです!!

あれだけ冷蔵庫に納豆が入っていると
威圧感 すごいですよ!!w(゚o゚)w

投稿: めろの母 | 2009年8月15日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30871576

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメさん ありがとう~~♪:

« おねえちゃんははみがき上手 ★ | トップページ | なんとなく・・・ 美川 憲一??? »