« 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ | トップページ | モラタメさん ありがとう~~♪ »

2009年8月 4日 (火)

おねえちゃんははみがき上手 ★

めろの母です dog

みなさんは わんこの はみがきってどうしているんですか??

めろは基本的に歯磨き というよりは 歯磨き粉がすきheart04

なので めろの母が気がむいたときに やっていました。

ところが。。

つい先日 なにげに。。

「 めろ次女さ~~ん めろの はみがきやってあげてよ~~!! 」

と お願いしたら。。

普段は 聞こえないふりをする めろ次女さん

機嫌がいいのか・・??

「 やってみる!!」

とチャレンジ。。。

その様子がこちら。。

P1030395

もしかして。。 私より 上手???

P1030399

ちょっと。。 目が光ってしまったけど。。

めろさん 結構 ごきげん・・heart02

P1030402

私を すきにしてっ~~~happy01

って カンジが この前足の角度からわかります。。

P1030404

ご満悦で終ったあとも ペロペロ。。lovely

P1030407

めろ次女さんのひざの上で くつろいでいます。。♪ ♪

我が家では めろは三女 という設定になっているので

なにげに。。

「 めろ おねえちゃんに はみがきしてもらってよかったね~~heart04

 おねえちゃん 上手だわっ!!

( 実は 持ち上げて 次回も お願いしたい めろの母。。sweat01 )

と言うと めろ次女さん

「 そうそう めろからみたら わたしおねえちゃん

 言われたことないから なんか。。ひびき いいね~~happy01

と まんざらでもない様子 heart01

確かに めろ次女さんは 周りから  「 おねえちゃん!! 」 と言われることはなく

ほとんどなく 過ごしてきており

「 妹がいれば よばれるのかっ。。」

などどつぶやき とっても 気にいっております。。happy02

 「 へぇ~~

ちょっとしたことが 嬉しい 高校生なんだな~~」

なんか 嬉しい めろの母happy01

これからも めろの はみがき お願いね!!

おねえちゃん~~~heart04

P1030408

めろ 「 おねえちゃん いっぱい いもうとの面倒みてくださ~~いっdog

 

ごめんさな~~い

前回のブログのコメントは明日 お返事させていただきます。。

すみませ~~~ん~~

|

« 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ | トップページ | モラタメさん ありがとう~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんも頼りになるね。
きっとめろにとって、最高のおねえちゃんなんだろうね(*^ー^*)

歯磨き、前は全然やってなかったけど、最近がんばってるよ!
でも、3頭だから、ついつい適当になっちゃうけど。
歯石もかなりついてるし。
でも、蘭はやり始めたとき歯茎が弱かったのかよく血出てたけど、最近は強くなったよ。
歯茎のためにもいいんだね~。
前からやっておけばよかった・・・。

投稿: ayurera | 2009年8月 5日 (水) 10時46分

こんばんはぁ~happy01

めろ次女さまっpaper
すごいっscissors
めろちゃんの様子を見てると・・・
気持ち良さそうなのが、伝わって来ますpaper
歯磨き教室開いて下さいっgood

投稿: ぽんっ! | 2009年8月 5日 (水) 22時02分

おねぇちゃん凄いですねえ~
めろちゃんほんとに気持ちがよさそうだわぁ!
これならうちの子にもやってほしいぐらい(>_<")
うちはあんまり好きじゃないのよねぇ…。
なんかいいコツあったら聞いてみてください!

投稿: ばんび | 2009年8月 6日 (木) 23時45分

ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
めろの次女さん、歯磨き上手ですねー( ´艸`)
うちは北斗は歯磨き粉好きだけど歯ブラシ嫌い。
海斗はどっちも嫌い(ノノ><)ノノ
でも頑張ってイヤイヤされながらもやってます(笑)
めろちゃんがいい子ちゃんに出来てるからすごくうらやましぃですーo(〃^▽^〃)o
うちもそうなってもらいたいなぁー♪

お姉ちゃんって響きがうれしいんですね♪なるほどっ!
うちは兄が弟に見られるからすごく嫌いな響きですー(爆)
あ、○○君のお姉ちゃんですねーって何度言われたことかっ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
障害があるので背もちっちゃくて童顔な兄なのですよー。
なのに本人兄だって威厳を保ちたいとこもあるのかナゼか私を名前じゃなくて妹と呼ぶ・・・汗
変なもんですゎー(笑)
あ。関係ないですね^^;アハ

投稿: スムチー母 | 2009年8月 7日 (金) 10時06分

dog 蘭優夢ママへ

私より上手なのでビックリしています
できれば めろの歯ブラシだけではなく
家の掃除とかもやってほしい。。

絶対 ムリ~~
って 言われそう~~(。>0<。)


dog  ぽんっさんへ

とっても 助かっております。
めろ次女さんのポイント
アップしております^^

dog ばんびさんへ


なんか はみがきの歌(作詞作曲 めろ次女)を
歌いながらやってるよ!!
それが いいのかな??

dog  スムチー母さんへ

高校生にもなって
「 おねえちゃん 」って言われただけで
喜んでいるめろ次女さん

中身は何歳なのかな??
シンパイだわ!!(u_u。)

投稿: めろの母 | 2009年8月 7日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30831513

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃんははみがき上手 ★:

» デートクラブ・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】 [デートクラブ・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】]
デートクラブ・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 15時32分

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西  [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 ]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 19時45分

» 高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索]
高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 15時57分

» 胸チラ パンチラ 投稿 女性アナウンサー [胸チラ パンチラ 投稿 女性アナウンサー]
胸チラ パンチラ 投稿 女性アナウンサー [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 16時48分

« 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ | トップページ | モラタメさん ありがとう~~♪ »